--.--
--
04.22
Fri

今日の阪神VS横浜戦は劇的なサヨナラ勝ちだったなぁ(´∀`)

クリーンアップのへたれ具合にイライラしたりもしたけど(←こら)

最終的には4番打者がサヨナラヒット打ってくれたわけだし、万々歳でした!

しかし1番カッコよかったのは7回のマー様のホームランだったな。。。(^ω^)


今年から突然マスコットキャラが増えてたんですが、ラッキーの弟という設定で登場したキー太がかわいすぎてどうしよう。

タイガースショップで缶バッヂとか買ってしまったじゃないか。。。
なんのこれしき
ユニフォームに付けて、そのまま家まで帰ってきたわ。

今年はキー太に会いに行くべく、試合観戦が増えそうな予感ww



さてタイトルの件ですが、手を出すまいと思っていたシリーズに着手してしまいましたorz
アタックモーションズってやつです。


今までコンビニやおもちゃ屋さんで並んでいるのをじーっと見つめながらも買うのは我慢してたのになぁ。

今回のラインナップが良すぎたよね。
何が出ても嬉しくなくないっていう。


取り急ぎ狙うのはケムリン、マルコ、青キジあたりだったんですが、
近所のコンビニに珍しく商品が入荷してたので、2つばかり買ってみました。


ケムリンが一番重そうな感じだったので、1番重いのと2番目に重いのをチョイス。
わりとレジから丸見えの棚に陳列されてたんですが、
箱をカサカサふってる女の姿は店員からしたらさぞ滑稽だったろうなぁ( ̄ω ̄)笑


で、出たのがこちら。

どーん!


なんのこれしき


なんのこれしき

あっ、コンデジの電池が切れた…;


わーいヽ(^▽^)ノ


あとでひなさんのブログ記事を拝見したら、ケムリンは重くもなく軽くもなくな箱だったそうで。。。
次に買うときの参考にさせていただきます♪


しかし思いのほかよく出来てるなぁ~。
能力者フィギュアとか集めてないので、このシリーズでちょうどいいかもしれない^^
むしろマルコの顔とかこっちの方がよくね(・ω・)?


というわけで、こうなると全部集めたくなるのがコレクターの性というか。。。
さっそくヤフオクでChapter2のコンプを買ってしまいました(●´ω`●)ゞ
1はゾロもエースもハンコックもいるし、なんとか集めたいと思います~。



フィギュアに向かって必死に写真を撮ってる娘の姿を見た父が一言言いました。


「…なにしてん?」



ごもっとも(笑)



父はわたしの部屋が今どんなことになっているのか知らない。
彼がもし異世界(部屋)に足を踏み入れたり、このブログの存在を知ったら…卒倒するだろうな。


心配かけてごめん、父さん(´-ω-`)

関連記事
スポンサーサイト
comment 8 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/984-55a8eb6b
トラックバック
コメント
野球楽しそうで良かったですね^^
静岡は球団がないので野球はさっぱりな主です^^;

連携フィギュアもアタックモーションもやっぱり動きのあるフィギュアっていいですよね。
中々大きいサイズのものがないのが残念。

撮影している姿は主も見られたくないかな。結構冷ややかな視線で見られそうだから;;
カブ主 | 2011.04.23 00:16 | 編集

甲子園からお帰り~(・∀・)

ツイでの実況中継なかなかおもろかったぞ!


草薙球場ってトコにデーゲーム見に行ってさ
誰かがホームラン打ったの・・・
その打球が友達とオラの間に落下Σ(~∀~||;)
で、その日のプロ野球ニュース見てたら
何とソノ場面が!!
それが私の全国デビューなのさ( ̄▽+ ̄*)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
久々に登場のオトン!
カヨちゃんオモロすぎ~!
ALL BLUE | 2011.04.23 19:50 | 編集
カヨちゃんタイガースファンなんだ!?
オレはカープファンだよん(^^)v

昔京都に住んでたから1度だけ甲子園行ったことあるよ!
まだラッキーゾーンがある頃(^-^)


アタックモーションズはマルコだけ欲しい(m'□'m)
アヤパパ | 2011.04.23 22:14 | 編集
マルコいいですねww
かっこいいw
☆スティッチ☆ | 2011.04.23 23:23 | 編集
こんばんわ!
コメントありがとうございます☆
うちは一家揃って阪神ファンなのです(笑)
そこまで熱血というわけじゃないんですけど、
観戦するとやっぱり燃えちゃいます( ̄∀ ̄)

最近そっち系のフィギュアの魅力に取り付かれてます~。
今までは決めポーズなフィギュアが好きだったんですが(^O^)
そういえば…DXくらいのサイズだったら尚更カッコよさそう!
いつか出て欲しいですね♪

ハイ、わたしもこれからは自分の部屋で撮影しようと思いました。
親の視線が辛かったです(笑)
カヨ | 2011.04.24 18:39 | 編集
おぅ♪
無事勝てたし楽しい試合だったよ(o^∀^o)
試合見ながら、応援しながら、ご飯食べながら、ツイートしながら…
大変だったよ(笑)

ぶるちゃんテレビデビューしてたのか!
羨ましすぎるぞ(゚∀゚)
しかもホームランボールって拾った人が貰えるんじゃなかった?
野球はなにが起こるかわからんからオモロイよね(^^)

うちのオトン変なんだ(笑)
普段あんまり喋んないくせに、トンチンカンなこと言ったりするんだよね( ̄∀ ̄)
ちなみにウチの母親は今朝のワンピースで赤髪のことを「シャンク」と読んでました。
惜し過ぎる…(笑)
カヨ | 2011.04.24 18:59 | 編集
こんばんわ~!
いつもコメントありがとうございます(^o^)/

はい、一家揃って阪神ファンです♪
ユニフォーム着てメガホン叩いてると、
若干言葉遣いが粗暴になります(笑)
アヤパパさんはカープですかぁ!
今首位ですね…じわじわと追いついていきますよぉ~o(`▽´)o

ラッキーゾーンってありましたねぇ。
あの頃はルールとかよく判ってないくらい子供でした(笑)
懐かしい(*^o^*)

今回は箱の重さで分かりやすかったです(^O^)
2番目に思いのがマルコですよ~!
げっとできますように♪
カヨ | 2011.04.24 19:23 | 編集
マルコかっこいいですよ~(^O^)
引きたいものを引けたことって滅多にないんですが、
今回は分かりやすかったので良かったです(o^∀^o)
カヨ | 2011.04.24 19:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
