--.--
--
04.06
Wed

正直、応募してたことも忘れてたんですが…




なんのこれしき




スーパージャンプの原画パズルが当たりました。



いやー、びっくらこいた。


ツイッターでフォロワーさんが当たったって言ってたのを見て、そういえば自分も応募してたことを思い出したんですが、

まさか我が家にも同じものが届いてたとは(笑)


やたらでかい箱で届いてました。

また、家にひとつ段ボールが増えたww


早く作りたいけど開けるのもったいないなぁ。

とりあえず他の1000ピースを完成させてから作ろうかな!

ちなみにこれは500ピースですが、1000ピースサイズの箱に入っててちょっとお得な感じがします♪



あと、これもゲットしてきました。


なんのこれしき

パズルガム6 全2種!


今回の柄は神ですね!

笑顔がいっぱい~(゚∀゚)


さっそく作ってみましたよ。


なんのこれしき


イイッ(゚∀゚)!!



カッコイイよ!

やっぱり兄弟最高だね!

リビングのテレビの横に飾りました^^

アニメが2年後に突入したら、今度は一味柄を飾ろうと思いまーす。



では短いですが今日はこの辺で(。・ω・)ノ゙

関連記事
comment 12 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/977-9a13f635
トラックバック
コメント
おわっ!
これがウワサの! Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


良いじゃないですかぁ!
もしかして今年のくじ運使い果たしたんじゃ?(笑)

完成楽しみにしてます!
ぼーど | 2011.04.06 23:39 | 編集
先程はコメントありがとうございました。
こんなパズルあったの知りませんでした。
知ってたら応募してたのになぁ・・・
羨ましいです;; 完成楽しみにしてますね^^
カブ主 | 2011.04.07 00:32 | 編集
パズル当たったんですね!すげ~!
おめでとうございます(^o^)/
それにしてもよっぽどパズル好きなんですね。
飾る場所確保するのも大変そうだ(^▽^;)
まっさん | 2011.04.07 00:33 | 編集
当たったんですか!!
スゴっ∑(・Д・*ノ)ノ

おめでとうございます☆

私もジャンプのミニミニ複製サイン色紙?当たってるといいなあ~(´;ω;`)/~~~
リーシャ | 2011.04.07 01:16 | 編集
当たったんだぁw(°0°)wおめでとう!


パズルガムは今回2種でちょっと寂しいよね^ロ^;

2年後一味でたら即買い間違いなしかなo(^-^)o
アヤパパ | 2011.04.07 10:48 | 編集
おめでとうございますw
すごいですね
パズルガムデザインいいですよね~w
☆スティッチ☆ | 2011.04.07 21:06 | 編集
そう、これがウワサのパズルです!
いい感じですよね~^^
果たしてパズルにも『2億冊突破!!』って書いてるのか気になるところです。
こないだ思い出したんですけど、今年は一番くじのダブルチャンスも当たってるんですよねぇ。
2度あることは3度ある、ということでもう1回くらいデカいのくるんじゃないかと期待してますww
とりあえず尾田先生のミニ色紙が欲しいです(´艸`)
カヨ | 2011.04.07 22:53 | 編集
こんにちわ!
先月やってた2億冊突破キャンペーンの、SUPERジャンプの懸賞だったんですよ~。
これが本命で欲しかったので、当たったときは発狂しました♪
先月は毎週本屋に通いまくって散財した甲斐がありました(笑)
今年中の完成目標でがんばりまーす!
コメントありがとうございました(o>ω<o)!
カヨ | 2011.04.07 22:54 | 編集
すげ~でしょ?わたしもビックリでした!
ありがとうございます(´艸`)
元々パズルは大好きだったんで、部屋にもいくつか飾ってるんですよ~。
ただこんなにもストックが出来たのは初めてですがww
1000ピース×3箱に500ピースにパズルガム…いい暇つぶしになりそうです!
飾る場所確保するのが一番大変かも…というか、全然白いスペースがないんですが、どうしたらいいですか(゚∀゚;)
カヨ | 2011.04.07 22:55 | 編集
こっちにもコメントありがとうございまーす(゚∀゚)ノ
自分でもビックリだったよ!
応募してたこともわすれてたんだけど、やっぱり無欲だったから当たったのかなぁ、なんて^^
わたしもミニ色紙欲しいけど、これで欲望丸出しになってしまったから、もうダメかなぁ(笑)
リーシャちゃんは、強運を発揮してミニ色紙じゃなくてグッズの方が当たる気がする(´艸`)
集英社からのプレゼントがリーシャちゃんのお家に届きますように☆
カヨ | 2011.04.07 22:55 | 編集
ありがとうございまーす(o>ω<o)!
まさか当たると思ってなかったのでほんとビックリでした☆
たしかに今回はちょっと寂しいですよね。柄はいいのに~^^;
次あたりに2年後キますかね!?
そうだったら箱買いします!笑
カヨ | 2011.04.07 22:56 | 編集
こんばんわ~☆
コメントありがとうございます♪
まさかの当たると思ってなかったので嬉しさ倍増でした(´∀`*)人
今回のパズルガムは最高ですよね!!
売り切れるんじゃないかとハラハラしてたんですが、
無事げっとできてホッとしましたw
兄弟と一味の笑顔を見てるとニヤニヤしちゃいます~(笑)
カヨ | 2011.04.07 23:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
