--.--
--
04.29
Fri

今日は楽しみにしていた飲み会。




のはずでした。




相手方の幹事さんが体調不良で延期とか…orz




まあ…しょうがないないですね(´-ω-`)




というわけで。




ひとりで日本橋散策して散財してまいりました:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:



正直、もう壊れていたと思います。笑

ヤケクソってこういうことを言うんですね。


なんのこれしき

アタックモーションズ1のゾロ

デフォルマイスタープチ1のルフィ、ゾロ、サンジ、チョッパー、ミホーク、ハンコック

アニキャラのルフィ

メモリーオブメリーのフランキー

一番くじの湯飲み


アタモのゾロと湯飲みとデフォルマイスターのルフィ、サンジは行きつけのおもちゃ屋さんで買いました。

どちらも定価。サンジくんだけ100円高かったけど、今のご時世に良心的でしょ?

湯飲みは300円だったので父に買ってあげました。


なんのこれしき

ジョジョのストラップは特価だったのでジョルノとブチャラティをお買い上げ~。

メモリー~のフランキーと共に日本橋のフィギュアショップでげっと。


そのほかはショーケースで買いました。


なんのこれしき

これも。


ショーケースって初めて見たんだけど、すっごい楽しいのね!

お値段も出店(?)してる人それぞれで、わりと言いお買い物できたと思います^^

↑のウソップなんて80円だったからね!こんなにかわいいのに80円!!

うっかり一味揃えちゃったよ!(船長と双璧はちょっと高かったけど。。。)

デフォルマイスターのミホークさんとかも300円代だったんだよ~。びっくりだ!

て、



……ん?



(;゚Д゚) (゚Д゚;) (;つД⊂)ゴシゴシ(゚Д゚)



なんのこれしき

同じルフィに見えるんだけど気のせい、か?



ま、またやっちまった…○│ ̄│_



も、いいよなんでも(笑)

1個保管用にする…。



あと、これも買いました。


なんのこれしき

帰りにふらっと寄ってしまったジョーシンで見つけたので、勢いで。

150ピースのパズルは新作だね。

3Dパズルはラインナップがよかったので初めて買ってみました。


なんのこれしき

ちびーず狙いでしたが出たのはルフィでした。

パズルの素材がちょっと固めでぱちぱちはまる感じが楽しかったです^^

また見つけたら買ってみます~。


とまあこんな感じで?

ユニクロの服なら3着は買えるほどに散財してきたわけですが(笑)



とっても楽しかったです(´∀`)



以上!

関連記事
スポンサーサイト
comment 12 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/988-f6698536
トラックバック
コメント
なんか1枚目の写真の右上に写ってる袋に見覚えがある!
・・いやそれだけなんやけどw

ゲーセンのプライズ品しかワンピも他のも見てないし手にしないからカヨ姉のブログみるとこんなんあるんや!って感心する♪んで、欲しくなるけど手が出ない(@ ̄ρ ̄@)

あ、お土産にルフィとか気が効くじゃないっすか~姉さん^p^
タケへろ@ゼロ | 2011.04.30 01:34 | 編集

GW楽しんでる~?(・∀・)

またタップリはまってるね~( ̄皿 ̄)

凄くわかる!その暴走!!
私もいつも自分の中で葛藤しながら
二人のぶるが戦ってる!
まぁだいたい
欲しがるぶるが勝利する結果になるんだけどね(;・∀・)
でも、ずっと悔やむよりいいよね~←都合がいい

日本橋って大阪にもあるんだね(^▽^;)
ALL BLUE | 2011.04.30 19:48 | 編集
合コン中止は非常に残念でしたね。
そのかわりいろんなグッズと出会えたので良しとしましょう^^

SWのキーホルダー(?)めっちゃ可愛いw
こんなのあるの知らなかった^^;
カブ主 | 2011.04.30 20:31 | 編集
飲み会残念だったねぇ~><、オレも行きたかったなぁ~(笑)

いろいろGETできて良かったじゃん(^-^)
ショーケース楽しいよね!1日居ても飽きないし、お買い得だし(^^)v


3Dパズル気になってるんだよな~!

同じく破産に近づいてるかも^ロ^;
アヤパパ | 2011.05.01 08:04 | 編集
おーなーじーくー
( ´ ▽ ` )ノ

複製原画二枚同じの買っちゃったし(笑)
ぼーど | 2011.05.02 20:35 | 編集
こんばんわ!コメントありがとう(o>ω<o)
右上のは難波にあるおもちゃ屋さんの袋だよ!
大阪以外にも店舗があるのかしら(゚∀゚)??

