--.--
--
05.16
Mon

そういえば、このブログって最初『恋愛ブログ』だったんですよ。


…知らなかったでしょ?笑


前に好きだった人とダメになって、1年くらいウジウジと引きずってて、
やっとふっきれたら嵐とワンピースに夢中になってて、好き勝手過ごしていた日々ですが。


久っ々に恋愛モードに入りつつあったんです。


あるキッカケで知り合った人だったんですが、
もうメッチャクッチャ顔が超モロ好みだったんですよね。(どーん)


中身はもちろん大切だけど、やっぱ第一印象って顔で決まっちゃうじゃないですか。
笑った顔がとてもいいなと思ったので、その時点で半分くらいオチてたと思います。


ただ、スッゴク変な人だった。


本当に理解不能なほど変な人だった。


金曜の会議の後も会う約束してたから、わたしはそれを楽しみにあの苦痛な1日を耐えることができました。
でもその時に「ん???????え????????」ってことがあって、ちょっと頭が混乱しました。


結局昨日ごはん行く約束してたけど、行きませんでした。


きっともうこの先はないと思うんですが、
もしその先があったとしても、付き合うことになったら絶対面倒臭いことになってたと思います。


絶対うまくいかなかっただろうと確信できます。


というわけで、気分を取り直して新しい出会いに期待しているわけですが、
未だにその人の顔がチラつく自分に自己嫌悪。
男は顔だけじゃないのよ!ってのは重々承知してるけどさ、
ホント、あんなに自分の好みにド☆ストライクな人に出会えるとは思わなかった。
ズルいよねー。顔が好きだと、普通なら許せないことでも6割許せちゃうもん(笑)
それでもムリだな…と思っちゃうくらい変な人だったんだよ。。。


というわけで、昨日は色んな感情が渦巻いて1日どんよりでしたorz


ワンピース熱は相変わらずだし、土曜は友人を我が家に招いて(友人の感想:予想以上にスゴかった)、
フィギュアに囲まれながら嵐のDVD見て幸せな時間を過ごしましたが、
今はどうにも気持ちがそっち(恋愛)に傾きつつある気がします。


なのでしばらくブログ更新が前ほどマメになるなるかもしれません(し、今までどおりかもしれませんが)。
ネタはいっぱいあるんですけどね!!
それはおいおい小出しにしていきたいと思います^^


今日はそんな感じの報告で締めます。

では(。・ω・)ノ゙

関連記事
スポンサーサイト
comment 16 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/995-87cb76ff
トラックバック
コメント
分かりますー><
顔めっちゃタイプやと残念なとこあるんですよね‥
がんばって目をつぶろうとしても無理で諦めて(T_T)

で、性格とかめっちゃ良くて話も合うのに顔だけが残念とか(T_T)←

人生うまくいかないですよね('A`)

あたしも恋愛なんか興味なくなるぐらい山下様にぞっこんですよ\(^o^)/←
ジャニ仲間ですねw
未来(゜Д゚)ぴ | 2011.05.16 22:41 | 編集
いろいろお疲れさま(^o^;

確かにまずは顔からイクのはしょうがないね^ロ^;

でも性格合わなかったら絶対に長続きしないから気を付けなはれや(^.^)b


しかし、その彼の性格はそんなに変なの?
アヤパパ | 2011.05.16 23:06 | 編集
恋愛Blogだったの。

わかるなー。
顔が好みだとなかなか踏ん切りつかんよねー。

小出しなネタ楽しみにしてます。

っていうか顔が好みなのにご飯行かなかったのってよっぽどな理由があったんやね・・・。

気になる。
ぼーど | 2011.05.16 23:32 | 編集
恋愛ブログの方も楽しみにしています^^
恋愛からはだいぶ遠ざかっていますので、気の利いたコメントはできませんが・・・^^;
カブ主 | 2011.05.16 23:42 | 編集
その彼の変加減が超気になる!

私も久々に好きな人が出来たよ(^-^)v

今まで好きになった人の顔のタイプとは全然違うから、自分でビックリしてる(笑)
しょうちゃん | 2011.05.17 00:32 | 編集
カヨ姉のブログって恋愛ブログだったんだああああああああ!!??

カヨ姉の
相方がいなくなると悲しいような嬉しいような・・・
相方ができると嬉しいような悲しいような・・・

何を言ってるんだ俺は。


なんか、カヨ姉の周りって変な人多い気がする・・・
カヨ姉からの情報しか知らんけど^p^

まああれだ、俺はカヨ姉がブログ書いてるの見て
最近そんなことあったんやぁ~とか
お~楽しそうやなぁ~とか
愚痴って気持ち楽になったかなぁ~とか
そんなことを思いつつ、
ワンピのコレクション見ていいなぁ~と感じながら、
ハンコックのコスはいつ見れる?それくれるよね?
とかって絡んでるのが楽しいです。

何かよくわからんことを書きだしてしまった・・・。うん^p^


長くなったけど、もう少し。
プロフ画像はイメージで描いてもらったものだからとてつもなく美化されてるんだよ!
実際は画像の3倍体型で、
コメントの3分の1の口数やで、いや本当に^p^
タケへろ@ゼロ | 2011.05.17 01:25 | 編集
恋愛ブログで検索して辿り着いたのですもの。
忘れるはずがございません(笑)
そう考えると、カヨさんとも長いお付き合いになりましたね。
お互い当時の恋愛からは離れましたが。

今後の輝かしいであろう未来に期待しましょう!!

