--.--
--
05.05
Thu

よくよく考えれば、3連休ってのは1年の内にも何回かあるわけで、別にゴールデンなウィークでもなかったなぁと

そんなことを思ったカヨです。こんにちわ。

あっという間に連休も終わってしまいました。

12時間後には眠い目をこすりながら必死にベッドから這い出ている頃でしょう。


GW後半の3連休のまとめを記録しておきます!


まず3日。

職場の同期のK美と地元の大型自然施設に遊びに行ってきました。

花がいっぱい咲いてたり、動物と触れ合えたりする公園(?)なのですが、田舎だと思ってなめてたら

とんでもない混雑ぶりで、家族連れやカップルがいーっぱいいました。


なんのこれしき

これがひつじですが、ほかにもヤギやらラマやらウマもいました。

ウサギも大量にいました。


なんのこれしき

5月はポピーが見ごろらしいよ。

バラはもうちょっと後だった。見れなくて残念。


ランチは自家製のソーセージとかロコモコ(名物らしい)を食べたんだよー。

写真撮り忘れてたけど^^;


そんで体験教室でジェルキャンドルを作ってきました。

ジェルキャンドルって、色んな色の砂をグラスに敷き詰めで、ガラス細工なんかで飾り付けして作るキャンドルなんだけど、

なかなか地味な感じでかわいくできたと思う(笑)


なんのこれしき
基本料金+パーツひとつづつに課金されるってんでケチってこのザマですww



そのあとスポーツでストレス発散すべくバッティングセンターへ。
なんのこれしき

90キロくらいまでなら打てるんだぜ!(でもスイングがどうにもテニスっぽいww)


ゴハン食べて家に帰ったら「名前をなくした天使」を見て、ずっすりばたんきゅー(^ω^)

そんな感じの三連休初日でした。


んで2日目はひとり映画へ。

ガンツ観てきました!

感想はここには書きませんが、いやもーとにかくカッコよかったです、松山くんが!!

ワルケンの表情と殺陣にドキドキしました(^ω^)

DVDはグロいの苦手なので買わないと思うから、もう1回観に行こうかなと思ってます!


そのあとまた日本橋を練り歩き、お、おかいものを。。。ね。笑

でも今回はワンピースは買ってないです!


なんのこれしき

ジョジョのDXフィギュアと五エ門ノートが特価だったので買っちゃった^^

ジョジョの↑のシリーズは今集めてるんですが、あとジョナサンと若ジョセフとジョルノがない。つか高い!

焦らずオクかショップでお手頃で買えるまで探しまふ。

実はまだコミックも7章まで行ってないんだけど…。

休み中にレンタルするつもりだったけど、けっきょくTUTAYAに行けずでした(´-ω-`)


なんのこれしき
ちなみにデフォルマイスターのローもげっとできました!

中古だったけど原価割れしてたので買いでしょ~。

これでvol.2コンプ達成です☆(気付いたらvol.1もコンプしてました。笑)


あとすっごい今更なんですが、ずーっと欲しかったブツをやっとげっとできたので、到着が楽しみ超なのです♪

みんな持ってるアレですが、嬉しいので届いたらアップいたします(´艸`)



んで、今日は和歌山のじいさまん家に掃除に行ってきました。

今はもう誰も住んでないんだけど、家がある以上放っておくわけにもいかないので、定期的に掃除はしています。

じいさまのことについては。。。またいつかじっくり書きますね^^



ではでは、今宵は嵐DAYですので…そろそろドロンいたします。


(。・ω・)ノ゙

関連記事
スポンサーサイト
comment 10 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/990-e9762361
トラックバック
コメント
こんばんは!
連休満喫できたようでb
90キロ打てるんですか!
バッティングってイメージでは打てるつもりでも
思うようにバットが振れないんですよね;
明日から仕事のようですが頑張ってくださいね♪
アベル | 2011.05.05 19:20 | 編集
充実した3連休でしたね。
日本橋楽しそうだなぁ行ってみたいなぁ
カブ主 | 2011.05.05 20:04 | 編集
カヨちゃん♪お久しぶりです(^o^)ジェルキャンドルかわいいなぁって思いながら見てました♪

可愛くて、使うの勿体無い感じしちゃうね☆
*じゅん* | 2011.05.05 20:05 | 編集
充実したGW過ごしてるじゃん!
羨ましいよ(@゚▽゚@)

打ってるのカヨちゃんかな?
凄っw(°0°)w

ロー良かったね!
あっ、ベポ紛失注意^ロ^;
アヤパパ | 2011.05.05 21:55 | 編集
GW満喫してますねー(*^^*)
バッティングセンター行くんですね。
僕も野球やってたので今でもたまに行きますよ!
ストレス発散にイイですよねd(^_^o)

日本橋みたいなフィギュアのいっぱい売ってるとこに
行ってみたいです^^
まっさん | 2011.05.06 00:21 | 編集
アベルさん、こんばんわ(´∀`)
コメントありがとうございます~!
結局なんやかんやで楽しく連休を過ごすことができました^^
7割が内野ゴロみたいな打球ですが(笑)なんとか見えますb(゚ー^*)
そうそう、イメージではカキーンと打ったつもりでも、力が足りなくて球が飛ばなかったり、
気持ちいいくらい空振ったり…ww
でもヒット打ったときの爽快感が好きなので、またしばらくしたら通っちゃいそうです♪
激励ありがとうございます(^ω^)
明日まで仕事がんばりまーす(。・ω・)ノ゙
カヨ | 2011.05.06 22:18 | 編集
こんばんわ!いつもコメントありがとうございます^^
ヒマなはずが終わってみればなかなか中身の詰まった連休でした~。
日本橋はホント楽しいですよ~!
家電も安いですしね^^
マニアックエリアはそんなに広い範囲ではないんですが、ついつい何時間もウロついてしまいますww
大阪に来られる機会があったときはぜひ足を運んでみてくださいまし(^ω^)
オススメショップ紹介します(笑)
カヨ | 2011.05.06 22:18 | 編集
じゅんさん~!ご無沙汰しています☆
コメントありがとうございます(´∀`)
ジェルキャンドルなかなか可愛くできましたよ♪
おっしゃる通り、もったいなくて使えないんです(笑)
ホコリかぶっちゃうのもいやなので、袋に入れたまま出窓に飾ってます~☆
太陽の光で溶けなきゃいいんですが(^ω^;)
カヨ | 2011.05.06 22:18 | 編集
アヤパパさん、こんばんわ☆
おかげさまで連休を満喫できました!
パパさんのGWはどうでしたかー??

打ってるのはまさしくワタシです!
なかなか豪快なスイングっぷりでしょww
ストレス発散になりましたが、未だに腕が筋肉痛ですorz

すでにベポ2回見失ってます(笑)
ミュージアムジェル活用して貼り付けておきます~!
カヨ | 2011.05.06 22:19 | 編集
まっさんさん、こんばんわ!
いつもコメントありがとうございます☆
GW満喫しましたよ~。時にアクティブ、時にまったりと♪
友だちに野球してる人が多いので、ちょくちょく行くんですよ^^
まっさんさんも野球されてるんですね!
バッセンはゴルフと違って空振りしても気持ちいいので大好きです(笑)

日本橋はめっちゃ楽しいです(^∀^)
ショーケースという楽しみを見つけてしまったので、
今後はなおさら通い詰めてしまいそうな予感ですww
カヨ | 2011.05.06 22:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
