--.--
--
05.14
Sat

『品揃え』って変換したら『品ゾロ絵』って出てきたのでびびった。
どんだけゾロのこと好きなんだよ!笑



ああ~~!やぁっと終わりました!
会社の全国仕入会議!
今週はホントに苦痛と憂鬱の日々で、ため息をついては母に怒られ、
今朝の今朝まで駄々っ子のように「いやだいやだいやだー!」と叫んでおりました。


前にも書いたと思うけど、わたしは男女平等を豪語する気はないし、
男性がやってることと同じコトを求められても答えられる自信もないんよ。


今まで大きな会議に出たこともなかったのに、いきなり会議で1時間発表せいやら、
半分以上初対面のおっさん10人に混じって女1人で懇親会に参加せいやって言われて、

正直風邪引きたい気分でした。


こんなこと今後もさせられるならもう耐えかねる!

頼むから大人しく事務仕事だけやらせて。。。○│ ̄│_


そんな感じでかなり気が滅入っておりまして、ブログの更新もツイッターもあまり出来ず…
あ、今更ですがご無沙汰しておりましたm(_ _)m



毎度の愚痴はこのくらいにして、明るい話題ね。
とりあえず棚が届くまでは未開封の箱がどんどん増えていく中、これだけは届いてすぐ開けました!
たしか月曜くらいに届いてたと思うんですが、すぐ開封して眺めてはニヤニヤしてました。
心の癒しでした。




どん!



なんのこれしき




どどん!!



なんのこれしき

スーパーDX THE PORTGAS・D・ACEが我が家にやってきました~(o>ω<o)


以前ブログに書いてた「ずっと欲しかったブツ」とはこのことでした~!
このサイズとクオリティの高さを兼ね備えたエースのフィギュアってことでなかなか入手しにくかったんですが、
運よく相場よりかなり安くげっとすることが出来ました(´∀`*)人

おまけにアタモ1のエースと能力者フィギュアのエースもつけてもらえたの~(´;ω;`)

ワンピコレクターさんはみなさんすでにお持ちだろうし、かなーり今更。。。な感じですが(苦笑)
やっと間近でこのエースぐんを拝めることができて、まこと嬉しいです^^


なんのこれしき


なんのこれしき


なんのこれしき


なんのこれしき


なんのこれしき

ベルトの感じまでよく出来てる!


なんのこれしき


なんのこれしき

しかしデッカイねー(^ω^)
胴体のところがけっこうゆるくてすぐ抜けるんだけど、これは仕様?
あと帽子の紐もすぐ抜けるので、ミュージアムパテでくっつけました。
ホント万能アイテムだな!


今月はジョジョの岸辺露伴も同じシリーズで出るんだよね。
今のとこオク見てても2500円くらいだし、実際市場に出たらもうちょっと下がるかな?って思ってる。
2000円くらいで買えそうだったらげっとします!


スーパーDXのエースぐんがどうしても欲しかったもうひとつの理由はこれ↓

なんのこれしき
※画像はお借りしています。


いつか出るデカルフィと一緒に飾りたかったからだ~!


なんのこれしき
※画像はお借りしています。


そしてその隣にいる承太郎…これも絶対欲すぃー(゚∀゚)!
えらいこっちゃ…欲しいもんだらけやww


お金が足りない。
仕事を辞めたくても辞められない理由はここになるのかも。笑

関連記事
スポンサーサイト
comment 6 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/994-5b747ea5
トラックバック
コメント

仕事大変そうだな・・・(; ・`д・´)

てか!デカエースじゃんΣ('◇'*)!?

いいないいな~
私もデカエース欲しかった~(´□`。)

やっぱこのKENZO作のエースが一番だと私は思う!
この間のZEROエースも驚いたけどね!
しかも安くてあの仕上がりは嬉しいよね~!

これからも本音で楽しい記事を楽しみにしてます(o^-')b
お仕事も頑張ってね!
私も頑張るぞ( ̄一* ̄)b
ALL BLUE | 2011.05.15 21:08 | 編集
お金も場所も足らへん (´Д` )

家が欲しいです!
ぼーど | 2011.05.15 23:52 | 編集
ぶるちゃん、こんばんわ!
最後のブログにまだコメントできてなくてごめーん(´A`;)
また後で、改めてお邪魔させてもらうね!

やっと面倒な会議が終わって、ちょっと落ち着いたよ~。
ほんと苦痛だったから、ハンパない開放感!笑

そうなの~!
念願のデカエースやっとげっとできたの(o゚∀゚o)
どの角度から見ても完璧やし、サイズも大きいし!
フィギュアアーツは2年後一味以外買うつもりはなかったけど、
あのZEROエースは見た瞬間予約しちゃったよ( ̄ω ̄)
あとは発売日までに劣化しないことを願うばかり(笑)

今後も愚痴ばっかりになっちゃうと思うけど、
いつでもまた遊びに来てね~!
お互い仕事もがんばりましょ♪
カヨ | 2011.05.16 21:32 | 編集
ぼーどさん、こんばんわ~!
ホントですよねー( ̄ω ̄)
この物欲が納まらない限りは出費もスペースも圧迫され続けそうです(笑)
家とまでは言わないから、プレハブ小屋が欲しいですww
カヨ | 2011.05.16 21:32 | 編集
品ゾロえ(´゚艸゚)・∵ブッ

エースかっこいいですねーヽ(´▽`)ノ
いつも思ってたんですがフィギュア部屋とかあるんですか?(本気)←
未来(゜Д゚)ぴ | 2011.05.17 15:32 | 編集
こちらにもコメントありがとうございます♪
でかエースほんとにかっこいいですよね~!
このクオリティでプライズとか、未だに信じられません(´∀`)
未来さんの作られたキャラケーキのクオリティもかなーりすごいと思いますが…!
(読み逃げでゴメンナサイ!)
フィギュア部屋欲しいんですけどね~。
そんなスペースもなく、今は部屋の隅っこに箱が積みあがってる状態ですww
カヨ | 2011.05.17 22:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
