--.--
--
05.20
Fri

「どうにも今はどうにも気持ちがそっち(恋愛)に傾きつつある気がします。
なのでしばらくブログ更新が前ほどマメになるなるかもしれません」



いやー、順調に今までどおりの更新頻度を保っておりますね!

すでに先週より更新しとるww


恋愛がどうのとか、これ書いたのたった数日前のことのような気がするのですが。

すでに気分は『嵐』『コンサートツアー』『嵐に会えるかも』このことで頭がいっぱいになっております。
調子いいな~、自分(笑)


恋愛についても頭の片隅にはちゃんとあります。
マイペースで進んでます。
何かあったら報告します。


なので今は好きなこと好きなだけ書こう思います(^ω^)



フィギュアアーツZEROの2年後一味もいよいよ予約開始になったところで、
タイトルロゴも一新してみました。


男前過ぎるゾロにぞっこんのサンジ(とデュバル)の図です。
↑こんな書き方するとどうにも腐の臭いが漂ってきそうですが、決してそういう意味ではありませんので!笑



ところで、ワンピースコレクションのルーキースペシャルというのが8月に発売するって聞いたんですが、
これって来月発売の『強者の海へ』にラインナップの新星9人+新造形のローとゾロのセットってことかな?


うー……ん。


めっちゃ悩む。


パール色彩にこだわりはないし、CHANGE THE WORLDのロー使えば10人揃うしなー。
ゾロだけ欲しいけど、とりあえず画像が出てから決めようかな。
今んとこはスルーの方向で。


これ以上8月の予約を増やすとホントにヤバイしなぁ(笑)


明日はアーツZEROのマルコとSEシャンクスの発売なのですね。
わたしはどっちもスルーです。
ZEROは今まで手を出してなかったけど、ベポ、エース、チビアーツのルフィとハンコックは予約してしまいました。
あと2年後一味のルフィ、ゾロ、フランキーも予約しました。
これからプライズ、POPでも2年後Ver.が出てくるんでしょうが、
とりあえず写真を見る限り出来が良かったのでZEROで一味揃えようと思ってます(^ω^)
人様のブログを拝見してて思うことですが、どうか劣化だけはしないように祈るばかりですね!


あと、超造形魂の一味も一応予約。


「サイズは小さいし、3ヶ月経てばもっと大きいサイズで一味が揃うしなぁ…どうしようかな…」
「何迷ってんの?2900円くらいなら買いなさいよ」


人の部屋見ては失笑してるくせに、止めるどころか背中を押した母。
あなたはわたしをどうしたいのですか。


ちなみに、飾るトコないって言ったら、ケースに入れてリビングに飾れば?って言われました。
しかも「2900円くらい」てアナタ…食玩で3000円てけっこう高価ですよ!?
なんだか母がどんどんコッチ側の人間になってきている気がします( ̄□ ̄)


ちなみにこれ、1BOX8個入りで、フランキーはそれぞれに入ったボーナスパーツを組み合わせると完成するというレアモノ扱い。
うん、彼が1番楽しみかもしれない!
画像を見る限りじゃ細かいところまでわからないけど、なんとなくサンジくんの完成度に不安(´・ω・`)



なんのこれしき


では今日はこの辺で(。・ω・)ノ゙

関連記事
スポンサーサイト
comment 12 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/999-a4efb9c0
トラックバック
コメント
分かります!!!←
てゆーか
恋愛<<<<<<<<<コンサート
じゃないですか?www
ツアー始まると恋愛出来ません!w
だってキッラキラ王子を見た後に一般ぴーぷるなんて><←
カヨさんは嵐の誰が好きなんですか??☆
嵐って1名義で1公演しか申し込めないんですよね?

1公演しか会えないなんて絶対やだやだやだー。・゚・(ノД`)・゚・。←
あ、すみませんw
自分キモくてすみません←


ペローナちゃんの2年後フィギュア欲しいから出てほしいですー><
あの可愛さヤバイですよ!!

カヨさんちに行ってフィギュア部屋で嵐DVD見ながらペンライト振り回したいなぁ‥(´・ω・`)←
未来(゜Д゚)ぴ | 2011.05.20 22:53 | 編集
こんばんは!
恋愛話も興味深々ですがマイペースで育んでいってくださいb

コレクションに関してはこれだけ色々発売されれば本当に厳選して
いかないと飾る場所も含めえらい事になっちゃいますしね;
(すでにうちはえらい事になってますw)

お母さんとのやり取りの所で思わず笑っちゃいましたよw
アベル | 2011.05.20 23:00 | 編集
好きなことを好きなだけ書く…
そのとおり!いいこと言うね~(^^)v

ワンコレ、次発売の中にカポネがいないから8月のはゾロ、ロー、カポネの中から2種かもね(^.^)b


超造形魂は様子見てからかな?
あっ!でも、たぶん買っちゃうな^ロ^;
アヤパパ | 2011.05.20 23:25 | 編集
恋愛もフィギュアもどっちも充実しているなぁと思うのは主だけでしょうか?w

とってもいいことだと思います。
先月の怒涛の連続更新の後、抜け殻のようになり、ブログ更新していない主は人のブログばかり見てはニヤニヤしています。

過去記事にもちょいちょい登場するお母様、いいですね。カヨちゃん以上に会ってみたいかもw
(決して熟女好きとかじゃないですよ^^;)

