--.--
--
03.23
Wed

チームワンピの後輩ちゃんが先週誕生日だったので、先日みんなでお祝いしました。


フロアの女子でケーキ部っていうクラブ活動をしてて、毎月300円ずつ会費を集めて月イチでケーキを食べるのね。
んで、誰かの誕生月はサプライズでお祝いするんですが、今月は期の最後だしってことでフンパツしてかなり上等なケーキを買ってきました。


女子8人で切り分けでも十分大きな7号サイズ!


プレートにイラストとメッセージを入れてもらいました。
デザインはもちろん彼女の愛する三刀流剣士様。



なんのこれしき
しかも2年後設定(゚∀゚)
これは先月のジャンプの付録についてたペーパークラフトのゾロをカラーコピーしてお店の人に描いてもらいました。


よく似てる!


後輩ちゃん、食べれないから持って帰りますッ!って言ってたけど、あれからどうしたんだろうか…?
(ケーキを食べたのは先週の話です)



以前ブログにも書きましたが、わたしの時もゾロにお祝いして頂きました。
せっかくなので比較してみましょうか。


なんのこれしき

2年後がデフォルメされているせいで19歳の方が老けて見えるね(←コラ!)


今日は部署の一部メンバーでご飯食べに行ってきたんですが、誕生日プレゼントも渡してきました。

写真撮り忘れたけど、グラメンサンジ、ワーコレゾロ、目指せ海賊チョッパーCAPTAIN Ver.、

ワンピース占いD兄弟、フィギュア付きカップヌードル3種。
見事にONE PIECE of ALL(←使い方合ってるんか知らんけど)


プレゼント担当を任されていたので、がんばりました。
本当はPOPのSEゾロをあげたかったけど、予算的にちと厳しくて断念。
その代わり質より量で勝負してみました。

予想以上に喜んでもらえてよかったです^^
店とネットを駆け回った甲斐があったよ(笑)



そういえばわたしもいくつかフィギュアを買いました。
アニキャラのルフィ、ゾロ、サンジとONE PIECE×PansonworksのフルフェイスJr.のゾロ。

なんのこれしき

開封品を買ったのはすごく久しぶりだったです^^
どっちも集めてるシリーズではないんですが、定価割れで売ってたからうっかりね(笑)
うちのよく行くおもちゃ屋さんはわりと良心的な価格設定なので、
小まめにチェックしてると狙ってたブツがお手ごろ価格になってる時があるんですよね。


日本橋のおもちゃ屋さんはダメだよ。
お客の足元見すぎ!
箱未開封品のワンコレすら定価以上の値段で売ってるんだもんヽ(`Д´)ノ
それを見て以来一切そこでは買い物してません。


今日も、注文してたとあるブツが到着してたけど、ゆっくり開ける時間がないのと飾る場所がないので
とりあえず箱詰めのまま部屋の片隅に置いてます。
ワーコレも開けれてないのあるし、荷物だけがどんどん増えていくぜ ┐('~`;)┌


あ、今月の初めにコレクションケース注文しました!
奥行き29センチ、幅46センチ、180センチのわりと大き目のものを選びましたよ。
でも取寄せ中で納入は5月になるらしいです。
耐震つっぱり棒も別に注文してたけど、地震の影響で配送困難ということでキャンセルになってました。
とりあえずリビングにあるでかい食器棚用のやつを早急に探さなきゃ。
なかなかスーパーとかにも売り切れで売ってないんですよね。
今度コーナンに行ってみよっと(´・ω・`)


ではでは、あとでもう1つアップしますね!

関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/966-83385b3e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
