--.--
--
04.12
Tue

最近イライラしっぱなしのカヨです。
こんばんわ。


毎日来客と外出で自分の仕事の時間が全然取れないのだす。
しかも1回の接客の時間が1時間。とりあえず長い。
×5件とか。
業務時間7時間半のうち、ぼーっと座って愛想笑い振りまく時間が5時間とか。


バカじゃないの(゚д゚)?


わたしまで同席しなきゃいけない理由がまったくわからん。
部署の人間全員席をはずすもんだから、電話とか隣の部署の女の子にまで迷惑かけるし。
昼前なんか絶対腹の虫が鳴るし。恥ずいし。


ジョジョ的に言うなら



無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァ!! WRYYYYYYYYYYY!!



って感じでしょうか。



別にわたしは男性と同じように仕事をしたいわけじゃないし、仕事で輝きたいわけじゃないし。
デスクワークで細かい作業してるほうが楽しいんだよ(´-ω-`)
明日も勝手に来客5件とか…憂鬱すぎるわ。


きっと周りから見たら甘い考えなんだろうなー。
でも今までこの甘い環境で仕事してきたから、いきなりこれはキツイわ。
もうMAXに辞めたいもんね。
辞める勇気はないんだけど。笑


はぁぁ。また愚痴ってしまった。。。
ごめんないさいね。



んで、ぷりぷりしながら家に帰ったんですが、あるものを見てわたしの顔がキョトりました。

なんのこれしき


え(゚∀゚)?



まさか、



なんのこれしき


まさかの複製原稿当選でございます━━━━ヽ( ^∀^)ノ ヽ(^∀^)ノ━━━━ !!

ネット応募だったし、まさかあたると思ってなかったのでびっくりだべ(゚∀゚)

近々ダイソーで額買ってきて飾ろうと思います。

あとはジャンプのミニ色紙が当たれば万々歳だなぁ。

でももう今年だけで3回当選してるからムリかな(´・ω・`)

期待せずに待っとこう=3



ハイスペックとワーコレ届いたんですが、まだ開封できてないのでそのうちアップしまーす。
今月は欲しいプライズ多すぎて困るわ…。
あとP.O.Pローが今週届くんでね?楽しみ!



(頂いてたコメントのレスは必ずお返ししますのでもうちょっとお待ちくださいm(_ _)m)


ではでは、今日はこの辺で(。・ω・)ノ゙

関連記事
スポンサーサイト
comment 12 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/980-145a5212
トラックバック
コメント
なるほど!原稿ですか!

良いっすねー!
(=´∀`)人(´∀`=)

ホンマにめちゃくちゃ当たってますよね!
羨ましい限りです!

さて、ヤフオクでも物色しましょうかね(笑)
ぼーど | 2011.04.12 23:08 | 編集
お久しぶりです。
ちょっとカヨさん!
最近いろいろ当たりすぎでしょう(笑)
どんだけ強運なんですか(゜Д゜;)ノノ

この調子だと色紙まで当たりそうですね( ̄∀ ̄)
しかし羨ましい…。
まっさん | 2011.04.13 07:20 | 編集
こりゃぁ疲れも吹っ飛びますね^^
名セリフ複製原画は何パターンかあるみたいですね。いいなぁ~
ご当選おめでとう♪
カブ主 | 2011.04.13 09:01 | 編集
そうえいばわたし原画って書いちゃってましたね^^;
原稿でした!
4月にしてすでに今年の運は全部使い果たしてしまった感じです(笑)
オークション見てるとけっこうお値段付いてるんですよね;
いやそれよりジャンプ懸賞のミニ色紙に2万くらいのプレ値付いてることに1番ビックリでした(゚□゚)
欲しいけど…2万はムリっす(´A`;)
カヨ | 2011.04.15 00:54 | 編集
こんばんわ!
コメントありがとうございます^^
ねえ、どうしちゃったんでしょうか、くじ運ない人間のハズなのに(笑)
この強運の代償がいつか降りかかりそうでコワイです(^ω^;)
色紙、けっこう当たったって声を聞くので、ムリだったんだと思いますww
やっぱり欲を出すとダメですねー。
とりあえずこの複製原稿は宝物にして部屋に飾りまーす(^0^)ノ
カヨ | 2011.04.15 00:54 | 編集
コメントありがとうございまーす(o>ω<o)
ほんと、家に帰った瞬間しばらく固まりましたもん(笑)
めちゃくちゃ嬉しかったです♪
イースト、ウェスト、ノース、サウスの4種類あるみたいですね^^
これで今年の運使い果たしたと思いますが、もう満足です(゚∀゚)
ありがとうございます!大切に飾りたいと思います♪
カヨ | 2011.04.15 00:54 | 編集
まったく、カヨちゃんをこんなにストレスの塊にしやがって!気分がむしゃくしゃして心が荒れて来たら、ヨガの腹式呼吸と目か顔に蒸しタオルを乗せると少しは和らぐよん(*^^*)ノシ

してカヨちゃんはほんと強運の持ち主だね!私は見事にミニミニ色紙ハズレたでござる(爆)

コメ返はカヨちゃんのペースで平気ですよ♪まったりゆったり※りらっくまこりらっくま~♪で行きましょう~

※りらっくま=リラックスですb(笑)
リーシャ | 2011.04.15 12:27 | 編集
自分も仕事は悩みだらけでただ生活の為にやってるだけって感じだよ(>_<)

昔は楽しく仕事してた時もあったのに…。


複製原稿すげーw(°0°)w
かよちゃん、やっぱもってるね(@゚▽゚@)
アヤパパ | 2011.04.16 12:21 | 編集
リーシャちゃん、いつもコメントありがとう~^^
ヨガ!!
そういえば前にレッスン受けてたよ~。そんなこともすっかり忘れてた(笑)
腹式呼吸に蒸しタオルね、今度(っていうか明日…)やってみる!

わたしもミニミニ色紙外れた~(TOT)
1500名だから当たるかなーと思ってたけど甘かったねorz
オークションですごい値がついててびっくりしちゃった。。。ミニミニなのに(^ω^;)

優しいお言葉ありがとう(´つω・`*)
リラックマみたいにマイペースでいかせてもらいます(´∀`)
カヨ | 2011.04.17 22:16 | 編集
わたしも、本当にお給料もらうために働いてるようなものです~。
やりがいも楽しさもないですし(苦笑
周りの環境で、仕事に対するモチベーションってコロコロ変わっちゃうんですねぇorz
楽しく仕事してた時期わたしもありました!
また楽しいと感じれるように頑張ります(`・ω・´)

そんな時に届いた複製原稿は、集英社さんからのプレゼントだと思ってますww
この強運がもうしばらく続きますように!(6月の一番くじまで!笑)
カヨ | 2011.04.17 22:16 | 編集
ありがとうございます!
ハイ、当たっちゃったんです(´艸`*)
期待してなかった原稿が当たって、当たるかもと思ってたミニ色紙はダメでしたぁ(^ω^;)
やっぱり人間無欲が1番ですね(笑)
カヨ | 2011.04.20 22:56 | 編集
スティッチさん、コメントの返信を書いた際に、
頂いたコメントを謝って消してしまいました…。
すみません!(´・ω・`)
カヨ | 2011.04.20 23:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
