--.--
--
03.06
Sun

記事…95%書き終えたとことで突然消え、た…orz


が、がんばってもう1回書きます。。。



やっと念願のヒトカラに行ってきました!


いやぁ、楽しかった!!


2時間から30分延長の150分。
全34曲というコンサートばりに歌いこんできましたよ!


しかしそのうち18曲が嵐という^^;
だって、他の歌知らない。。。


どうでもいい情報ですが以下セットリスト(笑)


1992*4##111→We can make it!→carry on→Crazy moon→静かな夜に→still...→スパイラル→T.A.B.O.O.→to be free→Don't stop→果てない空→Movin'on→Monster→揺らせ、今を→Love Rainbow→Rain→let me down→Dear snow


あとはワンピースの主題歌とか工藤静香とか適当に。


歌い終わった後に消費カロリーが表示されるんですが、全部計算したら174.9キロカロリでした!
いい運動になりましたな~。
ま、ポテト食いながら歌ってたんですけど。


一番消費したのがいきものがかりの「YELL」で7.7でしたよ(゚∀゚)


あと1人だったから採点とかもして遊んでたんですが、1番得点高かったのが「memories」でした。
ワンピースの初期の頃のEDね。意外や意外~。


なんのこれしき-110306_1708~010001.jpg

それでも80点台。90点台の壁は高かったわ。。。


あとはCrazy moonとココロの地図と残酷な天使のテーゼが86点だった!
残酷~は持ち歌だから、それなりに高得点で良かったぜ(`・ω・´)


そして歌をビデオに撮ってみるという行為をしてしまったわけですが…。
自分の声がキモすぎてびっくりした(゚д゚;)
お、おまい、普段の低い声と全然違うやんけ!と。
どっから出てる声やねん!と。
もうやらない(笑)



帰りにカラオケの隣にある100均に立ち寄ったら、アメコレが2コ100円で投げ売りされてたから、
誘惑に負けて思わず買ってしまいました。
一瞬BOXを手にとっちゃったけどね…そこは自重しました(笑)

出たのはルフィ、ナミ、ロジャー、ミノムシンゴさん。
なんのこれしき-SN3J0849.jpg

う~ん…微妙な引きだな(^ω^;)
ゾロサンジクロコさんスモーカーあたりが欲しかったのですが~。

無色彩だからあんまり興味なかったですけど、結構デキいいんですねぇ。
しかしこれ青色いらないよ!
全部肌色だったら色でも塗れそうなものを…。



あと、雨の中チャリンコ走らせて本屋まで行って、最後のスタンプラリーを押してきました。
なんのこれしき-SN3J0850.jpg

何にもないけど、言葉に表せない達成感が(笑)


とりあえず、1から自分で押したものと、本屋にダダ余りしてた完成品を貰ってきました。

まだ余ってたあの用紙、どうするんだろう…(^ω^;)


さて、明日からまた1週間が始まりますな~。

また見積り業務に追われるのか…はぁ、嫌だ。。。


ではでは、今日はこの辺で失礼仕ります!

関連記事
comment 8 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/958-f6a367ab
トラックバック
コメント
録画したビデオはどこで見れるんかな?^^
ヒトカラは1回やったことある!
ストレス発散にはいいよな♪
機種によって採点とか違うみたいやけど、
90点の壁はなかなか・・・今までで1,2回しかとったことないわぁ><
ビデオじゃないけど、カヨ姉の歌声を聴いてみたいな!前のハイパー連続投稿の数秒じゃなくてフルで!よろしく~^3^

あと、スタンプラリーお疲れ様ですw
タケへろ@ゼロ | 2011.03.06 22:38 | 編集
初コメです♪〃

アメコレの青ヤバいですよね(笑)特に青ナミとかもはや恐怖ですよwww

ミノムシンゴ(爆)吹きました。同時に楽しんごを思い出したりぃですwww

スタンプラリー!!!!……orz(涙)
私チョッパーとナミだかやり逃しちゃって…それからもう諦めましたが、完成品が置いてあるんですか!?!?

あぁ…今すぐ大阪に飛んで行きたい(爆)
リーシャ | 2011.03.07 10:59 | 編集

いま「ヒトカラ」って言うんだぁ~
ゲームか何かのタイトルかと思った・・・(^▽^;)

たいぶ前だけど
会社の人と2人で行って
4時間ぶっ通しで唄ったけど
カヨちゃんのがすごいな・・・
150分ってすごいぞ!元気な証拠だ!

「memories」は私も18番で良く唄う!
あれいい曲だよね~(´∀`)

近かったら
一緒に行けたのにね~(^~^)
ALL BLUE | 2011.03.07 19:01 | 編集
お疲れさま~!

ヒトカラしたんだ!?
言ってくれればお付き合いしたのに(笑)

アレ、Troublemaker歌わなかったの?

カラオケ最近行ってないや~(^o^;
いろんな機能があるんやね~(^-^)
アヤパパ | 2011.03.07 20:36 | 編集
んー、どうしよっかなぁ♪
機会があったらようつべにでもアップするよ(゚∀゚)
ヒトカラの魅力に取り付かれたよ~!
今週末もまた行きたいとか思っちゃってるし(゚∀゚)
90点台2回も出したんか!すごいやん!!
最近の採点機能は、リアルタイムで音がずれてるのがわかったり、
ビブラートがチェックされたりとかなり高機能なんだね。

スタンプラリーの達成感はハンパなかったです。
とくにこないだ雨の中チャリンコ20分走らせて本屋まで行ったとき、
自分は何をしているんだと、ふとそんなことを思いました(笑)
カヨ | 2011.03.09 21:26 | 編集
コメントありがとうございます☆
なんで青色にしようって思ったんですかねぇ^^;
パッと見「誰?」って思いましたもんww
あ、わたしもタノシンゴみたいーって思いました(笑)
でもDXフィギュアの彼を見て以来、もうミノムシにしか見えなくて(^ω^;)

あらら…毎週ってつい忘れがちになりますよねー(´・ω・`)
自分も土曜の夜にサニーとブルックのこと思い出して、慌てましたもん!
日曜の時点ではまだ置いてあったんですけど、今もあるかなぁ…?
都会では原紙の配布すら終わっちゃってましたから(^ω^)
大阪のド田舎だからこその現象だと思いますww
カヨ | 2011.03.09 21:26 | 編集
それがね、自分で勝手に1人カラオケのことを「ヒトカラ」って略してたんだけど、
実は世の中でもそう呼ばれてたことをこないだ知ったの~(^ω^;)
たしかにゲームっぽいねww

ふふふ、まだまだ歌う元気はあったけど、70円をケチって延長30分でガマンしたよ!
3時間くらいヨユーでいけそうな気がするわ(`・ω・´)
2人で4時間ってのもたいがい元気だと思うけどww
今週もいけたら行こうかなぁと♪

memoriesいい歌だよね!
ココロの~も好きだけど、One dayも唄ったぜぃ!
声が低すぎて苦労したorz

一緒にワンピース祭りしたいね~!
絶対楽しそうだ♪
カヨ | 2011.03.09 21:26 | 編集
ヒトカラの楽しさに気付いてしまいました(´艸`)
もう時間があれば通いつめたいくらいです☆
しかも地元のカラオケ屋さん、2時間半ワンドリンクで700円て安くないですか!?
友だちと行くのも楽しいですけど、これぞ真のストレス発散方法ですね♪
トラブルメーカーは歌い過ぎてちょっと飽きたので今回はスルーしましたww
今度こそ数ある高機能をもうちょっと使いこなしたいです(笑)
カヨ | 2011.03.09 21:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
