--.--
--
04.20
Wed

ごむごむのでゅあぶるふうさんとうりゅうむーとんじぇっとろっぴゃくぽんどきゃのん



って長いわ∑( ゚Д゚ノ)ノ!!!



覚えられへん…いやもう連携技フィギュアでエエか。


が、届きました(笑)

プライズ品のマトモなフィギュアでゾロが出たのってDX以来?
やっぱり一味が好きだし何気に楽しみにしてたんですよね~(o>ω<o)


これは、シャボンディ諸島でくま相手に使った技ですね。(ね?)
ゾロの服が赤の縦じま違うけど…。
(ゾロってお洒落じゃないくせに、何気に服のバリエーションが多いなぁ)


さて、さっそく開封……。


まずはルフィ
なんのこれしき
やっぱりルフィって当たりハズレが少ないな~。
いたって普通のルフィですね。
むしろ個人的には予想よりいい出来でした。


続いてサンジきゅん
なんのこれしき
悪魔風のエフェクトがいいよ!
臨場感溢れてる感じ(゚∀゚)


最後にゾロ
なんのこれしき
…ん?

なんのこれしき
刃の部分が全部同じだと…!?

…刀に手ェ抜いたな(笑)


しかも顔があんま似てない。
なんのこれしき
そのうえ刀をくわえてないととんでもない顔です(笑)

手が震えて写真がボケたわww


連携させてみた(。・ω・。)


なんのこれしき
おお、カッコイイじゃん!
こういう角度で写真を撮ると、ゾロの顔がちょうどいい感じに顔が隠れるし(笑)


サンジきゅんの足についてるエフェクトをひとつはずすとルフィと繋がります。

ちなみに箱にも書いてますが、連結するのはルフィとサンジのみで、ゾロは連結しません。

なんだか仲間はずれな気分~(´つω・`*)


うん、棚が届いたらちゃんと飾ろう!
それまでは箱の中でもう1度おやすみなさい( ̄ω ̄)笑



そういえば今日は15時からONEPIECE EPUSODE FRAMEの予約が始まりましたね~。
めっちゃカッコイイし、どうしようか迷ったけど今回はスルーしました。
いかんせん高いよ。。。ちょっと厳しいわ。


でもH.O.O.Kは欲しいかな!
1BOXでコンプリートできるみたいだし、予約始まったらきっと買うわ^^


アニキャラのシャボンディ諸島はいつから予約始まるんだろー?
今まで船長と双璧以外は集めてなかったシリーズだけど、超新星が11人揃うし今回は絶対欲しい♪
しかしBOXで買ってもコンプできないっつーのがな、どうにも腑に落ちんのだよ(´・ω・`)
24個入り6300円で売ってくれたらいいのになー。


そういえばワンピースにハマってから初めて買ったのは空島編のゾロだった( ̄ω ̄)
今はもう懐かしい思い出だ~。

関連記事
スポンサーサイト
comment 12 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/983-e6cfebe5
トラックバック
コメント
全部そろうとかなり迫力ありますねw
☆スティッチ☆ | 2011.04.20 23:43 | 編集
こんばんは♪
こちらもげっとされたんですねー。
正式名称、長いなぁ…(笑)

ルフィかっこいいですね!
似た様なものにアタックモーションズがありますけど
こっちのほうが顔が似てるなぁw
サンジくんのポーズもかっこいい♪

ゾロは三刀流で戦ってるとすごい顔ですよねw
なかなか決定版がないのもそのせいかな^^;

エピソードフレーム、私は予約しちゃいました(苦笑)
皆お財布の紐が固い時期ですし、
8月ってなにげに散在する月だから
どうしようかと思ってたんですけどね~。
フックのほうはあみさんで売ってたら、げっとしたいなと思います。
寿 陽菜 | 2011.04.20 23:49 | 編集
カヨちゃん、こんばんは!

連携技フィギュア同じく箱の中でおやすみさせたよ^ロ^;

自分はルフィの顔で捕ろうと思った(^^)v


次のアニキャラもバラでコツコツ買いでコンプ目指すよp(^^)q
アヤパパ | 2011.04.21 00:12 | 編集
こないだゲーセンで見かけたんですが、スルーしちゃいました(^_^;)
でもこうやって見るとやっぱりいいなぁー。
欲しくなっちゃいますね(笑)
アニキャラは今のところ全シリーズ集めてます!
小さいけど100個以上集まるとなかなかすごい迫力ありますよー。
シャボンディ編も楽しみですね!
まっさん | 2011.04.21 00:54 | 編集

夜中に失礼・・・|電柱|・ω・`)ノ

・・・って!
ひらがな多いがな(>▽<)

読んでたらお経みたくなったわ!(≧▽≦)爆

これゲーセンで拝んだけど
るひぃとサンジの顔の良さが想像を超えた!
最初エフェクトって邪魔じゃね?って思ったけど
全然そんな事ないね!
ログBOX開けてみよ←開けてないんかい
だって顔がショックなんだもん(。・ε・。)

