--.--
--
04.09
Sat

久々になにか作りたいな~と思ったので、道具箱ひっぱりだして創作活動してみました!


パーツが出てくる出てくる(^ω^;)


あんまり手の凝ったものはないけど、思いついたものホイホイ作っていったら6コできました☆


まずはこの3つ!
なんのこれしき

フープピアスにグラスチャームを通しただけという超簡単ピアスb(゚ー^*)

なんのこれしき

お花のカボションにピアスをくっつけただけという超超簡単ピアス(´∀`)

でもかわいいよ~!

なんのこれしき

天然石のグリーンオニキスとチェーンを組み合わせたこれまたお手軽ピアス。

オニキスの色が綺麗だよ。買ってたことすら忘れてたけどね(^ω^)



つぎはネックレス
なんのこれしき
お、肝心の部分がボケとるがな。

雪印のチャームが気に入ってるけど、ちょっと季節外れ過ぎた…orz



そいでもってブレスレットも2つ
なんのこれしき

革ひもを使ったのは初めてだったんですが、我ながらなかなかいい感じに出来たかなと。

どこかのお店で見かけて、かわいいな~と思ってたのでそのままパクってみた!


なんのこれしき

こっちは可愛い感じで作ってみましたー。

ビーズの部分はワイヤーに通してつなげてるから、わりと形もしっかりしてます。

時間がかかったのは↑の2つかなー。



無心になって何かに取り組んでると、嫌なこととか全部忘れられていいですね^^

久々に燃え尽きたわー。



おまけ↓
なんのこれしき

麦わらをデコってみた。笑

コレのためにわざわざ黄色と赤とオーロラのスワロ買ったよ( ̄∀ ̄)


スワロデコなんて無心の境地!そして完成した時の達成感がハンパないです。

たったこんだけでもかなり疲れるのに、デコを趣味でやってる人はスゴイなーと思います。


ちなみにこの丸缶の中には…輪ゴムとかクリップとかを入れてます。

意外と使い道ないのね。笑



ではでは、しんすけは嫌だけど感謝祭見ますですー(。・ω・)ノ゙

関連記事
スポンサーサイト
comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/979-65f00582
トラックバック
コメント
カヨちゃん改めてやっぱり器用だし、凄いと思った!!

特にターコイズ?みたいな色のブレスレットとかかなり私好みで、超~いいです!!マキシ丈のワンピとかに合わせたら絶対可愛い気がする(つ´∀`)つ

お店に売ってたら、私、ソッコー買います(爆)
リーシャ | 2011.04.10 15:25 | 編集
すごいですねwこれ全部作ったんですかw
☆スティッチ☆ | 2011.04.10 23:08 | 編集
基本的に難しくない方法で作ったから、材料さえあればぽぽぽぽ~んと出来ちゃうよ^^
でも褒めてもらってありがと~♪
青色のブレスはわたしも気に入ってます(*’v`丱)☆+゜
マキシ丈ワンピとのコラボ(゚∀゚)!!
わたしチビだからマキシ丈って着たことないんだけど、夏っぽい服に合いそうだねぇ^^

>お店に売ってたら、私、ソッコー買います(爆)
ホント(゚∀゚)?そこまで行ってもらえると嬉しいわ~♪
また作ったらぜひ評価お願いしますww
カヨ | 2011.04.15 00:53 | 編集
全部作りました♪
実は買うよりお金がかかるハンドメイド(笑)
フィギュア集めといい、お金のかかる趣味ばっかりで困りますww
カヨ | 2011.04.15 00:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
