--.--
--
05.06
Fri

GW明け早々、上司の思いつきの打合せで思いつき発言が連発し、余計な仕事が3つ増えた。


毎年恒例の5月病でただでさえ辞めたいサカリなのに、モチベーションが全然上がらないのに、
明日は仕事サボって友人のスピーチの文章考えようと思ってたのに、それも出来なくなった(´-ω-`)


明日は出先2件まわって打ち合わせしてこいと。
来週の会議ではおまいも発表しろと。


はぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。


いやだ(´-ω-`)


いやだいやだいやだ。


ワガママなの分かってるけど、仕事環境変わりすぎて対応できない。
辞めたいのに「寿以外の退職は認めん」ってセリフはパワハラになりませんか?
いつになるんだよッ!!


ヽ(`Д´)ノ


またしばらく愚痴の回数増えます絶対(笑)
吐き出したいだけなのでスルーしてくださいネ(^ω^;)


なるべく一緒に楽しい記事も書くようにしますのでっ。



というわけで今回はコチラ。


ちょっとネタが古いけど、実は


なんのこれしき

買っちゃってたんですね~(´・∀・`)


ところが中身見てみたら、肝心のルフィ(とウソップ)がいないパターンのBOXでして。
主人公なんて大概安くオクで売られてるし、そのうち買やええわ~と思ったら


ところがどっこい。


めっちゃルフィ高いのね!
8種の中でダントツに高いのね!


びっくらこいちゃった。


こりゃ買えないと思って諦めてたんですが、


なんのこれしき

頂いてしまいました~!


めっちゃ嬉しかったです^^
まっさんさん本当にありがとうございますー!!!


職場の課長にせがまれて差し上げたエースは、課長がロジャー狙いで買ったのがエースだったので
結局出戻ってまいりまして、ウソップも課長にもらってたので…。


他力本願のノーマルコンプ達成とv(´∀`)v


なんのこれしき

今はスペースがないのでルフィとエースしか飾ってないんですが、よく出来てますね~。


8種の中で1番良くできてるなーと思ったのは断然ルフィ。
そんでフランキー>ウソップ=チョッパー≧白ひげ≧エース≧シャンクス>ゾロって感じかな。

フランキーはすごくカッコイイと思うんですが、行きつけのおもちゃ屋さんでゾロとともに100円で投売りされてました。笑


2のラインナップはなかなか魅力的だけど、ナミとサンジくんだけげっとできればいいかなぁ。
一味が揃えば満足だ(o>ω<o)



ちなみに課長からダブったシャンクスをたくさん貰ったので、職場の更衣室のロッカーの上に奉りました。

なんのこれしき

赤髪(神)様(-人-)

どうかはやく寿退社ができますように。笑

関連記事
スポンサーサイト
comment 10 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/991-deb8bbfa
トラックバック
コメント
赤髪(神)様はご利益ありそうだけど、ちょっと怖いなw
カブ主 | 2011.05.06 23:38 | 編集
でしょ(^ω^;)?
女子から恐いって大不評です(笑)
しかも更衣室なので…すごく見られてるような気がして、
すごく恥ずかしいです!←THE・勘違い
カヨ | 2011.05.07 00:13 | 編集
ちょっ ww

祀りあげてるのはいかがかと ww


そして課長は完全パワハラです!
間違いない!


愚痴りましょう!
じゃないとやってけないっす!
ぼーど | 2011.05.07 00:27 | 編集

あ~あ
完全にやられちゃってるね・・・
私も連休明けたら
他の事業所から部署が移転してくるから
想像するだけでゾッとするよ・・・

お互い頑張ろうぜぃ~~ヽ(`▽´)/

・・・って!
マスコレ良く出来てるけど真剣顔がやけに恐い
しかも
シャンクス×3て!
いくらイケメンでもコレ恐い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ALL BLUE | 2011.05.07 02:51 | 編集
愚痴りたい時はどんどん愚痴っちゃえ(・∀・)ノ


マスコレはルフィだけ欲しいのになかなか見つからん(>_<)

主人公なのに少ないってどういうこっちゃ(^o^;
アヤパパ | 2011.05.07 08:39 | 編集
コンプ達成おめでとうございます(^o^)/
コレクション収集のお役に立てて良かった♪
また何かあったら言ってください!
出来ることは協力しますよ(`∇´ゝ

しかしシャンクス3匹は恐い(笑)
まっさん | 2011.05.07 21:47 | 編集
御利益ありそうじゃないですか(●´ω`●)ゞ
女子には不気味がられてますけどww

パワハラなのは部長なんですけど、
最近課長と係長と同盟を組んで反旗を翻そうって話になってまして。。。
部長を追い出せるようにがんばりたいと思います(`・ω・´)!

今日もいっぱい愚痴たまってるんですが…。
もはや愚痴というより失笑するほどくだらないことなのでww
もうこんなことでストレス溜めるのもアホらしいなーと思い始めてます。
ああ、早く辞めたい⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
カヨ | 2011.05.09 22:30 | 編集
ホントにヤなんだよね!
土曜は…結果的に収穫もあってよかったかなと思えたんだけど、
会議とか発表とかやってられないよ( ̄ω ̄)
ツッこまれたら確実にテンパるしねー…orz
ぶるちゃんもこれから大変そうだな~。
気使わなきゃいけなかったり、色々教えなきゃいけなかったり?
面倒だよね( ̄ω ̄)ボソッ
うんうん、がんばろうぜぃ~☆

マスコレって全部マジ顔だもんね。
でもルフィって笑ってる顔が多いから、ちょっと珍しいなーと思ってしまった^^
せっかくだから、首以下も同じクオリティで作って欲しいよね!

>いくらイケメンでもコレ恐い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
みんなから言われてるww
カヨ | 2011.05.09 22:30 | 編集
うぉ~・゚・(ノД`;)・゚・
ありがとうございます!
でも毎日愚痴にならないように、心を広く持って…が、がんばりマス。

やっぱりルフィって少ないんですかね?
珍しく主人公が高額になってたのでビックリだったのです!
大好きなゾロは100円だったけど、あの顔は2つもいらんです(笑)
カヨ | 2011.05.09 22:30 | 編集
このたびは協力していただきありがとうございましたー!
しかも貴重はルフィを!
感謝感激でございます♪♪
いえいえ、もうそう言っていただけるだけで嬉しいです^^
何かあった時はさりげなくブログに書きます(笑)←

3匹て…ww
もはや人扱いじゃなくなってますね( ̄ω ̄)
寿退社の願いが叶うまでは拝み続けますッ!
カヨ | 2011.05.09 22:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
