--.--
--
03.31
Thu

あれやわ。
異動になって、今までやってた仕事をほとんど置いていくことになって、
大変なんは重々承知してるし申し訳ないと思うんやけど、
引継ぎしてるときに「この仕事いるん?」とか「やり方変えれそう」とか色々言われるとあんまりいい気分せえへんね。


やり方変えようが、やめようがそれはそっちの担当の仕事になるわけやから好きにしてもらって結構やけど、
とりあえずやってくれ( ̄□ ̄)みたいなね。
相手先輩やから絶対言われへんけど(笑)


まあ7人でこなしてた仕事が4人になるんやもんなー…。
別にわたしのせいとちゃうけど、申し訳ないとはめっちゃ思う。
ちゅうか、今までが暇過ぎたんよね。人員余ってたくらいやから。
ほんまはこれが普通なんかもしれへんけど、そういうのにみんな慣れてなかったんよな。
明日からどうなるのかわからんけど、余裕があるようならなるべく手伝うようにします!
特に期初はバタバタと忙しい時期だからフォローできることはしてあげんと。


仕事話はこれで終わり( ̄ω ̄)
今日は最初から最後まで関西弁丸出して書いてみるよ!



しかし今日の嵐ちゃんスペシャルは最高やったなー!

これ書いたらさっそくDVDに落としとこう♪



とりあえず最近げっとした品のご報告をば。


なんのこれしき
まだ半分しか読んでないけど、やっぱりゾロかっこええわー(゚∀゚)
『背中の傷は剣士の恥だ』が一番名言として扱われること多いけど、
個人的に一番シビれたのはルフィとウソップが決闘やって、ルフィの「重い」のセリフの後に言っ言葉。


「――それが船長だろ…!!!迷うな。お前がフラフラしてやがったら、おれ達は誰を信じりゃいいんだよ!!!」


くぅ!!いざという時にこうやってルフィ、そして一味を支えている彼の大きさというか強さに惚れました!
ウソップが一味に戻るか戻らへんかのシーンでも、かっこよかったもん(o´∀`o)
時に厳しく、時に優しくな方向音痴の剣士がやっぱり大好きだー!


あと気になってるのはブルックの『パンツ見せてもらってもよろしいですか?』が果たしてこの本に掲載されてるか、やな(笑)



なんのこれしき
mekke!で発売開始になったJF2010限定の1000ピースパズル。
この柄どっちも好きなんで、両方買っちゃいました~!
フレームはまだ買ってへんけど、はよ作りたいYO(^O^)



なんのこれしき
パズルと一緒に購入したデフォルマイスターの兄弟。
かわええ!しかも限定カラーなんや。ちょっとパールがかっててキレイです^^
特典のクリアファイルもかわいいけど、このサイズってほんま使い道ないねんな(^ω^;)


あとこないだ注文したステッカーもそのうち届くはず。
楽しみばい!



なんのこれしき
ワンピース PansonWorks フィギュアコレクション Vol.2 BOX
Amazonで半額で売ってたんでうっかり衝動買い。
飾る場所がないからまだ全部開けてないけど、とりあえず1個だけ開封してみたらハンコックでした。
サイズが可愛いね!逆に小さいからどうやって飾ろうか迷うわ~。



なんのこれしき
これはサントリーのペットボトルを4本買ったらもらえる景品でした。
コップ2種とトートバッグ2種があったけど、コップはなくなってしまってたんでルフィのバッグをもらってきました。
生地は薄めでどう使おうか迷ってたところですが、楽譜を入れたらジャストサイズだったので先週はこれでレッスンに行ってきました。
恥ずかしさとか、欠片もないですから。



なんのこれしき
またまた新しいカードダスが出てました。
映画公開にちなんで今回は3Dとクリアバージョンが各8種の全16種。
アニメ画なんで前回ほどの魅力は感じられなかったですが、
とりあえずエースとゾロとチビ兄弟とクロコダイルが出るまでまわした結果こう↑なりました。
何気にゾロがラインナップに入っててちょっとびっくり。


なんのこれしき
個人的ヒットはこの3枚やな(゚∀゚)


