--.--
--
03.28
Mon

とりあえず、見て楽しむのはこれくらいでしょうか。


次はサブイベント系のレポ行きます。

わりとスルーしてる部分もあったんですが、MAPをご覧いただければおわかりの通り、
いろんなところにスライドギャラリーがありました。
これまたじっくり見れば、懐かしさを感じられたり、思い出を友と語り合ったして楽しめると思います。


また、一味が飛ばされた各島の前景が描かれた絵も飾られてました。
なんのこれしき  なんのこれしき


なんのこれしき  なんのこれしき


なんのこれしき  なんのこれしき


なんのこれしき  なんのこれしき

なんのこれしき



[I]カプセル・カード自動販売コーナー
こちらはワンピースのガチャガチャやカードダスの機体が並ぶコーナーです。
大阪では4月発売のガチャガチャが2種類先行販売されてました。

・すくすくチョッパー(だったと思う…ちゃんと見てなかったから違ったらごめんなさい)
・LOG MEMORIES 1


なんのこれしき
わたしはLOG MEMORIESの方をやりました。とりあえず5回ほど(笑)


なんのこれしき

まあ思ったとおりというかなんというか、ブルックがダブったよね。
ルフィとナミは来月がんばってげっとします。


来月の東京ではおそらくこのシリーズの2が先行販売されるのではないかと。思っとります。


MAPには載っていませんが、P.O.Pの展示コーナーもありました。

なんのこれしき

初期のルフィから今まで発売されたP.O.Pがガラスケースに飾られていました。
すごい行列になってたのでちゃんとは見れなかったんですが、カルーのP.O.Pを初めて見たわ。
かわいかった(´艸`*)



はい。
ツアー内容はこんな感じでしょうか。
ステージを見ずに展示物を見て回るだけなら、たぶん全ぶ見ても2時間もかからないと思います。
そんなわたしたちは4時間半会場内をウロついていました。
別の楽しみ方を見つけてしまったからなのです。


それはずばり、コスプレイヤーさん探しだ(どーん)


お昼になると、コスプレイヤーさんの姿をたくさん見かけました。
わたしが発見しただけでも、くま、サンジ、ナミ、シャンクス、ボンちゃん、黄猿、ルッチ、ロビン(?)、ボニー、ペローナ、

冒険服ルフィ、冒険服チョッパーと10人以上のキャラに遭遇できました。
特にくまのコスプレイヤーさんのクオリティは超高く、女性でしたがみんなに写真を撮られまくっていました。
ボンちゃんの方もすごくがんばってたなぁ。ちゃっかり一緒に写真撮ってもらったんですけどね(笑)
ルフィとチョッパーはお子さんがしてたんだけど、めっちゃかわいくて、写真お願いしたらちゃんとポーズ取ってくれるのね。
お母さんにこうするのよって言われてたんだろうなぁと思いました(笑)
ボニーちゃんとペローナをされてる方はホントに細くて可愛かったです(´∀`*)人

ゾロを見つけらなかったのが残念だったな(´・ω・`)ガッカリ


ま、こんな楽しみ方もあるということで、東京に行かれる方はぜひ参考にしてみてください(笑)



で、グッズについてですが、9時から販売だったのでわたしは8時半くらいに会場に行きました。
その時点ですでに大行列ができていて欲しいものが買えるか不安だったんですが、
予定よりすこし早めに売り出してくれたおかげもあって、9時40分には無事買い物は終わりました。


1番人気はシリコンバンドです。
30分で売り切れてました。バンドにはワンピースのロゴと『×』マークが描かれてて、10色くらいカラバリがあったと思います。
実物を見てないのですが、たぶん色は選べないのかな?1つ400円と安いので複数買いする人も多いんだと思います。

次に売り切れたのは名言缶バッヂ。
わたしは買えましたが、1時間はもってないと思います。


全36種類あって、わたしは5つ買いました。


なんのこれしき


またおまいかよ…○│ ̄│_



36種類もあって、5こしか買ってないのに、カブるのかよ!!
おまいはどれだけあたしが好きなんだ!!


