--.--
--
04.25
Mon

こんばんわ(。・ω・)ノ゙


今週は、来客が1件しかないぞ!やた!!
GW終わるまでにたまってる事務処理終わらせて、落ち着いて仕事できるようにしたいな。

こないだの週末は書きたいネタが色々あったんですが、ブログを書けなかったので今更ながらまとめをば。



土曜
・雨の中ユニクロまで車走らせて、ワンピースのUTをまた買ってしまいました。
 いっぱい新作出てて迷ったけど、1枚でガマンしたよ(´・ω・`)
 共闘柄はサイズがあったら買ってたけど、なかったので残念でした。


・隣接してるジャスコでアタックモーションズを購入。
 とりあえずコンプできました^^
なんのこれしき
 今回はわかりやすいとか言っておきながら、ちゃっかりルフィをダブらせてしまったアホですorz
 売れるか知らんけど、オークションにでも出してみるか~。


・5月の結婚式で発表するスピーチの打合せを友人としました。
 1歳8ヶ月の娘ちゃんがいるんだけど、めちゃめちゃ可愛いの(´∀`)
 あんまり子供欲しいとか思ったことないけど、母子のやり取りをみてたらちょっと羨ましくなりました。
 自分にあそこまでちゃんとした子育てができるとは思わないけど(笑)



日曜
・友人と公園でまったりしてきました。
 芝生にレジャーシート敷いて、コンビニの弁当とお菓子をむさぼり食いながら日光浴。
なんのこれしき
 ぽかぽかしててすごく気持ちよかった(´∀`)
 食後の運動でちょっとだけボール遊びしました。
 すぐ息切れるし、タンが絡んだ咳が出るし、なんか色々ショックでしたorz


なんのこれしき
 あ、これが土曜に買ったTシャツですww


・夕方解散の後、用事があったので買い物へ。
 ネイルケアグッズを買ったついでにこんなものも購入。
なんのこれしき
 超かわいいんですけど!!
 横型の眼鏡ケースが欲しかったからイイ買い物が出来たわ♪


・今更ながらDX海軍フィギュアを4体購入してしまいました。
 だって4体4700円だったんだもん…わたし、海軍系は全然持ってないし、七武海と一緒に飾れるかなと思って……
 わぁ~!また無駄遣いしてしまったぁぁ・゚・(ノД`;)・゚・



月曜
足が筋肉痛ですorz


・元上司から執拗に(4回)マスコレのエースをくれと要求されていて、もう面倒臭かったので差し上げたら
 代わりにゾロとウソップをくれた。
 いらんと言っても押し付けられたので受取ったものの……やっぱりいらん(笑)
 だって持ってるww


・先週中国に出張に行ってた、大嫌いな常務取締役がフロアの女子にってお土産を買って来てくれたのですが。
なんのこれしき

「女の子でポリポリ食っとけやー」って。



……いらん!



仮りにも取締役常務がおみやげにコンビニで売ってる様なポッキーてww

しかも女子9人もいるのに3箱てwww


あら?いつのまに愚痴に…(゚Д゚;)


あみあみさんでアニキャラの予約が始まりましたね~。

すでに予約停止になってますが。。。

アタックモーション4とワンピーススタイリングももう新作が公開されてるし、ペース早いな!

今度のスタイリングはマルコにペローナにレイリーにドラゴンに…すごいラインナップだね(゚∀゚)
今度は忘れずに予約するぞい!


ではでは、また明日~。

関連記事
スポンサーサイト
comment 12 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/985-fe18f56e
トラックバック
コメント
コンプリートしたんですねw
なかなかの迫力ですねw
メガネケースかわいいwww
洋服は白はみたんですけど、クロは初めてみましたw
最近ユニクロに洋服出てますよねww
たまに行くと新作でてたりしますからねw
☆スティッチ☆ | 2011.04.26 00:49 | 編集
アタモコンプおめでとうございます。
主は迷いましたがアタモはコレクション自主致しました><

カヨちゃんのブログで我慢しますので、ガンガン集めちゃってください^^

楽しみにしてますね。
カブ主 | 2011.04.26 09:27 | 編集
おひさしぶりです!
アタックモーションのマルコかっこいいですね(゜∀゜)
2番目に重いの…って、選ぶの難しくないですか?(笑)
僕もイオンで見かけたら買ってみようかなあ。

