--.--
--
05.07
Sat

8月やばい。
あみさんで都度予約注文したものを同梱依頼をメールしてたんですが、返ってきたメール見てビックリ。
8月やばい。
5月も6月も大概ですが、とくに8月がやばい。
ZEROエースにchibi-artsのルフィに食玩系が4つ。
8月やばい。
さらにこれにPOPも追加されるわけですよね。
11日の情報&予約解禁が楽しみなんですが、レイリーがくるかなと思ってるんですが、
だとしたら久々のあの争奪戦が行われるというわけで…。
あと、複製原稿も予約してるので…
8月やばい。


しつこい( ´Д`)っ))Д゚)・∵.


現時点で7月に購入予定なのは白ひげだけなのですが、代わりに8月にドカンときてます。


もしかして今年の1月~8月で諭吉が10人超えてるんじゃないかと思って恐くなったので、
計算できませんでした。


うそ。


やっぱり計算してみたら、5月~8月の予約分だけでいいセンいってたので、1月から計算したら確実にイッてます。
オクでも買い物してるしね。
ホントわたしは何のために毎月働いてるんだろ。(ワンピースのためさ!)
熱が冷めたとき大丈夫か?これ(笑)
ま、連載が終わるまではだいじょーぶかな。たぶん( ̄ω ̄)



えー、昨日のマスコレに続いて、今日はマグコレをご紹介します。


なんのこれしき

これもな~、いつ発売だったっけ?笑
放置しすぎてました。


一味の手配書が揃うということで、箱買いしてましたのですよの巻。


今更ですが、一応配置書いておきますね。


なんのこれしき

これ、あんまり需要なかったのかな?
人様のブログで見かけることも少なかった気がするので、写真多めでお届けします。


なんのこれしき


なんのこれしき


なんのこれしき


なんのこれしき

なんのこれしき


なんのこれしき


なんのこれしき


なんのこれしき


なんのこれしき


なんのこれしき

なんのこれしき


なんのこれしき

こんな感じで1枚モノの手配書柄と、ダイカットタイプのミニマグネットがセットになってます。
サイズは12㎝×8㎝と並べて飾るにはちょうどいいサイズ。

前にミュージアムジェルと一緒に買ってたパテを使って壁に貼ってみました。


なんのこれしき

んん、なかなかいいよ!
ただ、これでまたパズル飾る場所がなくなりましたけど。


第二弾が出るならルーキーとかで出してほしいな(´・∀・`)♪



あ、みんなァ(。・ω・)ノ
今日の『嵐にしやがれ』は佐々木蔵之介さんがゲストだよ!
わたしの大好きなアイドルグループ嵐と大好きな俳優さんの蔵さまの、夢にまで見た共演だよー!!


今夜の22時はチャンネルを日テレにb(゚ー^*)

関連記事
スポンサーサイト
comment 8 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/992-94935c81
トラックバック
コメント
8月ヤバイ!・・・ですね。
熱が冷めたら・・・と主も最近思います。そっちの方がヤバイ!かも?
カブ主 | 2011.05.07 19:01 | 編集
8月やばいが呪文のように…(*_*)

確かにいろいろあるなぁ~、夏休みだし…8月やばい(*_*)


マグコレ、コンビニで見かけて気にはなってた^ロ^;

嵐ファンの娘と蔵さまファンの嫁なのでバッチリ予約入ってるよ(^^)v
アヤパパ | 2011.05.07 19:34 | 編集
8月ひどい( ̄∀ ̄)
どんだけでっかい箱で届くのか楽しみですね(笑)
マグコレはドンキで見かけたけどスルーしました(^_^;)
ひとつ買ったら揃えたくなるの目に見えてますから!
まっさん | 2011.05.07 21:52 | 編集

8月ヤバイ・・・
私もこの間、発売日整理したら
かなりヤバイ・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

おそらくカヨちゃんと同じようなラインナップだろうね(;・∀・)
そろそろ落ち着いてくれないかな~
レイリーは何月なんだろ・・・(・Θ・;)
ALL BLUE | 2011.05.08 03:08 | 編集
POPも含めたら、毎月1万以上ワンピースに費やしてるんですよね(゚д゚;)
それ以外にもちょこちょこ買っちゃってますしー…。
2年後のグッズが出だしたらまたヤバイですよね。
わたしは母に「それ見たことか」って貶されるのが一番怖いですww
まだしばらくは大丈夫そうですよね。
まだまだ一緒に盛り上がっていきましょ!
カヨ | 2011.05.09 22:31 | 編集
買いすぎたこと今は嘆いていますが、
実際8月になって荷物が届いたら幸せな気分になるんでしょうし、
買わなかったら買っときゃ良かったって後悔するの目に見えてるんですよね(笑)
家庭もちのパパさんはなおさら出費が大変そうですね~(>_<)

マグコレは200円で安いし、なかなかオススメのグッズですよ♪
こないだのしやがれは内容も充実しててめっちゃ面白かったですね!!
蔵さまカッコよすぎだし、嵐も楽しそうで、見ててゲラゲラ笑ってました(゚∀゚)
永久保存版です♪
カヨ | 2011.05.09 22:31 | 編集
おおぉ…コワイ…どんだけビッグな箱がやってくるんでしょうか(゚д゚;)))
今の予約分にPOPも追加されるわけですからねー…。
そうです、そうなんです!
だから、こういうのは潔くBOXで買ったほうがお得なのです!
これオススメなので、気になってるならぜひ手にとって見てください(^ω^)←人に勧めるの大好きw
カヨ | 2011.05.09 22:32 | 編集
やばいよね…8月食玩発売しすぎ!
デフォルマイスターとH.O.O.Kは予約したよね?
わたしはあとワンピーススタイリングにアタックモーションズを予約済みだべ。
もはやBOX買いが当たり前になっちゃってるもんなぁ。
人って変わるもんだな(笑)

レイさんは多分あさって予約解禁だよ。
8月発売かなぁ?
楽しみだけど、久しぶりの争奪戦に勝利できるかが不安!
カヨ | 2011.05.09 22:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
