--.--
--
04.18
Mon

こんばんわ。

やっとやっとBROTHERHOOD届きました~(^ω^)


なんのこれしき


P.O.Pよりも小さいし、これなら置く場所ありそうだったからさっそく開封してみたよ。


まずはエースぐんから!
なんのこれしき

思った以上にミニマムサイズ。

スタイリングのセクハラキッドと高さ的には変わりません。

なんのこれしき

でも、すげくカッコイイ(゚∀゚)!!

なんのこれしき

見よ!この余裕の表情!!

スーパーDXのエースを持っていないわたしにとっては今までで一番イケメてる出来です!

なんのこれしき

筋肉もいい感じだ~。

ベルトのデザインとかも細かく作られてるよ。

なんのこれしき

かなり足細いけど、いいね!このふくらはぎのししゃも具合!!

なんのこれしき

炎のエフェクトもよく出来てます(´∀`)



続いてルフィ
なんのこれしき

弟くんなだけあって、さらに線が細い感じ。

なんのこれしき

兄ちゃんと違って真剣な表情。

ちとデコ広い?笑

なんのこれしき

二の腕の細い!うらやましい!!

服の皺とかかなり細かく表現されてます(^ω^)

なんのこれしき

後ろ姿。こっちはエフェクトも少ないので、エースと比べるとちょっと寂しいかな。



2人揃えるとこんな感じ。
なんのこれしき

いいね!!!

なんのこれしき
「闘えるかルフィ!!」

「勿論だ!!」


オークションで買ったんだけど、時間的なものか自動延長なしだったからか、かなりお安く買えてラッキーだった^^

あとはワーコレの0だけど、どうしようねぇ。

もうしばらく待てばちょっとは値段下がってくるのかなぁ…さすがに諭吉超えは無理だわorz

いっそ諦めるか、欲しいのだけバラで集めるか迷うところです(´-ω-`)



話は変わって、これもげっとしてきました。
なんのこれしき

くら×ワンピースフェアの景品のクリアファイル。

とあるツテで入手。

ゾロさん一体何皿食べたのwww


なんのこれしき

あとこれは、井上雄彦先生が描かれたポストカードのセット「smiles」

収益は東北地震の義捐金として寄付されるので買ってきました。

ずっと本屋さん探してたんだけど全然見つからなくて、今日やっと発見したのでとりあえず1セット購入。

シリーズ1~3まで発売してて、写真のは2です。

Amazonで1を予約してるんだけど、発送が5月上旬ってなってたから、キャンセルして本屋で買おうと思ってます。

とってもキレイなイラストだし、おススメですよ~^^



あー、しかし眠い。

今日も来客が9時から10時、10時から11時、11時から12時、13時から14時、14時から15時、15時から16時で

スケジュール入っててアホかと思った。

午前中は名刺交換だけで勘弁してもらったけど、昼からはキツかった。

ご飯食べた後とかめっちゃ眠いし。。。いや、たぶんちょっと寝てた気がする。笑

明日は京都へメーカー訪問だけど、また睡魔と戦わにゃいけんと思うと気が重いわ(´-ω-`)

誰か眠くならない方法教えてください。笑


ではまた(。・ω・)ノ゙

関連記事
スポンサーサイト
comment 12 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/982-0b3e1dbe
トラックバック
コメント
BROTHERのエースは、かなりクオリティ高いよね!

スルーのつもりだったけど欲しくなってきた^ロ^;


仕事大変だね~、体壊さないようにね(^.^)b

眠い(ρ_-)ノ時はベタだけど濃いめのコーヒーかなぁ!
自分は仕事中時々(-_-)zzしてる^ロ^;
アヤパパ | 2011.04.18 23:26 | 編集
Brotherhoodカッコイイですよね!
僕もがんばって取りました(^_^)v
買った方が安かったな~っていつも後悔するんですけどね(笑)

眠くなったら寝るが一番!
でも社会人になるとそういう訳にもいかないんでしょうねf^_^;
がんばって睡魔に打ち勝ってください!!
まっさん | 2011.04.19 01:02 | 編集
BROTHERHOODはゲームセンターで開封されているものを見ました。確かに少し小さかったけど、迫力ある造型でとってもかっこいい!
DXエースとくらべても見劣りしないと思いますよ。
私も到着するのが楽しみです^^
カブ主 | 2011.04.19 10:22 | 編集
私はこのエースの台座だけ欲しい(笑)そしてこの台座にデカエースを乗せて飾りたい~(`∇')♪

してエースの脚いいねいいね~もろ私の好みじゃ(^q^)ジュルwww

てかそれはほんとアホみたいなスケジュールですね。それでもこなしたカヨちゃんは凄いなあ。本当にお疲れ様です☆

眠くならない方法…ん~、セロテープでまぶたをまゆげに引き上げてみては?←

はい、冗談です。殴らないで下さい(爆)
リーシャ | 2011.04.20 22:02 | 編集
ゲーセンで必死こいて取りました
ヾ(*´∀`)ノ

これはクオリティが高い!!
いいですよねー。
ぼーど | 2011.04.20 22:48 | 編集
BROTHERHOODはまさに期待を裏切らないクオリティでした!
出始めのころに比べてオクでの値段も落ち着いてきたし、今が買い時かもしれません^^
ちなみに自分は送料込みで4000円余裕で切りました(^ω^)v