しかもこれ名言か!?


迷言だろう…。


見事に全部一味だったのに、肝心の船長とか双璧には全く無縁のカヨでした。

後輩ちゃんは「クソお世話」が当たったっていうのに……交換、してくれないかな(ボソッ)


そのほかに買ったものは、海賊旗、ポスター&ポストカード、ゾロの侍スティック、ショッピングバッグです。
なんのこれしき


ちょっと気になる『ゾロの侍スティック』ですが、ようするにチャンバラ用のおもちゃのようなものです。


なんのこれしき


ちゃんばらの…。


・・・。

なにも言うな。
いい大人が1000円出してこれ買ったの!?とか言うな。
わたしもちょっと後悔してる(笑)


ちなみにゾロは三刀流ですから、このスティックにも3種類あります。
わたしが買ったのは和道一文字で、ほかに秋水と三代鬼徹があります。
正直、このくいなの形見である和道一文字が一番ダサいシンプルすぎるので、買うなら他の2種の方がいいかと思います。

あ、でもこれ、ちゃんばら以外にも使い用途があるんですよ!

なんのこれしき


・スポーツ観戦の応援に

・コスプレに


ただ個人的意見としては、本気でこれをコスプレの道具として使うと笑われてしまうような気がします。


ポスターはカッコイイです。
切り取るタイプのポストカードセットと2枚組みで、子供時代の兄弟トリオが可愛かったです^^
なんのこれしき なんのこれしき


海賊旗、おかし類、ペットボトルカバーなどの一部グッズはドーム内の売店でも売ってますし、
そうそう売り切れることもないと思うので、慌てて買う必要はないと思います。
ただ、それ以外のグッズは14時半の時点でほとんど完売状態でした。
なので、欲しいものはやっぱり朝の内に並んで買われたほうがいいと思います。



最後に、まとめ総括。
10時を過ぎてから会場に行くと、入場するまでにかなり並ばないといけないようです。
わたしは10時前には入場できたのですが、すこし遅れると入場までに40分程度並ばされたようです(課長談)
中に入ればどこを見て回ろうが自由です。
基本的に写真を撮って楽しむのがメインなので、一部(ロケットマン、フィギュア展示、手配書キーホルダー)を除いて並ぶことはありません。
とにかく広いので、めっちゃ歩きます。疲れにくい靴を履いていくことをオススメします。
これはちょっと残念だったのですが、ルフィとチョッパー以外の一味は立体化されてません…。
あ、ブルックはちょっと別かな。

なんのこれしき
ホントにぽつーんとありました(笑)


お昼になると飛躍的に人口密度が高まります。スリなどには気をつけてください。
あと、カメラの充電はしっかりと!



うざいくらい長くなってしまいましたが、個人的には3000円分ガッツリ楽しめた満足なドームツアーでした♪
6月には札幌ドームでの開催も決定したようですし、行かれる方は悔いのないように楽しんできてくださいね(゚∀゚)


では!

関連記事
comment 29 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/973-ff0a65d9
トラックバック
コメント
カヨちゃんブルックに呪われとる(爆)きっと来世の結婚相手に違いない←

あ~グッズいいないいな~特に私の愛するゾロ関連のアイテム。スティックとか…ダサかろうが私、確実に3つ買ってたな(笑)

このカヨちゃんのレポ超~楽しみにして居たので、本当に行ってないけど行ったような気持ちにさせて頂きましたし、楽しかったです!ありがとうございました(o^-^o)☆〃
リーシャ | 2011.03.29 19:20 | 編集

ドームレポ本当にお疲れ様でした!

