--.--
--
04.26
Tue

なんのこれしき

見事正解した方には拍手をプレゼント(笑)



ドームツアー、福岡も決定しましたね!
日程は7月1日~3日の3日間。


大阪、東京、札幌、福岡ときて、最後を締めくくるのは名古屋かぁ~。
本当にアイドルグループのコンサートのようなドームツアーですね!


最終的に、各ドームで何万名くらいが集まったのか集計して欲しいな(゚∀゚)


そしていよいよ明日からは5日間の東京ドームですよ!
行かれる方はぜひ楽しんできてくださいませ♪


ワンピースドームツアー公式サイト



ちなみにわたくし6月初旬に長崎のハウステンボスに行って参ります。
母と2人で。
もともと母が九州旅行に行きたがってて、持って帰ってきたのがハウステンボスのパンフレットだったという…。笑


初日と2日目は市内観光、最終日はハウステンボスでプラン立てて、申込みしてきました。
会社の先輩が長崎のガイドマップ貸してくれたんだけど、まだ全然見れてないし、
長崎初めてだからどうしようか迷ってますー。
母も修学旅行以来だと行ってたので…40年ぶりくらい??
どなたかオススメスポットとオススメの食事やお土産教えてくださいm(_ _)m
ちなみに初日に泊まるホテルは雲仙です。
初日のみレンタカーあり、2日目は長崎市内でチン電乗ってブラブラしようかなと思ってます^^


しかし国内旅行てホント高いねー…。
びっくりしたわ。

でも久しぶりの母子水入らず旅行なので楽しみです^^
ワンピースに夢中になりすぎないように気をつけよう。笑


しかし…チョッパーマンの限定POPが欲しいぜ。。。
6月にも売ってくれないかな( ̄ω ̄)


では(。・ω・)ノ゙

関連記事
スポンサーサイト
comment 10 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/986-64aac6c1
トラックバック
コメント

ふ~じこちゃ~ん!じゃね?(`▽´)

何くれるの?って、ちゃんと見たら
拍手か~い!(>▽<)

ハウステンボス行くんだねぇ~
オトンも一緒に連れてってやってよ~(。・ε・。)
↑人の親を失礼だな

こうなったらカヨ家族に会いたくなって来たぞ(≧▽≦)

ドームは、ほぼ行けなくなりそうだから
ラグナシアが目標になってしまったよ・・・orz
ALL BLUE | 2011.04.26 22:09 | 編集
最近なかなかコメ出来なくてごめんね、カヨちゃん(´;ω;`)/~~

そしてその絵は、ぶると同じく…ふ~じこちゃ~ん( ´∀`)/~~にしか見えないb(笑)

あ、今週中に例のブツおくりまっせ、カヨの姐さん(`・ω´・)b
リーシャ | 2011.04.26 22:18 | 編集
ふ~じこちゃ~~ん ですね!

ハウステンボス行くんすねー!
オレは20代前半に行った事ありますー。
びっくりするぐらい面白くなかった事しか覚えてない・・・。
ηακετα..._φ(TдT ) ウゥ…

まぁ若かったし、感情が乏しかっただけと信じたいですが・・・・。
ワンピース絡んでるなら楽しめるかなー。
ぼーど | 2011.04.26 22:30 | 編集
峰不二子!っと言いたいとこだけど、あえて山田邦子というのはいかがでしょう?w

長崎うらやましいです。ハウステンボス楽しみですね^^
カブ主 | 2011.04.26 23:00 | 編集
ふ~じこちゃぁ~ん♪( ´▽`)
ですかね??
これカヨさんが描いたの?

長崎といえばやっぱりカステラにちゃんぽんに皿うどんですよ!
僕、九州に住んでますけど実はあんまり詳しくなくて(^_^;)
美味しいお菓子売ってるお店があるんですけど、名前ど忘れしましたW
思い出したらまた書き込みます!
まっさん | 2011.04.26 23:33 | 編集
ぶるちゃんこんばんわ!

おお~あた~り~◎
まさか一発で当ててもらえるとは!
正解者への景品は拍手でございます!

(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

オトンは邪魔(←ひどい
いや、並んだりするの嫌がる人なんだよね。
すぐ機嫌悪くなるの( ̄ω ̄)
それに、全員家を空けると犬の世話する人がいなくなるからねb(゚ー^*)
おお、カヨ家の愉快な家族いつでも紹介するで~!

わたしもラグナシア行きたいんだよね~。
CMとか見てると楽しそうだし、実はドームより楽しめるんじゃないかなと思ってる。
ドームは見るだけがメインだけど、ラグナシアは一味と写真とか撮れそうじゃん♪
しかし…蒲郡ってどこにあんの?
カヨ | 2011.04.28 00:36 | 編集
リーシャちゃん、忙しいのにコメントありがとう!
全然いいんだよ~(´∀`)
遊びに来てもらえるだけでも十分嬉しい♪

おお、リーシャちゃんも大正解だ!

パチ☆"(p´Д`q)""(´pq`)"☆パチパチッ

しかも、不二子にしか見えない…だと!?
なんてイイ子なんだリーシャちゃん・゚・(ノД`;)・゚・
うちの家の人が散々間違えまくってましたorz

うちからも今週中に送りまっす^^
楽しみにしてる&しててね~(´∀`)
カヨ | 2011.04.28 00:36 | 編集
ぼーどさん大☆正☆解☆

ヽ(  ̄∇)ノヨォ~( ̄人 ̄)パパ!( ̄人 ̄)パン!( ̄人 ̄)パン!
↑アレ?なんか違うww

エッ(゚д゚;)!?
お、おもしろく、な、い…。
そもそもわたし、ハウステンボスが何なのかよくわかってないんですが、
遊園地なんですかね??
あくまでもメインはワンピースなので、サニー号に乗れてグッズが買えれば満足です!
その他はパンフレットの写真はお花とか外観がキレイっぽかったので、
写真撮って楽しめたらいいかな、と思っておきます。
あんまり期待はしないほうがよさそうですね(笑)
カヨ | 2011.04.28 00:37 | 編集
(´゚3゚)・*;'.、ブッ
や、やまだくにこ~!!
言われてみればメチャメチャ似てないですか!?
特にアゴのラインとかww
ウマイカブ主さんに拍手を送ります!

(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

初長崎楽しみです^^
また腐るほど写真撮ってきますね~b(゚ー^*)
カヨ | 2011.04.28 00:38 | 編集
大当たりでございます、まっさんさん☆☆

☆。、::。.::・'゚\\(゚∀゚)♪パチパチ♪(゚∀゚)//゚'・::.。::、。☆

はい、ワタシが描きました!
どうです?この画伯ぶりww

ですね!ちゃんぽんと皿うどんはゴハンに欠かせません!
絶対食べます!
そしてお土産にはカステラですねb(゚ー^*)
絶対食メインの旅行になって、また太りそうな予・感!
まっさんさんは九州にお住まいですか^^
『美味しいお菓子』←このキーワードかなり気になります( ̄ー ̄)ニヤッ
またいつでも思い出したら教えてください~。
カヨ | 2011.04.28 00:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
