--.--
--
03.11
Fri

ニュースに流れる映像。

見ているだけで胸が痛みます。



ビルの中にいると耐震があるせいで最初気付いてなくて、
眩暈してるのかな~とか呑気なこと考えてたんですけど、まさか地震だなんて思わなくて。
しかもかなり長い時間揺れてましたね…。


関東、東北の営業所の方はかなりひどい惨状になっているようです。
物流の棚が崩壊して、商品が全部パァになったとか。
内線も切断されて電話が繋がらない状態。
全営業所の社員の無事は確認できたみたいなので、それだけでもひとまず安心です。
特に仙台営業所は建屋が老朽化してたからって、先月新築したばかりだったんです。
ホントによかった。
ご家族の方もみんな無事だといいのですが…。


東北をはじめ、関東にお住まいの方は大丈夫でしょうか。
心配でなりません。


日本は平和でいい国だけど、地震大国なのが恐いですね。


新潟と横浜に友人家族が住んでいるので心配です。
メールもまだ返ってきてないし……それどころじゃないんでしょうけど;

とにかく無事の連絡が届くことを待ちます。


書きたいことがあったはずなのに、とてもそんな気になれません。
とにかくみなさんの無事を願うばかりです。

関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/962-ea72a2d4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