こりゃあ過去最高新記録出す訳だわ(≧m≦)

P.O.P見たかったな~(´・ω・`)

東京ドームは出勤になるかならないか
今後の計画停電にかかってるんだよ・・・

このさギャラリーの画!
全部欲しい!これが一番観たいかもヽ(*'0'*)ツ
あ・・・バロックワークスVS麦わら海賊団も気に入った!
あと、ラブーンのBLUEも!((>▽<))
あ!しょっぱなのMAPも欲しい!

他の人の写真観てるけど
ハイキングベアーの質感がわかったのは
カヨちゃんが撮影した写真だけの様な気がするよ!(o^-')b

楽しいレポ本当にありがとう(。-人-。)

ALL BLUE | 2011.03.30 22:49 | 編集
家にどれだけブルックグッズがあると思う?
ポスター、フィギュア、コースター、バッジ、ストラップ、etc…orz
好きなんだけどね!?なんかね、せっかくなら緑髪の剣士か金髪のコックがよかったよね( ̄▽ ̄)
3つ買うと3000円だよー。今冷静に考えるとすごいよね。
ワンコレが1BOX余裕で買えちゃうよ(笑)
でもあの場ではかなり活用できました♪
今は会社の更衣室に家宝として奉られてますww

楽しんでもらえてよかったです^^
震災で大変だと思うけどがんばって☆
これからも笑ってもらえるような記事いっぱい書くね(´∀`)!
カヨ | 2011.03.30 23:27 | 編集
いろいろ楽しんできたみたいで良かったね!

ゲストの声優さんは熱いな~☆彡
羨ましい(o>ω<o)

そしてブルックはミラクルだったね^ロ^;


写真満載の記事堪能させてもらいましたぁ(^.^)b
アヤパパ | 2011.03.31 09:13 | 編集
長々なレポを読んでくれてありがとうm(_ _)m
ツイッターに気付くの遅くて返せなかったんだけど、
ロンゲの1人ショッピングバッグ持ってるのがあたいだよ~b(゚ー^*)
P.O.Pの行列はすごかったよ!さすがに同行者に見たいです!って言えなかった…orz

そうか、関東は停電の影響があるもんね…。
となると開催自体もちょっと心配だね(´-ω-`)
島のギャラリーに食いついてくれるとはッ☆
実はわたしもここでけっこうテンション上がったの~!
カラーで全景見れる機会って今のトコないもんね!
写真全部撮っといてよかったよ♪

BW社VS麦わらの巨大パネルはすごい人気で撮影スポットになってたな~。
同じように腕組んで写真も撮ったけど、他人入りまくりだったしねww
ハイキングベアはふわもこで、思いのほか柔らかい感じがしたよ。
お辞儀しなきゃだから、柔らかい素材で作られてたんだろうな(゚∀゚)
楽しんでもらえて何よりでした♪ありがとうッ!
カヨ | 2011.03.31 23:26 | 編集
人の多さに疲れましたが、とても楽しい1日でした♪
まさか大阪に大物声優さんが来てくれるとは思わなかったので、
田中さんの名前を見たときは興奮しました♪
もう大興奮です(`・ω・´)=3
ブルックのことはもう生涯のパートナーとして思うことにしました(笑)
写真が多すぎて、ケータイからじゃ見難いらしくて申し訳ないなと思いつつ、
楽しんでいただけて良かったです!
読んでもらってありがとうございました(^ω^)
カヨ | 2011.03.31 23:26 | 編集