(≧3≦)ぶっ
なんだこのゾロの顔は~!!
カヨちゃんモッてるねぇ~(¬▽¬)

私もアニキャラ毎日みてるけど出ないね・・・
一箇所で始まってたけど
値段が高い・・・(-。 -; )
ALL BLUE | 2011.04.21 02:51 | 編集
主もゴムゴムのディアブロ風なんとか・・・届きましたw
大きさの割に迫力があってお気に入りのフィギュアです。

エピソードフレームも勢いで予約しちゃいましたね。後悔しそうでちょと怖いw
カブ主 | 2011.04.22 12:24 | 編集
1コづつは小さいんですけど、揃えるとなかなかいい感じですよ!
お気に入りフィギュアのひとつになりました♪
このシリーズは続いて欲しいなぁと思います^^
カヨ | 2011.04.22 23:25 | 編集
こちらにもコメントありがとうございます(o>ω<o)
3人の技名を組み合わせただけに、無駄に長すぎますよね。
絶対噛むww

アタックモーションは今回のラインナップが魅力的過ぎて、
初めて手を出してしまいました~!
お値段のわりによく出来てますよね、顔もエフェクトも^^
どこかのレビューサイトでシャンクスの斬撃エフェクトを活用して、
連携のルフィとゾロで『ゴムゴムの三百煩悩攻城砲』を再現してる方がいらっしゃって、
いいなぁ(o゚Д゚o)と思ってました。

ゾロは立体化すると刀を持っていないほうがカッコイイんですよねぇ。
ワーコレのゾロが全部カッコカワイイのは刀を持っていないからなのかもww

おお、エピソードフレーム予約されましたか!
お値段がPOPくらいなら予約してたんですが、8月は複製原稿もあるしちょっと躊躇してしまいました^^;
ひなさんのレビューが楽しみです♪
わたしもH.O.O.Kはあみあみで買えたら予約します!
定価はちょっと高いですもんね(苦笑

しかし高いといえばリアルマッコイ…。
まさかここまで値下がるとは思いませんでしたね( ̄ω ̄)
カヨ | 2011.04.22 23:25 | 編集
こんばんわ!いつもコメントありがとうございます☆

わたしは…ルフィとゾロとサンジのフィギュアって時点で購入決定でしたww
思ったより出来もよくてホッとしました~。
次は6億B・JACK POTで出して欲しいなぁなんて(´艸`)

バラ買いですか(o゚Д゚o)!
わたしは3つ買って2つダブらせるくらい引き運ないので…
大人しくBOXで買います(笑)
カヨ | 2011.04.22 23:26 | 編集
スルーしちゃったんですか~!
それは惜しいことしましたね( ̄ω ̄)ニヤッ
でもオークションでの相場も大分下がってるので、買うのもアリだと思いますよ♪
個人的にはおすすめします☆

いいなぁ、全シリーズお持ちなんですね~。
わたしは見事に全シリーズ船長とゾロとサンジしか持ってないんですww
Vol.6までで144個?そりゃ壮観でしょうねぇ(゚∀゚)
シャボンディ諸島の早く欲しいですね~。
5月はぷちキャラもワンコレもあるし、楽しみがいっぱいです!
カヨ | 2011.04.22 23:26 | 編集
ぶるちゃん、こんばんわ(`・ω・´)
おお、すげー夜更かし!

このフィギュアの正式名称を噛まずに言える人が果たしているのだろうか?
わたしには絶対ムリww
分からん人からしたらお経かもしくは呪文に聞こえるやろうなぁ(笑)

連携技いいよ~!
しかも連結できるってのが面白いなと思った(゚∀゚)
うんうん、エフェクトも特に邪魔とも思わないし、だからYOU買っちゃいなYO!
こんだけこのフィギュアを勧めまくってる自分はまるでどこかの回しモンのようだ。。。
ログBOXって六角形の箱のやつだっけ?
あれも欲しいけど手を出すのガマンしてるひとつだよ。
見本画像見る限りはすごく良さそうだけど、実際はけっこうヒドイらしいね~。
今予約中の後編も、ちょっと欲しいけどどうしようかまだ悩んでるトコ。
ぶるちゃんはもう予約した?

ゾロの顔やばいよねww
だから下向きの角度で飾るのが1番なの!造形はかっこいいしね^^

カルワザは2BOX売りなんだよねぇ。
はやくあみあみで予約始まってくれないかなっ?
ワンコレもアニキャラも超新星…5月は億越え祭りだね⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
カヨ | 2011.04.22 23:27 | 編集
カブ主さん、こんばんわ!
そこまで期待してなかっただけに(←こら)予想外の出来ですよね♪
わたしも何気にお気に入りのフィギュアになりました(゚∀゚)
ただ、ルフィとサンジを連結させて飾っておくと、夜帰ってきたとき絶対倒れてるというww

エピソードフレーム予約されたんですねー!
わたしは勢いでポチリそうになったけど、値段見て踏みとどまりました(笑)
そのうちリアルマッコイみたいに57%オフにならないかな~。
なんちって(●´ω`●)ゞ
カヨ | 2011.04.22 23:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
