--.--
--
03.04
Fri

1週間終わったー!!
先週から後輩君が肺気胸で入院してて、替わりに彼の業務も賄ってたもんで流石に泣きそうになりました。
ていうか今日、ちょっとだけコッソリ泣いた。笑
よく働いたなあ。
7年間で1番必死に仕事した1週間だったかもしれません。
来週中には退院できるみたいだけど…頼む…はよ帰って来てくれ(´・ω・`)



ネタ消化したと思ったらまたたまってきたので一気にいきます。


まずは楽しみにしてたワンピースコレクションが届きました^^
さくっと紹介していきます^^

なんのこれしき  なんのこれしき
エース×ルフィ


なんのこれしき  なんのこれしき

ロジャー×白ひげ


なんのこれしき  なんのこれしき
赤イヌ×黒ひげ


なんのこれしき  なんのこれしき

戦闘丸×ハンコック


なんのこれしき  なんのこれしき
ロー×ベポ


なんのこれしき  なんのこれしき
クマ×クマ(シークレットVer.)


このサイズでよくできてるなぁ(゚∀゚)
フィギュアになるとブサイク気味になるエースぐんもちゃんとカッコイイです!
ルフィの焦燥感溢れる表情もいい感じ!


今回はエース、黒ひげ、赤イヌ、クマとエフェクトも多用されてますが、
特に黒ひげの二重構造(笑)にはびっくらこきました。
これで200円とか!いいんですか(゚д゚;)!?


あと特筆すべきはなんといってもベポでしょう!
かわいすぎる~(≧∀≦)!!
でもやっぱりベポっつうとあのポージングなんですかね?
あれ以外を見たことがない気がする(笑)


何気にロジャーもお気に入りだったりします^^
今回は目の付け所が多すぎてハンコックとか白ひげが普通に見えちゃったなぁ(^ω^;)


ちなみに今更かもですが一応配置を書いておきます。
参考程度にどうぞ^^


             
なんのこれしき
             




あとこれも届いたのです。


なんのこれしき
キャラフォーチュン ワンピース占い マリンフォードVer


62%OFFだったからつい…_| ̄|○

いや、これかわいいと思ってたんだけど、高くて手が出せなかったからこのチャンスに!!
…と思ってね。


とりあえず開封。そして飾ってみた。


なんのこれしき


なんのこれしき

シークレットの帽子ありエースと、麦わら帽子

うん、かわいいね(´∀`)

後輩ちゃんの誕生日も近いし、1setはプレゼントしようと思いまーす。



ポートレートワンピースVol.2
なんのこれしき

1回100円の良心的なガチャガチャ。
チビルフィとチビエースとマルコが欲しいなーと思って3回回してみたら、

なんのこれしき

自分が1番ビックリしたわ(゚ロ゚屮)屮!!



ガチャ機の前で、ニヤッてしてる女一人。



コワいわ(゚д゚;)!!!




最後に、ひなさーん!!

なんのこれしき

本当にありがとうございます(^▽^)
もったいなくてまだ未開封です。袋越しに、折れて見えない部分を想像してニマニマしてますww
大切に使わせて(観賞させて?)いただきますね(´艸`)♪

(勝手に載せてしまってごめんなさい^^;もしご迷惑だったらおっしゃってくださいね~)


あ、そういえば友だちが買ってくれてる61巻と特典ブックカバーのことスッカリ忘れてた(笑)
はやく貰いに行かなければ~。


では。今日はこの辺で!

関連記事
スポンサーサイト
comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/957-cae4d5a3
トラックバック
コメント

私もワンコレ届いたよ!
まだ開けてないけど・・・(≧3≦)ぶっ

やっぱベポいいよねぇ~
ろじゃあもいい!

てか!ワンピ占い!
私もコレ高いから1個で我慢したけど
やっぱ可愛いから欲しかった!

しかも62ぱーおふて!Σ(・ω・ノ)ノ!
どこでポチしたか教えなさい(≧▽≦)

このポートレートもいいじゃん!
がちゃの前でニヤッ?
まだいいよそのくらいじゃ
私なんか「おしっ!」とか言っちゃうし!

まぁこの間いどばたってた奥様方に
どん引きされたけどね~(≧▽≦)爆

一週間お疲れ様でした!
肩もんでやる( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜)
ALL BLUE | 2011.03.05 02:52 | 編集
ワンコレ自分もBOX買いしたよ(^^)v

確かにロジャーいい感じだ~(@゚▽゚@)

ポートレート凄い引きだねw(°0°)w

まさか覇気を…(・・;)
アヤパパ | 2011.03.05 12:13 | 編集
今回のワンコレはホントいいよ~(゚∀゚)
かなーりお気に入り☆
ベポは凛々しさの中にちゃんと可愛さが含まれてて、食べたくなるね←えww
ぶるちゃんもはやく開けちゃって~(≧∀≦)

Amazon見れた?
あそこはふとした瞬間に大セールしてる時があるから、
たまにチェックしてみると掘り出し物が見つかるよ~!
また見ておくからいいの見つけたら一報入れるぜぃ(^O^)♪

ぶるちゃんは声出す派なのね?
わたしはね、1人で無言で興奮して、汗ダラダラかく派だよww
尋常じゃないほど眉間から汗が垂れるから(^ω^)
この時は神の降臨を感じたわ~。
このシリーズは1も欲しいのゲットできてるし、ウマが合うのかも♪

しっかし、奥様方はわかってないね~。欲しいものが出た時の感激を!

まじー?もんでもんで♪
あと、来週末も出張マッサージお願します(゚∀゚)
カヨ | 2011.03.06 22:22 | 編集
ワンコレはあんなに安いのにあんなにハイクオリティでいいんでしょうかね(゚∀゚)
いつか値上がってしまいそうで心配です(笑)
ロジャーいいですよね^^
いつか若かりし頃の白ひげとか見習い時代のシャンクスも出て欲しいです♪

ふふふ…実は覇気使いました。
見聞の覇気で、ガチャの心を読んだのですよ(`・ω・´)b
カヨ | 2011.03.06 22:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