ブログ拝見させて頂きました
ゅぅ | 2011.04.18 20:09 | 編集

ブログ拝見させて頂きました☆

今月東京ドームツアーに参戦するんですが

ブログを読んで

かなり楽しみになりました♪

お聞きしたいんですが

The ROOTLESSSが出た後に

握手とかプレゼントを渡せる

機会などは

ありましたか?
ゅぅ | 2011.04.18 20:12 | 編集
はじめまして!コメントありがとうございます^^
ドームツアーのレポ読んで頂いてありがとうございます☆
ステージについてですが、The ROOTLESSSさんは
麦わらステージ中の半ばで登場されてOne dayを歌って退場されました。
その後また麦わら一味が出てきて歌を歌っていたので、
握手をしたりする時間はなかったと思います(´-ω-`)
ただ、アリーナ席に座れればかなり近い距離で見ることが出来ると思いますよ^^
東京は5日間ありますし、大阪とはまた違った趣向もあるかもしれませんね。
楽しんできてくださいね~!
また何か疑問などあればなんでも仰ってくださいね♪
カヨ | 2011.04.18 23:41 | 編集

返事ありがとうございます。

やっぱり握手できる時間とかは
ないですね…(´;ω;`)

アリーナ席をとりたい場合は
並んで整理券をもらうんですよね?

1回目のステージは
10:30からなんですが

入場したらすぐ
並んだ方がィィですか?
ゅぅ | 2011.04.19 22:02 | 編集
こんばんわ(o^^o)
アリーナ席についてですが、おっしゃる通り整理券をもらわないといけません。
配布は各公演の1時間前からになります。
大阪の時は、自分はちょうど10時頃に入場しましたが
すでに1回目の公演のアリーナ席の配布は終了していて、
2回目、3回目の公演の整理券を貰うのに並んでる人もいました(^_^;)
とにかく東京は大阪よりも人が多いと思うので、
開場と同時に入場できたらすぐに並ばれた方がいいかと思います。
近くで見られるといいですね(*^^*)
がんばってくださいね☆
カヨ | 2011.04.21 00:45 | 編集

おはようございます。

10時頃に入ったのに
もぅ整理券なくなっちゃったんですね
( TДT)

カヨさんは
前売り券で入場しましたか?

私は前売り券を買っているんですが
前売り券の人も並びますか?

入場するのも
早めに行って並んでた方がィィのかな…
ゅぅ | 2011.04.21 08:35 | 編集
ゅぅさん、こんばんわ~^^

はい、わたしは前売り券を持っていたのでチケット売り場では並ばなくて済んだんですが、
9時からのグッズ購入を終えた人がそのまま入場の列に並び始めるので、多少は並びましたよ~(>_<)
しかもドームなだけあって入場ゲートまでけっこう歩かないといけないので(京セラの場合)、
列に辿り着くまでがけっこう戦争でした(^ω^;)笑

前売り券をお持ちとのことですので、もし朝イチでグッズを買わないのであれば、
早めに行って入場ゲートに並んでおけば大丈夫ではないかなぁと思います。
↑あくまで東京に行ったことがない大阪人の予想なのですが^^;

先ほど公式サイトを見てきたんですが、ステージの回数が大阪より多いし、
TheROOTLESSさんは全公演に出演されるわけではないのですね。
しかしゴージャスなゲストの方々…東京参戦羨ましいです(o>ω<o)
楽しんできてくださいね♪
カヨ | 2011.04.22 23:27 | 編集

こんばんは☆

東京ドームでは
グッズの販売は
10時からみたいです(´・ω・`)

先にグッズを買うか
ステージの整理券をとるから
迷います…( ;∀;)

お昼なども
何か買おうとしたら
並んだりしとましたか?

どっかで買ってから
行った方がィィですか?

質問ばっかで
ごめんなさい(´;ω;`)

参戦まであと4日♪

めちゃ楽しみです☆


ゅぅ | 2011.04.23 21:25 | 編集

こんばんは☆

東京ドームでは
グッズの販売は
10時からみたいです(´・ω・`)

先にグッズを買うか
ステージの整理券をとるから
迷います…( ;∀;)

お昼なども
何か買おうとしたら
並んだりしとましたか?

どっかで買ってから
行った方がィィですか?

