--.--
--
03.07
Mon

いよいよ今月末に迫った京セラドームツアーの公式サイトがまたちょこっと更新されてますね!


ステージのスケジュールとグッズの速報が出てました。
詳細はまだ明確になってないですが、どうやらリペイント限定POPが受注販売されるとかなんとか。
チョッパーマンかなぁ?
それともハンコックかナミの水着Ver.?
水着だったらいらないけど、チョッパーマンだったらちょっと欲しい。
受注販売ってのがありがたいですね^^


しかーし、今回1人で行くわけではないので、あまり物販コーナーに時間が取れないのも事実…。
やっぱり土曜日に仕事終わった後に行ってみるかなー。


つか、物販コーナーってドーム外ですよ、ね?
会場より1時間前から販売開始されるわけですし、嵐のコンサートみたいな感じですよ、ね?


違うかったらどうしよう(^ω^;)


ったく、こんな大事な日に土曜出勤なんかにしやがって!(八つ当たり)
しかもその日に限って本社勤務じゃないとか…!
ナメとるヽ(`Д´)ノ


はぁ=3
今月のメインイベントなのに。
ホント空気の読めない会社だぜ(八つ当たり)



POPといえば今週9日の18時より予約解禁ですね~。
今回は再販3体のみということで。なにが再販されるんだろ?
メインキャラの再販じゃなかったら今月はスルーかな^^;



個人的に注目してるのは、来週に販売解禁されるJF2011のグッズかなぁ、と。
アリス柄と着物柄のパズル欲しい!
あと4月には新作の2000ピースパズルとパズルガム6も発売ですな。
新作はまだ公開されてませんが、パズルガムの柄良すぎ!

なんのこれしき

今回は全2種なのね。
普通に2コセットで予約できたらいいのに(´・ω・`)


つって。
まだ作ってない1000ピースパズルとパズルガムも未開封のまましてるけど。
時間と作るスペースがあったら1日でもやるよ!
後輩君が復帰したら今月中に半休取ってやろうかな。
あと1日取れって言われてるし( ̄ー ̄)ニヤッ



あー、あとぬり絵ね。

なんのこれしき


もらったですよー(^^)
ぬりえとか久しぶりすぎてテンション上がってすぐさま色鉛筆(24色)を買いに走ったアホがここにいますww
さっそくルフィを塗り塗りしてたら、真っ赤に塗ったベストの部分を袖で擦ってしまって、
おnewだったシャツを赤色に染めてしまったボケナスがここにいますwww
ユニクロのコットンシャツでよかったよ~。
もうちょっといい服着てたらルフィのことちょっと嫌いになってたかも(笑)

なんのこれしき


こんな感じでいかがでしょう?

次のページはゾロさんだったのですが。

なんのこれしき

塗り甲斐なさすぎてちょっとワロタ。


ナミの毛を塗ったところで肩こりが限界に達したのでギブしました(´・ω・`)
でも大人の塗り絵なんて本もあるくらいだし、脳にいいんですよね。
センスを高めるらしいですよ。


しかし子供向けのクセに割とハードル高いんですよ、この塗り絵!


なんのこれしき

こんなのムリだし(笑)
スキャンで取り込んでパソコンで色塗りしてやろうかと思ってます。
色鉛筆の必要性って…ww



んだば、今日はこの辺で(。・ω・)ノ゙


あぅ、ねみぃ~(´A`;)

関連記事
スポンサーサイト
comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/959-433b426e
トラックバック
コメント

いよいよだね~ドーム!

前の日とか寝れないよきっと( ´艸`)

P.O.Pなんだろうね~
楽しみだね~!
私さ東京ドームのチケット買わなかった・・・orz
結構トロくて・・・(●´ω`●)ゞ

当日券があればそれで行くしかないな・・・

バン博のチケットは当選したけど
肝心のハガキが届かないんだよね・・・

限定デカエースがGetできるらしいけど
詳細がまだだからホントかな~って
疑ってるさ!

ぬりえ
いいね~!塗ってる時って何も考えないから
結構気持ちいんだよね!
最後の集合画めっちゃいいじゃん!
あんまり見ないな~この画!
スキャンして塗ったのクレ(`∀´)
ALL BLUE | 2011.03.07 22:31 | 編集
こんばんわ!こっちもコメありがとう♪
いよいよあと2週間後だよ~!楽しみ楽しみ楽しみ!!
とりあえず土曜に足を運んでみて、雰囲気だけでも楽しんでくる予定♪

東京のチケ、もう完売したん!?
さすが東京…人の多さもハンパなさそうだね^^;
まだ詳細発表になってないけど、欲しいグッズあったら言っておくれよ。
買えたら買ってくるよ(^ω^)
POPはチョッパーマン希望!
水着はホンマいらん。。。

てか、まじで(゚∀゚)!?
バン博当選したんだー!おめでとう!!
でかエース…いいなぁ☆
げっとできたら売ってくれーー!!笑

そうそう、色鉛筆シャカシャカしてるときはね、ほんと無心ww
で、袖口みて悲鳴上げたよ( ̄▽ ̄;)
え、塗ってないやつじゃなくて塗ったやつ?
おk、いいよ(笑)
カヨ | 2011.03.09 21:27 | 編集
これが噂のぬり絵!?

ハードル高いなぁ~。
ドームツアーどうしよう・・・。
ぼーど | 2011.03.10 00:27 | 編集
これがウワサのぬり絵です♪
でも、あれ以来1回も色鉛筆握ってないですがww
ちょっと細かすぎてヤル気を出すまで時間がかかっちゃうんですよね(^ω^;)

ドームツアー、行っちゃいましょうよ~!
きっと楽しいですよ(´艸`)
カヨ | 2011.03.10 23:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