こんなもんでしょうか。
今月はまだプライズ系は全然入手できてません。
ワーコレとハイスペック~は近いうちにヤフオクで落とそうと思ってます。
4月はプライズも豊富やし、予約済みのP.O.Pやら食玩やらパズルですごいことになりそうや…散財が。


来月発売の新作2000ピースのデザインがやっと見れるようになったけど、とりあえずは保留かな。
それより再販が決まったパンソンワークスのフルフェイス ジュニアのVol.1とVol.2を予約しようか迷ってます( ̄ω ̄)
もうしばらく余裕はあるかな?週末まで悩んでみます。



そういや今日が終わって、今の会社で7年働いたことになるんや~。
すげえぞ自分!
10周年を迎える前に寿退社を目指して、8年目もがんばります(`・ω・´)


では(。・ω・)ノ゙

関連記事
スポンサーサイト
comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/975-27ff9c03
トラックバック
コメント
やっぱり本場の関西弁っていいな~☆
でも関西弁を聞く同時にとあのこっぱずかしい出来事を思い出す(笑)

中3の時東京に修学旅行行って、一緒の班の子2人と電車待ってる時に、田舎者にみられたくない2人が急に『ほんまに~やわ~』『それアカン』とか言い始めて…

近くで同じく電車待ってた関西弁のおばちゃん達が、明らかにイントネーションの違う関西弁もどきを聞いて皆笑いを必死に堪えてて…。その状況を冷静に観察してた私でしたが、1人すげーこっぱずかしい思いをしたの思い出しました(爆)

してゾロの分かる~!!
デイビーバックのチョッパーん時とかW7のロビンを信じるか信じないかの時とか…痺れたなあ~。実質副船長みたいなもんだしな♪

あ~、カヨちゃんとゾロについて熱く語り合いたい(笑)
リーシャ | 2011.04.01 07:20 | 編集

いっぱいGetしたね~(>▽<)

この本、気になってんだよね・・・
読んでて感動の嵐だろうね!

デフォルマイスターの兄弟!
私もコレMekkeでポチしたけど
うっかりしてて
前払いの期限過ぎちゃったんだ( ̄ー ̄;

ジャンボカードダスいいね~
危険きけん!!
見たら絶対回しちゃう!
今月から抑えないと大変な事になる~(><;)



ALL BLUE | 2011.04.01 22:12 | 編集
お返事おそくなってしまってごめんなさい(´つω・`*)
関西弁いいかね!?そうかね(^ω^)
やっぱり愛すべき地元弁を褒めてもらうとうれしいよ♪

それにしても…ワハハ(笑)
かわいいねぇ(´∀`)でもそういう気持ちすっごいわかる!
わたしも東京に行った時はがんばって標準語で話そうと努力するんだけど、どうしても不自然なのw
イントネーションって方言独特でなかなか難しいんだよね~。
って、リーシャちゃんは傍観者だったのか!
でもこういう時って意外と第三者の方が恥を書いたりするんだよね(笑)

ゾロはいざという時に1番頼れる男だよね!
そうそう!DBFのチョッパーに対する台詞とかかっこよかったよね(´∀`*)人
わたしの中では勝手に副船長設定になってまーす♪
わたしの周りは意外と(?)ゾロよりサンジくん派が多くて…わたしもリーシャちゃんとゾロについて熱く語りたーい!!
カヨ | 2011.04.05 23:29 | 編集
えへへ(●´ω`●)ゞ
いっぱい散財しちゃったよ~!

STRONG WORDはオススメ!
シーン思い出しながら楽しめるしね☆
ぜひ読んでみてね~♪

mekkeでまだマイスター兄弟売ってたYO!
今ならクリアファイルもらえるし、もう1回ポチっちゃえ~☆
デフォルメされた兄弟に毎日癒されてます(´∀`)

ジャンボカードダスにはまったのは実はぶるちゃんの影響なのだ(笑)
ぶるちゃんのブログでそういうのがあるって知って以来、
しょっちゅうチェックするようになったからね~。
見かけたらつい回しちゃうよね、わかるわかるww

今月始まってまだ1週間経ってないのに、もう出費がすごいことになってる…。
どうしたらいいんだろう…( ̄▽ ̄;)
カヨ | 2011.04.05 23:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