質問ばっかで
ごめんなさい(´;ω;`)

参戦まであと4日♪

めちゃ楽しみです☆


ゅぅ | 2011.04.23 21:25 | 編集
こんばんわ~^^
あら?じゃあグッズと開場が同じ時間ということですか…。
迷うところですが、1回入場してしまうと再入場は出来ないので、
欲しいものがあるならやはり先にグッズに並んだ方がいいと思います。
でも東京はグッズ売り場がドームから離れたところにあるそうですね(゜∀゜;ノ)ノ
ダッシュで向かうにしても、1回目の整理券は難しいかもしれませんorz
グッズはチケットが無くても買えるので、近郊にお住まいなら別の日に買いに行くというのはいかがでしょう?

ちなみにごはんは買っていってもいいと思いますが、
わたしは1時間前にスタンド席を確保したので、待ち時間にドーム内の飲食店で買って食べました^^
複数人でいかれるなら↑でもいいかと◎
でももちろん並びますので、予め買っておいた方が確実かとは思います!

初日に参戦されるんですか?
もうドキドキが止まりませんね♪
カヨ | 2011.04.24 19:11 | 編集

こんばんは☆

そうなんんです!!

入場時間とグッズ販売時間が
一緒なんです(´;ω;`)

再入場できないなら
グッズを先に買った方がィィですね。

お昼も何か買ってから
行きたいと思います。

私は初日に参戦しますヽ(*´∀`)ノ

ワンピースも大好きだし
ROOTLESSSも大好きなので
すごく楽しみなんです(´∀`*)♪

カヨさんは
ワンピースの誰が好きなんですか?


ゅぅ | 2011.04.24 21:46 | 編集
ROOTLESSさんが登場するのは1回だけじゃないですし、
グッズを買ってからでも、遅めのアリーナ整理券に並べは大丈夫そうですね^^
一部グッズはドーム内でも販売してましたけど、
シリコンバンドや缶バッヂなどは完売が早かったので、
欲しければ早めに行かれることをオススメします( ̄∀ ̄)

東京は声優さんもいっぱい来られるし、
ウィーアーの方も来られるし羨ましいです(^O^)
ファンにはたまりませんよね~!

わたしがずっと好きなのはゾロとスモーカーさんですよ~♪
今はクロコさんも好きです(*^o^*)
ワンピースは敵キャラでもなんか嫌いになれないから不思議です。
赤犬と黒ひげくらいかな(-_-#)
カヨ | 2011.04.25 01:01 | 編集

こんばんは★

ステージをしてる時は
普通にドーム内を歩いてても
音楽は聞こえてきましたか?

リストバンドが気になります(´∀`*)

友達と行くんですが
早めに行ってグッズ売り場で
並んでてくれるみたいです♪

インペルダウンから
敵だった人達も

ルフィやエースを
助けてくれて

みんな好きになっちゃいます(*´∀`)

確かに
赤犬とティーチは好きになれないですね…

カヨさんは
ジャンプを読んでるんですか?

単行本ですか?
ゅぅ | 2011.04.25 22:55 | 編集
ゅぅさん、こんばんわ!
これが意外や意外、ステージの範囲外ではドーム内を歩いていてもほとんど音は聞こえません。
大型のビジョンで映像は映ってたんですが、音は流れてなかったと思います(´・ω・`)

リストバンドはたしか3種類くらいあったと思いますが、
これも人気商品でけっこう売り切れが早かったと思いますよ~。
ただ初日はグッズの数もそれなりに多く準備されてると思うので、
お友達と協力して早めに並べば買えそうですね^^

インペルダウン編は懐かしのキャラ再登場しまくりでしたもんね!
3もこれで好きになったし、ボンちゃんの男気には泣かされました(´つω・`*)
白ひげ海賊団もみんな好きだし、何気に敵だけど青キジも好きですww
サカズキとティーチは、早く再登場して、ルフィにブッ飛ばしてもらいたいです(笑)

わたしはジャンプをパラ読みして、コミックスでしっかり読む派です^^
コミックスが発売されるまでの3か月が我慢できないので、
毎週ジャンプ読んじゃってます(●´ω`●)ゞ
カヨ | 2011.04.25 23:54 | 編集

こんにちは♪

リストバンド欲しい(゚∀゚)

なんか明日の1回目のステージが
時間変更で

2回目のトークステージと一緒に
やるみたいなので

グッズより先に
整理券確保しなきゃです( ;∀;)

整理券ってステージの近くで
もらうんですか?

