--.--
--
04.05
Tue

昨日着任した新しい上司は以前から仕事上のカラミはあったから知ってたけど、イイ人そうな感じでよかった。
周りからの評判聞いてもマジメでイイ人っていう評判しか聞かないし、これは期待大です(o>ω<o)!
ま、係長が若干アレですが、そこは耐えよう。
多くを望みすぎてはイカン。


しかし真面目なのかー…わたし結構テキトーな人間だけど大丈夫かな?笑



着任2日目にして課長にワンピース好きがバレてしまいました。


「カヨさんって、確実にワンピース好きやんね?」
「え?バレました?」
「あれで嫌いとか言われたらビックリするよ」
「ああ、机の上ですか(゜∀゜)?」
「それもあるし、マグカップもワンピースじゃん」


よく見てるね、課長b(゜ー^*)


100点満点だ!(←何様だ)


たしかにわたしのデスクは社会人としてあるまじきだと思う。
きゅんキャラのシャンクスとパンソンのシャンクスのポストカードを飾っているし、
電話メモもワンピース(しかもそれを部長にも使う)、カレンダーもチームワンピの手づくりもの。
クリアファイルはワンピース、筆記具もワンピース、確認印はウソップだ。
正直キモイね(●´ω`●)ゞ


でもいいじゃないか。
こういう心のオアシスがないと、やってられねっつの!

背後に聳えている顧問に注意されるまでは、これからもどんどんワンピースグッズを繁殖させていこうと思います(゜∀゜)ヤハハハ


それにしても昨日から体調が悪いよ(´・ω・`)
市販の薬はあんまり飲みたくないけど(眠くなるし)しょうがないねェ~。
今は休み取れる状況じゃないし、なんとか乗り切らなければ。
うん、がんばる。



先週は送別会やら食事会やら女子会やら、なかなかハードな日々を過ごしたので日曜はゆっくり過ごしました。
耐震対策ということで、最近色んな方のブログでお見かけしてたコチラをわたしも購入してみました。

なんのこれしき

ミュージアム・ジェルといって、透明のスライムよりチョイ固めの半液体です。
少量を取ってケースとフィギュアをくっつけます。
するとどうでしょう、ピッタリくっついて全然とれない!

なんのこれしき

これはいいわ~(゚∀゚)
ガラス製品に適してるらしいですが、プラでも全然OKです☆


とりあえずワーコレとワンコレを全部くっつけてみた。

なんのこれしき
あ、写真はワンコレしか撮ってないけど;

これなら場所移動させたときでもイチイチ動かないから楽ちんです♪


ただ、移動さす分には問題ないですが、あまり乱暴に扱うとこうなります↓


なんのこれしき


うん、台座と本体をくっつける必要があるね(笑)


思わず「意味ねーじゃん!!」って叫んでしまいました(´・д・`)


ジェルと一緒にパテの方も買ったんですが、これは強力なねり消しみたいな感じです。
こっちはコレクションラックが届いたら、P.O.Pを固定するときに使おうと思います。


今週はワンピーススタイリングとパズルガムの発売ですか。
女子キャラだけ集めてるけど、今回のボニーちゃんは争奪戦がすごそうだったので結局BOXで予約してしまいました。
しかも今回のアソート5種×2コってわけじゃないんだね。ナンデじゃ(゚д゚;)!?
キッドとドレークをどうするかは人様のレビューを見てから決めます!
となると、やっぱりローを買っておけばよかったかな~(´・ω・`)後悔...



それにしても、眠ーい。
ではまた~(。・ω・)ノ゙

関連記事
スポンサーサイト
comment 6 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/976-605101e8
トラックバック
コメント

私もデスク周り結構な事になってるよ(・ω・)b

デスクトップも堂々と自分で撮ったレイリーだし!

二人で隣同士だったら
大変な事になるね(≧▽≦)
絶対に呼び出されるでしょ!

このジェルいいね!
何個も買わないと足りないんじゃない?(^~^)
ALL BLUE | 2011.04.06 20:52 | 編集
机の上が想像できないです(笑)
上司に怒られたりはしないんですか?
でも確かにオアシスは必要ですよね(^_^)
これからもシャンクスグッズどんどん増やしてくださいWW
まっさん | 2011.04.06 21:08 | 編集
今度カヨちゃんの机を写メったやつ見てみたいな( ´∀`)/~~

私は免許とったら車の中をワンピ×あゆで染めますww

してミュージアム・ジェル!!初めてこやつの存在を知りました!!これがあれば、フィギュアがあんな事にならなかったんじゃないかと思いましたが…

過ぎたことなので、今度これ買ってまた地震が来た時の為に備えます( ̄∇+ ̄)ゞ

カヨちゃんの記事を見なかったらずっと分からなかったから、ほんとありがとうですm(__)m
リーシャ | 2011.04.07 01:10 | 編集
おお、ぶるちゃんのデスクも同じ感じかぁ!
なんか想像つくわ(´艸`)
しかし隣同士に座ってたら…レイリーとシャンクスまみれってことで…超渋ww
撮ったって、写真??
でもせめて癒しがないとやってられないよねー( ̄ω ̄)
今のところ怒られる気配はないけど、たぶん怒られても止めないだろうな(・з・)~♪
ジェルはオススメだよ!
1瓶で100個以上はくっつけられるし、フィギュアが痛まないのがイイb(゚ー^*)
棚が届いたら追加購入しようと思ってまーす♪
カヨ | 2011.04.07 22:53 | 編集
あとでブログに写真アップするのでぜひ見てみてください(笑)
でも思ったより普通ですよ~(^ω^)
前の上司にはやんわりと言われたことありましたけど、右から左に受け流しました( ̄ω ̄)
オアシスは絶対必要です!でないと周りオッチャンばっかりですもん!
実は更衣室にもシャンクスのキーホルダー飾ってますwwどんだけ好きなんだwww
カヨ | 2011.04.07 22:53 | 編集
ご要望いただいたので写真撮ったよ~!あとでアップしまぁすw
車のカスタマイズって楽しいよね!
ウチは父親がそういうの許せない人だから置けないんだけど、
こっそりリラックマのぬいぐるみだけ後部座席に忍ばせておきました(←バレバレ
このジェルはほんとオススメだよ!全然取れないの☆
でもPOPとか大き目のフィギュアはパテの方がいいかもしれないかな。
ラックが届いたらそれ使ってレビューするから、また参考にしてみてね^^
今回の震災は本当に恐かったけど、色んな意味で勉強にもなったと思ったよ。
そしてこういう時だからこそ、人の優しさとか絆を強く感じて感動することが多くなりました。

やっぱり人間っていいねぇ(^^)
カヨ | 2011.04.07 22:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