この母にしてこの子アリ!って感じなんでしょうね^^
カブ主 | 2011.05.20 23:41 | 編集
書きたいことを書きたい時に書く!
それが1番だと思います^^
ZEROは僕も集めようと思って3種予約しちゃいました。
全部揃えるの大変だけど楽しみですね♪

カヨさんのお母さんおもしろすぎです(^w^)
まっさん | 2011.05.21 00:19 | 編集
こんばんわ~!未来さん☆
いつもコメントありがとうございます♪
どんどん絡んでくださいませー(゚∀゚)

ええ、まーったくもって持ってその通りでございますww
もうすっかり頭の中は嵐でいっぱいですからね(´艸`)
ツアー始まる前からすでに恋愛できる状態ではありません。
チケが当たれば…の話ですがorz
これで1回も行けないなんてことになったらもう終わってます( ̄▽ ̄;)

わたしは大ちゃんが好きなのですー!
実はファンになる前から嵐の中ではリーダーのことが好きで、
2008年の24時間テレビでに完全にオチてしまいました(●´ω`●)ゞ
そうなのです。1名義1公演なのです。。。
なのに当たらない地獄…。

だから友達とかと協力してチケ申し込みするんですが、
去年なんて9名義あって全滅でしたからねー。
泣きました・゚・(ノД`;)・゚・

2年後ペローナ可愛いですよね^^
ゾロと一緒に飾りたいです~!!

>フィギュア部屋で嵐DVD見ながらペンライト振り回したい
それ最高です(゚∀゚)!!
1日じゃ時間足りないと思いますけど(笑)
カヨ | 2011.05.21 22:01 | 編集
こんばんわ!コメントありがとうございます^^
恋愛に焦りは禁物ですもんね!
すてきな出会いがあるまでは女子力アップ目指して頑張りますb(゚ー^*)

考えて予約しないと…と思いつつ、ついポチっちゃうんですよね。
いかんせんすぐ売り切れちゃうもんで、買わずに後悔なら買って後悔精神が出ちゃって(笑)
すでに部屋に飾る場所はなく、最近買ったものはほとんど未開封のまま部屋の隅に…。
今欲しいものはフィギュアよりも畳1畳分のスペースだったりしますww

人に影響されやすい母なので、ずいぶん協力してもらってます(^ω^)
今日もチョッパーのTシャツ着て買い物に行ってました(笑)
カヨ | 2011.05.21 22:01 | 編集
こんばんわ!いつもコメントありがとうございます☆
わーい(´∀`)ノ褒めてもらっちゃった♪
ブログは楽しく運営していきたいですものね!

あれ、今度のワンコレってカポネもいませんでしたっけ?
抜け者…ちょっと気の毒ww
でも3体なら買おうかな~と思い始めている自分が恐いです(^ω^;)

超造形はどうでしょうねぇ?
期待半分、不安半分って感じです。
でも…うん、たぶんパパさんも買っちゃうと思います(笑)
カヨ | 2011.05.21 22:01 | 編集
こんばんわ!コメントありがとうございます(´∀`)
恋愛は…まだまだ充実とは言えないかなぁ…。
でもフィギュアと余暇は十分充実してるので毎日楽しいです!
(だから恋愛がおろそかになっちゃうんですよねww)

気分の起伏ってありますよね!
わたしも今は楽しく更新してますが、面倒臭いなーと思っちゃうこともありますもんね。
義務って思ったらダメだと思いますb(゚ー^*)
書きたいと思った時に書くのが1番ですね♪

うちの母親はなかなかおもろいですよ(^ω^)
最近は毎日ユニクロで買ったワンピTシャツ愛用してますしね~。
わたしよりオカンに会いたいですとΣ(゚д゚;)!?
うむむ…オカンに負けてる…orz
カヨ | 2011.05.21 22:01 | 編集
こんばんわ!いつもコメントありがとうございます♪

まさしく!
無理やり書いても楽しい記事は書けないですからねッ。
書きたい時に書くのが1番だと思います(^ω^)
ZERO一味はかなりクオリティ高そうなので、実物が楽しみですよね~。
毎月予約開始日は大変ですが、お互いがんばりましょ!

毎日ワンピ話をして、今も母を洗脳です☆
グッズは結構買ってきてくれるので、フィギュアに手を出すのも時間の問題のような気がしますww
カヨ | 2011.05.21 22:01 | 編集
リーダーが好きなんですね(゚∀゚)!!
智繋がりですね~←
下の名前最近知りました←

9名義で全滅ってΣ(=д=ノ)ノ
当選より落選確率のが高いってどーなのよジャニー(´;ω;`)←
友達は1名義で当たって行ってましたけどものすごい奇跡やったんですね(゚Д゚)

じゃああたしはNEWSのDVDとパジャマ持って行きますね!!←
未来(゜Д゚)ぴ | 2011.05.21 22:58 | 編集
こんばんわ、未来さん!
いつも遊びにきてくださってありがとうございます(o>ω<o)

あああ!!
ホンマですね!智つながりではないですか!!
これはもう運命としか思えませんねww

まったくですよ~。
幸い別の友だちが声を掛けてくれて連れてってもらえたんですが、
全滅の現実を知ったときは数日間ごはんが食べられませんでした・゚・(ノД`;)・゚・
欲張って4枚で申し込みしてたのもダメだったのかも。。。
なので今年は全部2枚で申し込みするつもりです!!
お友だちは当選されたんですね~。1名義当選はすごいですッ!

あ、あとお手製のキャラケーキもお願いします♪
カヨ | 2011.05.23 22:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