カヨさんは
ジャンプも読んでるんですね。

先の話しも
知ってるんだ(´∀`*)?

私は単行本派です♪

62巻も
もぅ少しで出ますね★

ゅぅ | 2011.04.26 12:38 | 編集
あらら…(´-ω-`)
じゃあ2回目=1回目ということですかね?
それなら開場前に並んでおいて、入場と共に整理券に並んだ方がいいですね^^;
う~ん…正直展示物を見て回るだけなら2時間もあれば十分楽しめる感じです。
ステージ観覧は1回で満足、っていうのならお昼頃退場してグッズに並びに行くのもアリかと。。。
ま、でも見れるもんならステージ何回でも見たいですもんね^^笑
難しいですねぇ=3

レポその①のMAPをごらん頂ければお分かりの通り、入口とステージはすぐ隣なのです。
整理券は入口すぐのところで配布してたと思います。
係員さんが看板をもって立っていると思うので、聞いてもらったらすぐに分かると思いますよ☆

ちゃんと読んでるわけじゃないのですが、大体の話は分かりますよ。
今ゾロがめっちゃカッコイイです♪

新刊楽しみですね!
発売日はソワソワしすぎて、仕事できないと思いますww
カヨ | 2011.04.26 21:01 | 編集

こんばんは★

東京ドームだと
ステージは退場口の近くみたいなんです( ;∀;)

なので…入場できたら
走って←怒られるカナ(* ̄∇ ̄*)
整理券もらいに行きます(´∀`*)

グッズは諦めて
ドーム内を見てから
買いに行くことにします( TДT)

いよいよ明日デスヽ(*´∀`)ノ

ROOTLESSSに会うのも
久しぶりなので

メチャ楽しみです♪

質問する度
毎回ちゃんと返事を
書いてくださって
ありがとうございました。

明日行って来ます\(^▽^)/





ゅぅ | 2011.04.26 22:48 | 編集
ゅぅさん、おかえりなさい!
今日はおつかれさまでした^^
楽しんで来られましたか??

京セラと東京で配置が変わってたんですね。
このコメントを読んだのが10時過ぎだったので、
入場してがんばって走ってるところかな~なんて思ってました(笑)
無事整理券げっとできたことを願ってます(´・人・`)

東京のワンピースファンの多さはきっとわたしの想像をはるかに超えてるんでしょうね~(o゚Д゚o)
グッズも無事お目当てのモノが購入できているといいのですが^^

いえいえ!
こちらこそたくさんコメントくださってありがとうございました♪
ワンピースファンの方との交流は大好きなので、こうやってやりとり出来て楽しかったです(´∀`)
またいつでも遊びに来てくださいね~!
カヨ | 2011.04.28 00:37 | 編集

おはようございます♪

昨日は楽しかったですヽ(*´∀`)ノ

実は…東京ドームでのステージは
自由席だったので

入場してすぐ
ステージに向かって
時間まで座って待ってました。

ケッコー近めで見れて

ROOTLESSが出てきた時は
かなりテンションが上がりました(´∀`*)

歌も2曲歌ってくれて
最高でした♪♪

声優さん達の
名場面のアフレコには
泣きそうでした( TДT)

あとハイキングベアにも
一礼できたし

写真もィッパィ撮ってきました。

グッズは
ドーム内に売っていた

海賊旗とTシャツと
ちょっぱーまんじゅうしか
買いませんでした(つд⊂)

もぅROOTLESSの生歌が
聴けただけで
大満足ですヽ(*´∀`)ノ

いろいろ教えてくれて
ありがとうございました+(0゚・∀・)+

また遊びに来ます(*´∀`)
ゅぅ | 2011.04.28 08:39 | 編集
こんばんわ!
昨日は楽しまれたようでよかったです!