わたしは最近ゲーセンのプライズ品よりも予約して買える系に傾いてるかも。。。
(欲しいプライズはしばらく待って、安くなったらオクで買う!)
食玩も1コ500円とかするのが多いから、箱買いの方が絶対お得だし、
毎月毎月予約だけでいくら使ってるのかわからないくらいだよ(笑)
まあ、どんな商品があるのか参考にして頂いて、気に入ったのあったら買ってみてください。
そして一緒にドツボにはまろうぜb(゚ー^*)

>あ、お土産にルフィとか気が効くじゃないっすか~姉さん^p^
差し上げますので手土産持ってウチまで取りに来てくださいww
カヨ | 2011.05.02 22:28 | 編集
この連休はやばい!
いや、楽しんでる…その分代償(散財)も大きいけど!

もうタスケテ!
本当に自分自身が恐くなってきたよ(笑)
最近衝動買いはちょっと落ち着いてたんだけどね~…。
日本橋は危険地帯だわ( ̄ω ̄)
そうそう、一応頭の中で天使と悪魔が戦うんだけど、悪魔が7割の勝率。
たまに天使が買っても、頭の中からずっと離れなくて、結局次の日に買いに行っちゃったり。
そしたらすでに売り切れちゃってたりorz
『買わずに後悔より買って後悔』の座右の銘は私を破産に導く気がするよww

おー、大阪にもあるよ!
アキバほどではないけど、けっこうなオタク街だね^^
わたしはそこを堂々と1人で闊歩しているのだ!!
カヨ | 2011.05.02 22:28 | 編集
こんばんわ!いつもコメントありがとうございます♪
合コンはまことに残念でしたorz
貴重な出会いの場が…(´・ω・`)
代わりに日本橋を1人で練り歩いてフィギュア買い漁るとか、女としてどうでしょう(笑)
さすがにココ以外では誰にも暴露できませんww

これたぶんガチャガチャであったんですよ~。
この存在を知ったときはどこもカプセルが売切れ状態で。。。
探してたのでげっとできてラッキーでした^^
POPで一味は揃えられないので、これを代わりに飾って愛でまーす♪
カヨ | 2011.05.02 22:29 | 編集
飲み会は実に残念でした…orz
ええ、アヤパパさんも行きたかったですか(o゚Д゚o)!?
じゃあ今度いっちょやりますかぁ!……って、奥さんいいの?笑

そうなんです。メンズとの出会いはなかったですが、
欲しかったフィギュアとたくさん出会えたので満足です^^
ショーケースの楽しさにはまってしまいそうで怖いです(゚д゚;)
探せばもっとありそうなんですよね~。でも堪えてます…散財防止のため(笑)

3Dパズルいいですよ~!
絵もかわいいし、なんとなく飛び出してる感が気に入ってます^^
ぜひ見つけたらお買い上げしてみてください(´艸`)

しかし…どっかにゾロとかサンジくんみたいなイケてるメンズ落ちてないですかねぇww
カヨ | 2011.05.02 22:30 | 編集
おーなーじーくーですけど、
明らかに金額が違いますからね(笑)
わたしのはしょせん500円!
でもぼーどさんは。。。(゚д゚;)
カヨ | 2011.05.02 22:34 | 編集
あ、フランキー×ロビンのパンソンシリーズ?のストラップだあ~!…と思ってたら、ジョジョのだった(爆)

よくよく見たら違うような…でも似てるような(笑)

てかカヨちゃん相当買ったね☆いいないいな~私もパーッと買ってみて~(*≧皿≦*)

やっぱりお買い物はストレス発散にゃもってこいですなb
リーシャ | 2011.05.03 02:02 | 編集
こんにちわ、リーシャちゃん!
お返事遅れてごめんなさい(^ω^;)

た、たしかに似てるww
みごともロビンとフランキーの髪型と髪色にマッチしてるじゃーん!
いやでもフランキーのストラップじゃ300円で買えないよね~( ̄▽ ̄;)
やっぱり…高いよね、ワンピースグッズは。。。

あんときはホントに気持ちいいくらい買い物したよ!
あとでちょっとだけ後悔したけどね(笑)
でも今買わなくてもいつか買ってたものだと思うから…我が散財に悔いなしです(`・ω・´)ドンッ!
カヨ | 2011.05.05 18:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