Tシャツかわいいですね(^□^)
これ着てボール遊びしてるカヨさんを思わず想像してしまいましたww
まっさん | 2011.04.26 13:49 | 編集
無事コンプ達成です^^
400円で5個買うより、安く売ってるネットショップでBOX買いした方がよかったな~と
ちょっと後悔しました(^ω^;)
というわけで4は大人買い決定です(笑)
眼鏡ケースは割としっかりした作りで、衝撃にも強そうでした!
あとルフィとエースがあった気がしますb(゚ー^*)
ユニクロに行くたびに新しいデザインが売られてて、そのたびに買ってしまってる気がします。。。
すでに4枚…何枚買えば気が済むんでしょうww
カヨ | 2011.04.26 21:00 | 編集
おめでとうをありがとうございます!
わたしも自主してたのに結局我慢できなくなっちゃいました(●´ω`●)ゞ
2はとりあえずオークションで買ったんですけど、1はかなり価格が高騰しちゃってるので
諦めようかな~と思ってますが…ゾロとチョッパーは頑張ってみます!
せっかくなら一味は揃えたいので^^

主さんも買いたくなるようなレビューを目指して(笑)ガンガン集めますよ~(゚∀゚)
楽しみにしててくださいませ♪
カヨ | 2011.04.26 21:00 | 編集
こんばんわ!コメントありがとうございます^^
このマルコはなかなかナイスガイですよ~!
うーん…比べる対象がないとちょっと難しいかも知れませが、
青キジならハンパなく重いので、比べなくてもわかると思います(笑)
そこそこ重いかな?と感じるものを選んでみてください(^ω^)

Tシャツかわいいですよね(´∀`)
購入を決意したのは、男前なクロコさんがいたからですww
ちびっこに混じって腕白に遊んできましたよ~。
かなり楽しかったです♪
カヨ | 2011.04.26 22:04 | 編集
Tシャツステキ
( ̄▽+ ̄*)

撮り方がまたステキ
(´∀`*)ウフフ

オレも海軍フィギュアはセンゴクだけ無駄に2個取りました(笑)

他は出来が納得行かなかったんでやめときましたー。
ぼーど | 2011.04.26 22:27 | 編集
このTシャツのデザインいいですよね~!
今まで一味、ゾロ、ハートの海賊団と持ってますが、断然1番気に入ってます♪

この写真、まさに公園でボール遊びしてるときで、
大の字になってジャンプしてるとこでした(笑)
ブレずに撮れた奇跡の1枚ですww

センゴクのクオリティはぼーどさんの折り紙付きですか(゚∀゚)
到着が楽しみだな~♪
とりあえずBROTHERHOODの兄弟と早く一緒に飾りたいです^^
カヨ | 2011.04.28 00:37 | 編集
ユニクロTシャツいいなぁ~!
写真もGood(^_-)

いろんなキャラがいてにぎやかだね(^.^)b

自分はルフィの手配書Tは持ってるよ(^^)v

アタックモーションコンプおめでと!

スタイリングも今から楽しみだね~o(^-^)o
アヤパパ | 2011.04.28 10:00 | 編集
わたしもこの柄が1番気に入ってるんですよ~(^∀^)
1枚に七武海も兄弟も三大将もクロコさんまでいるなんて素晴らしいデザインですよね!
写真グッドですか?
じゃあ次におニューのTシャツ着た時もあんな感じで撮りまーすb(゚ー^*)
手配書柄なんてあるんですね(゚∀゚)
あのルフィの笑顔めちゃめちゃ好きなんですよー(´艸`*)

スタイリングにアタックモーションに、デフォルマイスターも新作公開されましたね~。
次は悔いのないように箱で買おうと思います(笑)
…どうりでお金がたまらないわけだww
カヨ | 2011.04.28 22:02 | 編集
自分はアタモロビン以外はコンプしましたw
ロビンはこわかったので・・・あえてはずして・・・w

で青キジのなかったお店で青キジねらってスモーカー×2マルコ×4という脅威のダブリを・・・w

あと海軍DXはすんごくいいですよね♪

3人ならぶとすんごい迫力&センゴクの頭の上の生物がかわいぐる・・・w

コートのなびき方とかこまかいとこまで完璧ですw
DJ らすかる | 2011.04.29 04:29 | 編集
はじめまして!コメントありがとうございます☆

ロビンはたしかにちょっとコワイですよね(笑)
でもコンプしたさに買ってしまいましたww
どうせなら一味揃えたいなーと思いまして(●´ω`●)ゞ

マルコ4はすごい(o゚Д゚o)!!
たしかに重さ的にはどちらも重量級なのでわかりにくいですけどね^^;
それだけマルコに愛されて羨ましいです(笑)

DX海軍開封するの楽しみです♪
棚が届いたら飾ろうと思ってます、後姿で(゚∀゚)
マントのはためき具合はやく見たいです~(´艸`*)
カヨ | 2011.05.02 22:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