東京はアリーナはなかったんですね^^;
グッズの販売方法といい、大阪とはだいぶ変更点があったようですね~。
だけどガッツリROOTLESSさんに声優さんを見られたようで、
ホントに良かったですね♪
えー、しかも2曲も歌ってくれたんですか!!
大阪は1曲だったのに(。・ε・。)イイナー。

ハイキングベアにも一礼できましたか~(´∀`)
チョッパーとラパーンと一緒に踊ってましたか?
あの体型であの俊敏さには驚かされましたww
写真はすこし時間が経ってから見直すとなおさら楽しめますよ~。
ぜひ思い出に浸ってくださいb(゚ー^*)

グッズも大阪よりバージョンアップして、髪飾りとか福袋があったみたいですね!
売り切れも夕方まではなかったみたいだし、思ったよりスムーズだったようです。
海賊旗はわたしもゾロ柄買いました!
部屋に飾ってますが、かなりデカいですよ~(^ω^;)

こちらこそ東京のお話聞けて楽しかったです^^
ありがとうございました!
またいつでも遊びにきてくださいませー☆
カヨ | 2011.04.28 22:02 | 編集

こんにちは♪

チョッパーとラパーンは
一緒に踊ってました(´∀`*)

可愛かった(*´∀`)

マリンフォードの等身大は
迫力があって

くまの大きさには
ビックリしましたΣ(゚Д゚;)

ROOTLESSは
「One day 」と

曲名を忘れたんたですが

東方神起が歌ってた曲を
歌ってくれました♪

海賊旗大きかったですね(´∀`*)

ラパーンとかジュゴンの
ぬいぐるみも可愛くて
欲しかったな~♪♪

まだ余韻に
浸ってます(´▽`)笑



ゅぅ | 2011.04.29 16:34 | 編集
ゅぅさん、こんにちわ!
返信が遅くなってしまってごめんなさい(´-ω-`)

チョッパーとラパーンのダンス可愛すぎてやばかったですよね!
歌声もかわいくて…かなり動画で取っちゃいましたもんw

そうそう、くまの隣にいたのがハンコックだったので、
なおさらサイズの大きさが目立ってましたよね!
しかしあの巨体に立ち向かったルフィたちはホント凄いなと改めて実感です!

>東方神起が歌ってた曲を歌ってくれました♪
もしかしてshare the worldですか!?
インペルダウン編でワンピースの主題歌だったやつではないですか?
もしそうだったらあの曲カッコよくて大好きだったので羨ましすぎます(≧∀≦)!

東京は新作でラパーンのぬいぐるみが販売されてたんですよね。
ジュゴンは買わなかったけど、ラパーンがあったら絶対買ってました~!
わたしの予想では、次の新作はホロホロゴーストだと思います(`・ω・´)

こういうお話をしていると、
わたしもまた写真見返したくなりました(´∀`)
カヨ | 2011.05.02 22:25 | 編集
HOLA ESPERO ME PUEDA RESPONDER CUÁNDO FUI AL GINECÓLOGO ME DIJO QUE SEGÚN EL APARATO TENIA 25 SEMANAS MAS 4 DÍAS ALGO ASÍ Y LA BEBE QUE ES NIÑA PESA 903 GRAMOS COMO ESTA DE TAMAÑO CUÁNTO CREE QUE MEDIRÁ AL NACER APROXIMADAMENTE GRACIAS.
20% belk coupon codes and discounts http://www.usandcanadareport.com/story/91465/how-to-get-a-discount-on-virtually-anything-for-purchase-online.html
20% belk coupon codes and discounts | 2016.08.31 13:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