心配していただいてありがとうございます☆
今日も睡魔と戦ってきました~( ̄ω ̄)
難しい話に頭がついていけなくてその内ガチで寝てしまいそうです。笑
今日はコーヒー2杯いきましたww
そして自分も仕事中しょっちゅうzzzしてまーす(前の上司にもバレてたみたいです( ̄▽ ̄;)
カヨ | 2011.04.20 22:57 | 編集
まっさんさんも兄弟げっとされましたか~!
え、しかも自力!?すごい!!
わたしはキーホルダー系専門なので、箱モノはもとよりやる気ナッスィンですww
5年位前にベジータのフィギュア取るのに5000円かかったのがトラウマなのですorz

>眠くなったら寝るが一番!
ですよねぇ、限界突破した時はトイレに籠もってたまに寝ますけど(笑)
接客中は、ノートの片隅に「ねむい」とひたすら書いてなんとか耐えてます…。
おかげでこのノート、誰にも見せられないです( ̄▽ ̄;)
今週あと3日、がんばって耐えま~す( ̄ω ̄)
カヨ | 2011.04.20 22:58 | 編集
わたしは昨日初めて見たんですけど、かなりテンションの上がる出来栄えでした~!
炎のエフェクトがまたイイですよね!!
今までで1番のお気に入りエースになりました(´艸`)
飾りやすいサイズだし、常に目の届く場所に置いておこうと思いまーす^^
DXエースね、どうして買える値段の時に買っておかなかったのか…今更後悔しまくってます(ニガ笑
カブ主さんの手元にも早く届くといいですね♪
カヨ | 2011.04.20 22:59 | 編集
なるほど!そういう活用方法があったかぁww
でかエースは台座なしだもんね~^^;
エースぐんの筋肉の筋いいよね!
リーシャちゃんならわかってくれると思って写真アップしてみました♪
しかしこれがプライズとは…見れば見るほど信じられないクオリティだよ(゚∀゚)

ねー、アホでしょう?笑
でも実はこなしてないの。
お客さん来るタイミングで席外したりして、ちょこちょこサボっちゃった(●´ω`●)ゞ
>セロテープでまぶたをまゆげに引き上げて
うん、家ではやったことあるんだけどね(あるんかい!)
会社では似たようなことでメンタムを瞼に塗ったことがあるよ。
痛すぎて逆に目が開けられなくなったというww
カヨ | 2011.04.20 23:10 | 編集
げっとおめでとうございます!
これはわたしも絶対欲しかったので、値段下がるまで粘りましたよ~(笑)
びっくりなクオリティですよね!
棚が届いたら一番目立つところに飾ろうと思ってます♪
ちなみにワーコレ0はげっとできました??
未だに大阪のゲーセンで見かけたことないんですけど( ̄▽ ̄;)
カヨ | 2011.04.20 23:13 | 編集
こんばんは~(〃^∇^)
エースとルフィの兄弟、すばらしいですねー!
いやーこれはほしい!

…といいながらもBrotherhood、結局まだげっとしてません~。
うーん、スーパーの中にあるゲーセン通りがかったんですが未プレイで素通り…w
(どっちみちお金かかりすぎてリタイア、ってことになりかねませんが)
オクもどうしよっかな~…と下がるのを待ってる、
というのが今の状態で。
ワーコレもぼちぼちしたらオクでげっとしたいな、と思ってます。

自分も眠くてどうしようもないときがありますが(笑)
「仮眠がとれるなら寝る」これにつきます…w
昔はコーヒー飲んだり、食べもの系でなんとかしのいでいたんですけど
休憩にまさるものはないですw頑張ってくださいませー。
寿 陽菜 | 2011.04.20 23:33 | 編集
こんばんわ!こちらにもコメントありがとうございます♪

いやほんと、この兄弟はすごいです!
正直な話、NEO-DXのエースよりこっちのがカッコイイかも~なんて(^ω^;)
これがプライズなんて驚きのクオリティですよね~。

サイズは小さいですが、箱の重さは思いのほかあったので、
鬼設定のクレーンだとかなり貢がされそうな気がします( ̄ω ̄)
わたしは元よりオクで買う気マンマングローブだったんですけどねw
(だってツインキーホルダー1個取るのに500円かかるくらいヘタクソな腕前ですからorz)
でも時間が経つとまた高騰してきそうですよね、BROTHERHOODとワーコレ0は。
どちらも今が買い時かなぁ…?(゚_。)?(。_゚)?

>「仮眠がとれるなら寝る」
ですよねぇ~。わたしもトイレに籠もって居眠りしてた時とかありましたw
最近は来客中に眠くなったら、とりあえず自分の足を抓りまくることと、
ノートの片隅にひたすら「ねむい」と書くことで気を紛らわせています(笑)
ちょっと眠いときはチョコレートがいいですね^^
食べ過ぎると確実に太るけど、あれはよく効くと思います♪
カヨ | 2011.04.22 23:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
