--.--
--
03.24
Thu

大阪・梅田のラウンドワンがリニューアルし、ワンピース部屋なるものが登場したようです。

わたしも職場の人から聞いた話なのですが、カラオケルームの室内に一味のイラストが描かれていたりするそうよ!

これは近々行かなければなるまいなッ!



えっと、タイトルの件ですね。

今回はワンピースではなく、ドラゴンボールネタでございます(^ω^)


ドラゴンボール改 超闘伝フィギュアコレクションを買ってみました。
なんのこれしき


ラインナップは悟空、悟飯、べジータ、トランクス、ピッコロ、クリリン、セル、18号の8種で、

わたしは孫親子とべジータ親子が欲しかったのです。

というわけで6コほど買ってみました。


1コめ
なんのこれしき
悟空だ!(^ω^)


2コめ
なんのこれしき
べジータ♪


3コめ
なんのこれしき
あ、また悟空(^ω^;)


4コめ
なんのこれしき
セル。敵ながらなかなかよい出来ですな。


5コめ
なんのこれしき
トランクス~!でたー(゚∀゚)


6コめ
なんのこれしき
・・・。






悟空、あなたに少しだけ嫌気がさしましたwww






フィフティの確率で悟空て…なんで…orz

こうなったら意地でも悟飯が出るまで買ってやる!!




それにしても…




なんのこれしき

超強そうだ(゚∀゚)アハハ



ではまた(。・ω・)ノシ

関連記事
comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/969-d9cd9e75
トラックバック
コメント
こんばんは!このシリーズセルと悟飯ほしくて
買いましたが、18号とトランクスでした;

それにしても孫悟空3個とは・・
まさしく・・さんごくう(笑)
失礼しました(ーー;)
アベル | 2011.03.25 00:39 | 編集
こんばんわ!コメントありがとうございます^^
わたしも悟飯欲しいんです~!
エフェクト格好良いですよね(´∀`)
これ、ダイソーで売ってて100円だからまだいいんですけど、
200円で買って悟空3つもダブったらちょっと嫌いになってたかもしれませんww

>さんごくう(笑)
うまい(笑)
思わず過去にアベルさんが書かれてた4ろひげを思い出しました(´艸`)
カヨ | 2011.03.25 21:21 | 編集
わたしもにこ買って、二個とも悟空でした(笑)
ナミ | 2011.04.21 20:26 | 編集
はじめまして^^コメントありがとうございます!
おお、奇遇ですね~。
実はわたしもあれからまた2つ追加で購入して、2つとも悟飯でしたww
嬉しいような、嬉しくないような…ですよね(^ω^;)
カヨ | 2011.04.22 23:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
