--.--
--
04.17
Sun

ダイソーでポスターフレーム買ってきて、こないだ当たった複製原稿を飾ってみました。


なんのこれしき

A3サイズのを買って、原稿の周りを金色のマスキングテープで縁取ってみました。

どないですやろ(゚∀゚)?


昨日三銃士ゾロ、今日POPマルコとローが届きました(^O^)/

でもまだ開けてないの~;

マルコだけでも早急に開封式やりたいです(≧∀≦)


とりあえず今日はもう話題遅れもいいところなのですが、ワンピーススタイリングをやっと開封しました。

今更ながらさくっとレビューいきます。


なんのこれしき


なんのこれしき
そういえばWANTEDのルフィはチビだし、マリンフォード編はハンコックしか買ってなかったので普通のルフィは初めてでした。
腹筋の具合がいい感じです。ちょっとテラテラしてるけど。笑



なんのこれしき


なんのこれしき
髪はグラデーションじゃなくても別によかったですが、顔はカワイイと思います(´∀`)
シークレットよりノーマルの青水着の方が好きかな!



なんのこれしき


なんのこれしき
KAWAII!!!
バカ殿の口紅なのになんでこんなにかわいいんだろ(゚∀゚)
あんだけ食べてもこのスタイルとかうらやまし過ぎますわな。



なんのこれしき


なんのこれしき
個人的初ドレーク。
武器入れるとめちゃデカいです。
人様のレビューでも絶賛されてたけど、よく出来てるなぁ。カッコイイ!

しかしこの人は不思議な武器を持っているんだね。四つ又の斧とか。隙なさすぎ!



なんのこれしき


なんのこれしき

悪い顔やなぁ(^ω^;)

しかしこの手は…



なんのこれしき


ごめ、つい…(笑)


ナミとボニーちゃんだけげっとできればいいと思ってたけど、ボックスで買ってよかったなぁ(^ω^)

マリンフォード編のローもなんとか手に入りそうだし、超新星3人並べて飾ろうと思いまーす。




ところでこないだの土曜日は神戸に行ってきました。

前にブログにも書いたと思いますが、先月三国志ガーデンなるものがオープンされたので、行ってきました。

なんというか、色々な意味で楽しかったです。

館内写真撮影禁止だったのでお見せできるものがないのですが、

商店街内にもちょこちょこ三国志がらみのオブジェや看板あってそっちの方がテンション上がっちゃったかな^^

あと、鉄人23号の巨大オブジェも見てきたよー。


なんのこれしき

超デカいの!

これはすごかった!!



☆おまけ☆

なんのこれしき

わたしの好きな人。



ではまた明日(。・ω・)ノ゙

関連記事
スポンサーサイト
comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/981-ff3463e6
トラックバック
コメント
原稿いい感じで飾れてるじゃん!
そして横のコルクボード?ナイスアイデア☆彡


スタイリングだんだんクオリティ高くなってきてるよね(^.^)b

ボニーの口紅!たしかにバカ殿だ(笑)
アヤパパ | 2011.04.17 22:50 | 編集
こんばんわ!いつもコメントありがとうございます(´∀`)
いい感じですか!?やったぁ♪
でも飾る壁のスペースがなくて、直置きなんですよね(苦笑
コルクボードはかなりおススメアイテムですよん☆
あとは壁に紐を張って、そこにぶら下げて飾ったりしてます(^ω^)

450円であの出来なら大満足ですよね!
とくにドレークとボニーちゃんには感動しました(´∀`*)人
こんなこと言ったらファンに怒られそうですが、もう彼女がバカ殿にしか見えな…ww
カヨ | 2011.04.18 23:34 | 編集
こんばんは~♪
スタイリング、ようやく開封しましたw
(ダブって買ったものはボランティアで
送りましたw)
ドレークとボニー、すんごくいいですよね!
なにげにえろい(?!)キッドの手もGJです( *´艸`)

複製原稿当選おめでとうございます~♪
うちは2億冊キャンペーン、パズルだけ当たって
あとは外れちゃったみたいです(^-^;)
ストラップを飾ってるボード、いいですね!
ひもの長さも考えないといけないので
ストラップの飾り方ってちょっと悩みどころなんですよね(笑)
寿 陽菜 | 2011.04.20 23:25 | 編集
コメントありがとうございます☆
スタイリング開封&レビューおつかれさまでした^^
今回のスタイリングはかなり当たりだったですよね!
(わたしもおかげさまでダブリの分全部サバけましたww)
そうそう!特にドレークとボニーちゃんがかなりすんばらしくて、
かなりお気に入りです(o>ω<o)
超新星あとの5人もぜひ立体に…なるかなぁ(苦笑
ホーキンスとかアプーくらいならありえそうですけどネ^^;

>複製原稿当選おめでとうございます~♪
ありがとうございます~!もう毎日崇め奉ってます!
一緒に8月の複製原稿のチラシが入ってたんですが、ますます楽しみになりました(^▽^)
たとえこれが集英社さんの策だとしても…(笑)
わたしもパズル当たったんですが、もったいなくてまだ開封できずです!
500ピースだけど完成したら1000ピースサイズになるみたいですね^^

コルクボードはストラップ系を飾るのになかなかいいですよ~!
けっこうオススメです♪ぜひお試しあれ(´艸`)
カヨ | 2011.04.22 23:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
