--.--
--
04.07
Thu

こんばんわ。
仕事中に豆を食う女・カヨです。(ここのお豆が美味しいんだよ~☆)



どうする?
すでに部署の居心地が悪いぜ。


課長からのプレッシャーと、部長からのパワハラと、係長がとにかくうるさくてuzeeeee(自主規制)


ま、課長にいたってはわたしが勝手にプレッシャーを感じてるだけなんだと思う。
5年ほど仕入関連の仕事をしてたとしても深いところまで理解できてないのは確かだし、
それに対して課長は仕入のスペシャリストなわけですよ。
課長が当然のように難しい言葉を使ってきても、ごめん、あんまし意味を理解できてないんだわ( ̄ω ̄)
このままじゃやばいなーとは思う反面、そこまで必死に勉強して上を目指したい!って今の会社じゃ思えないの。
だって、勤務地が変わるくらいなら辞めますって言ってる程度の愛社精神だよ(笑)
今更通勤時間2倍はキツイ。ムリ!(o゚Д゚o)キッパリ
でも毎日毎日向こうの事務所行くかって言われるの。それなら辞めますって言っても辞めささんって言われるの。
それがすっっっごいストレス。


そんなに引っ越したいなら、快く行きます♪って言ってくれるような女子を捜せっつの!!


係長は人の仕事に首突っ込んで1人でいっぱいいっぱいになって忙しさをアピールする変な人。
そんでずっと1人で喋ってる。隣の部署の女子からもうるさいとすでに苦情が。。。(´-ω-`)ゴメンナサイ
あと、ぷっちょをネチョネチョと音立てながら食べるのやめぃ!!!!


とにかくこの時期にね、無駄にイライラささんといてくれ…(|||´Д`)=3


はあ。
もう仕事してるとき以外グチしか言ってない気がする。
自分だけじゃなくて周りもしかり。
まあ、今は引継ぎやら新組織やら期初やらでピリピリしてるからしゃあないかな。
はやく落ち着いて旅行でも行きたいわ(´-ω-`)
(あ、母が九州旅行に行きたいって言ってたから、今年は長崎に行く予定!)



昨日、デスクの様子を見たいとコメントを頂いたので、写真撮ってみましたb(゚ー^*)


なんのこれしき

節電で電気消してるから暗いね^^;
電卓はサブ用です。普段はちゃんと12桁用の仕事してるっぽく見えるやつ使ってますよ!
ルフィのクリアファイルには処理中の書類を挟んでるから、常に手元に置いてまーす。
これだけが仕事が楽しくなる唯一のアイテムって感じ。

更衣室にもポスターとかいっぱい貼ってるけど、さすがに勝手に写真撮るのははばかられました(^ω^;)



最後にワンピースネタにでも。
ワーコレとハイスペック無事買えました。
予算より多少安く買えた。ラッキー。
普段ある程度まで値が下がってから即決で買うことが多いんですが、たまには普通に競うのもいいね。
あと狙ってた高級ストラップ(notワンピース)が落とせなかったので、腹いせに別のストラップ(結局ワンピース)買ってやったよ(笑)
届いたらまた紹介しまーす(゚∀゚)


ちゅうか、ホンマにオクやりすぎだ。
出品してるのとか、父親の変わりに落札してる分もあるけど、ここ数ヶ月プラチナ会員継続中だからね(笑)


買わなくていいものまで買っちゃう。
おそろしや魅惑のオークション…(´A`;)


では~!

関連記事
スポンサーサイト
comment 6 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/978-dff92024
トラックバック
コメント
食べ方って気になりますよね。
特に音とかは気にしだしたら大変!
お気の毒です!!
ミス・デイジー | 2011.04.08 11:57 | 編集
気になります!
人の食べてる音ってあんまり聞きたくないですよね(´A`;)
特にねちょねちょ系はホント嫌です!
なんて、自分もそう思われてたらどうしよう…(笑)
カヨ | 2011.04.09 22:40 | 編集

(≧3≦)ぶっ
ほとんど一緒~~~!!

ここまで来たら
私も近日中にデスクまわり載せよ(`∀´)

きっとカヨちゃんも吹くよ!!

お楽しみに~~~(^O^)/
ALL BLUE | 2011.04.10 01:23 | 編集
どんどん愚痴れ愚痴れ~☆聞く事しか出来ませんが、それで少しでもカヨちゃんがスッキリするなら、いくらでも耳を傾けますよ(^-^ゞ

してデスクの写真ありがとうです!!いや~見事にワン尽くし!!!これは一発で相当なワンピ好き&(私だったら)話が絶対合うな!と真っ先にお友達になりたいタイプですwww
リーシャ | 2011.04.10 15:32 | 編集
レス遅くなってごめんね~(´A`;)
一緒かい(≧3≦)!
ちなみに最近、ウチのデスクに相葉ちゃんのクリアファイルが仲間入りしましたww
背後の顧問にビビってるとか言いつつ、着実にアイテムが増えていってます( ̄ω ̄)

ぜひぶるちゃんのデスク上も見たいなぁ。
とくに手づくりレイリー楽しみにしてるね(´艸`)
すぐコメントしに飛んでいくわ!
カヨ | 2011.04.15 00:52 | 編集
ありがとう~(´つω・`*)
最近毎日家でも外でも愚痴ばっかりで、全然ダメだなぁと思ってるの。
なるべくそれをしたくないから、つい代わりにブログでグチグチ言っちゃいますorz
これからも右から左へ受け流してやってくださいましm(_ _)m

デスクの上すごいでしょ(笑)
これこないだまでアニキャラのゾロもいたんだけどね、家で飾ろうと思って持って帰っちゃったんだ(゚∀゚)
ちなみに写メは映ってないけどカレンダーもワンピースねb(゚ー^*)
わたしも同じようなデスクの人がいたら絶対声かけてるなぁww
電車の中でもワンピースのストラップ付けてる人見かけるとつい話しかけたくなっちゃうもん←
カヨ | 2011.04.15 00:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
