--.--
--
05.17
Tue

こんばんわ。

昨日は、コメントたくさんいただきありがとうございましたm(_ _)m
気持ち分かるーと言っていただいて、嬉しかったです!


その相手の人がどれだけ変だったか気になると書かれていましたのであとでアメンバー記事でアップします。
相手の人も仕事がらみでアメブロを開設してるようなので、何かの間違いで見られたらちょっと困るので^^;



今回は頂きものをご紹介させていただきます♪



なんのこれしき
友人にもらったワンピースのTシャツと切手。
切手は何枚あっても嬉しいし、大切な友だちに何かを送るときに使わせてもらいます♪
Tシャツはサイズが大きいので、夏のパジャマに使わせてもらいまーす(^∀^)



なんのこれしき
友人の弟クンにもらった台湾版のジャンプとコミック58巻。
海外版の漫画を集めているわたしからすればなんてエクセレントなチョイスー!!
しかも58巻ってあの共闘シーンがある巻だしね!!
旅先でまでわたしのことを思い出してお土産を買って来てくれたと思うと嬉しくて涙がでます(´;ω;`)



なんのこれしき
ワンピースコレクションのスリラーバーグ編のルフィ&チョッパー&ナミ&サンジくん☆
ルフィがめっちゃかわいいね~(´∀`)♪
土台もキャラの海賊旗デザインが施されてて、よくできてるなぁ~。
今では高値でしか売っていないようなレアグッズを…ありがとうございますー!!

(お名前は伏せさせていただきますm(_ _)m)



なんのこれしき
これはリーシャちゃんから頂いたモリア様の楯!
なんとお手製なのね(゚∀゚)!!
わたしがモリア様のこと好きだからっての覚えててくれてて、わざわざ作ってくれたの(´;ω;`)ブワッ


なんのこれしき
黒の背景がモリア様の凶悪な顔を引き立ててるな~。周りの蝶々も雰囲気出てる(o゚Д゚o)
こういうの作ろうってアイデア浮かぶのがすごいわ。



なんのこれしき
あとワーコレのルフィとビジュアルアートも戴いちゃった♪
このルフィかわいくてスッゴク気に入ってるんだよね(´∀`)
アートと共に会社のデスクに飾ろうと思います!
本当にありがとうございました、リーシャちゃんm(_ _)m


こんなにたくさんのグッズをいただけて、誠にありがたいことです(´つω・`*)



自身では、最近はワンピースよりジョジョグッズの方が増えてきていて、
こないだスーパーサイズイギーとDXフィギュア vol.1のジョナサン&ジョセフが届きました!
あとは5章主人公のジョルノだけなんだけどー…なかなか見つからないんだよね(>_<)


あ、あとこれを昨日予約してしまいました。


ワンピース×パンソンワークス コレクションフィギュア(各種)【予約商品2011年7月発売】【ポ...

¥1,575
楽天

7月発売で1弾はルフィとゾロが発売だそーです。
12センチで小さめだけど、1500円だったのでとりあえず両方確保。
プライズのパンソンフィギュアは持ってないし、台座付きで可愛かったので(^ω^)
差し替え用の腕パーツも付いてるみたいだし、楽しみだ~♪
ではでは、また後ほど(。・ω・)ノ゙
関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/996-d3a295da
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