しなきゃやってられません・・・あはは・・・。
ミス・デイジー | 2011.05.17 15:25 | 編集
恋愛ブログ…そうだったんですか(@_@)
しかしよっぽど変な彼だったんですね。
内容が気になる…!
まっさん | 2011.05.17 16:07 | 編集
未来(゜Д゚)ぴさん、コメントありがとうございます(^ω^)!
やはり…中身と外見を兼ね備えた人なんて、いないんですよねー…。
でもあれだけ顔が好みの人に出会ったの初めてだったので、
わたしでもこんなに心の広い人になれるんだなーとちょっと驚きました( ̄ω ̄)
さすがに限界を超えちゃいましたがww

やっぱり人って見た目から入っちゃいますもんね。
自分だってデカイこと言える様な顔じゃないですが、自分のこと棚に上げてメンクイなので困ります(笑)
お互いを好き合える人に出会うことがまさに奇跡なのに、
欲張りはしちゃいけないもんですね(´・ω・`)

山Pはわたしも好きです~!
でもあのようなお方が傍にいたら緊張しまくるので、お友だちになって欲しいです(●´ω`●)ゞ
カヨ | 2011.05.17 21:58 | 編集
こんばんわ!アヤパパさん☆
はい、久々のトキメキだったので無駄に体力と精神力使って疲れましたw
ですよね~、どうしても見た目から入っちゃいますよね=3
選りすぐりできるような立場でもないのに、自分の厚かましい性格に呆れます(笑)
性格の不一致と価値観の不一致は重要ですよね~。
今回は早めにわかってよかったと思いました。
個人的にはとても変に感じました…。
あとでブログに書きますのでよかったら読んでみてください^^
カヨ | 2011.05.17 21:58 | 編集
たぶん、もう知ってる人はほとんどいないと思います。笑
あの頃が懐かしいですね~( ̄∀ ̄;)
そうなんですよね…だから日曜はけっこう傷心でしんどかったです。
でも今はもう大丈夫な感じですよ(早っ!)
まあ、付き合ってたわけでもなかったですし、何かあったわけでもなかったですし、
その点は良かったと思ってます^^
気になる理由はのちほどココに書きますね~。
ぜひぼーどさんの意見もお聞きしたいです(゚∀゚)
カヨ | 2011.05.17 21:58 | 編集
カブ主さん、コメントありがとうございます!
これから恋愛ネタも増えていってくれると嬉しいのですが…。
気付いたらまたワンピネタオンリーになってるかもしれませんww
いえいえ、聞いてもらえるだけで十分ありがたいですよ~!
とりあえずもうしばらく恋する乙女モード←wでがんばりますb(゚ー^*)
カヨ | 2011.05.17 21:59 | 編集
ほんまに変な人やってんよ~(゚д゚;)
もしかしたらわたしがそう思っただけで、他の人からしたら感じ方違うかも知れへんけど
簡単に言うと、デレのないツンのストイックなドSって感じの人でしたww
しょうちゃん好きな人できたんやね~!
いいなぁ☆
いざ好きになっちゃうと、顔とかあんまり関係なくなっちゃうよね!
わたしも早くそういう人に出会えるといいな(´∀`*)人
カヨ | 2011.05.17 21:59 | 編集
今のブログの状態じゃ、その反応が正しい!笑
最初の半年間くらいは完全に幸せモードの恋愛ブログでしたww

いやー、嬉しいこと言ってくれるね(´∀`)
相手が好意をもってくれても、こっちがピンとこなかったり、
こっちがピンときても相手に全然その気がないとか…そんなんばっかりさ( ̄ω ̄)
恋愛って難しいねぇ。
でも相手が出来ようが出来まいが、わたしは変わらないのでその点はご安心を!
(カヨ姉は人に合わせることをしない人間です!←だから失敗するww)

そりゃ、最たるわたしが変人だからね!
周りにも似たような人が集まるんでしょう(゚∀゚)
やし、数少ないマトモな人はココには滅多に登場しないからねw

わたしが書いた好き勝手な文章に、そうやって思ってもらえるのは嬉しいし、
反応してくれるのはホントありがたいよ~。
いつもありがとうです(^ω^)
ハンコックのコスは…衣装から作らなきゃいけんので、あと3年待って!
それかこのブログのカウンタが100万を突破したら記念にやるわ!←

>実際は画像の3倍体型で、
>コメントの3分の1の口数やで、いや本当に^p^
えー、そうなん?
なんかすっかりあのプロフィール画像でイメージが定着しちゃってるな~。
でもタケへろくんはタケへろくんやから関係ないわ^^
これからも変わらず絡んでくださいな♪(。・ε・。)
カヨ | 2011.05.17 21:59 | 編集
ミス・デイジーさん!コメントありがとうございます(´∀`)
おおお!覚えていてくださいましたかっ!
そうですよね、初期の頃からずっとお世話になって…。
今でもこうやって仲良くしていただけて、すごく嬉しいです♪
しかし…恋愛ブログで検索…!?
そうだったのですね(゚O゚;)あああ、ありがとうございますッ!!
そうですね、お互い相手が代わってしまいましたもんねー。
ま、わたしはまだ次の相手が見つかっていませんが。笑
未来に期待!でなきゃやってられませんネ、ホント(^ω^;)アハハ
カヨ | 2011.05.17 22:00 | 編集
そうなのです、実はそうだったのです(笑)
もう半年以上、自分の恋愛ゴトについては書いてなかったので
知らなかった方の方が多いと思います(●´ω`●)ゞ
相手の人のことは…後ほど改めてアップしようと思ってます。
ある意味貴重な体験でしたから、そのまま忘れ去るのももったいないですからねww
カヨ | 2011.05.17 22:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
