--.--
--
03.01
Tue

本日、嵐会にて確実に帰宅時間が遅いので、予約投稿にて記事を書いております(現在3月1日AM00:51)


さて。

MORE、結局買ってしまいました(笑)


なんのこれしき

買わないつもりだったんですけどね~。

クリアファイルのほかにランチトートもついてたし…ポストカードも欲しかったし…

というわけで、ジャンプと併せてお買い上げして、わたしの2億冊キャンペーンは終了を迎えました。


クリアファイルですが、A4サイズよりひとまわり小さくて、非常に微妙なサイズです(笑)

でもデザインは素敵です。


なんのこれしき

さりげなく潜んでるルフィもラブリーです^^

でも使い道がないので、そのまま保管箱行き決定でございまーす(^ω^)

誌面では、ジャニーズのやまぴー、かめなしくん、とうまくんがワンピースとコラボってました。

とうまくんとルフィの2ショットが良かったです!


結局この1ヵ月で買った雑誌は、ジャンプ5週分、コバルト、duet、MEN'S NON-NO、non-no、SUPERジャンプ、

Myojo、SPUR、MOREでした。

1ヶ月間でこれだけの数の雑誌を買ったのは、おそらく生まれてこの方初めてです(笑)

そして1ヶ月間でこれだけ懸賞にハガキで応募したのも初めてです(笑)


いい経験だったと。

そうとしか言い表せません。


そして雑誌についてたポストカードもいつの間にやら12種類集まってまして、

せっかくなのでマスキングテープで壁にベタベタと貼ってみたです。


なんのこれしき


なかなかイイ感じではないでしょうか!

1周目が2種類しか集められなかったのが、今思うと残念だなー。



デフォルマイスター、ダブるまで買ってみよう企画。


なんのこれしき

9種類まで揃ったところで、ボンちゃんがダブってしまいました(´つω・`*)

あとローだけだったのにぃ!

ていうかローが1番欲しかったのに…(笑)

チャレンジ失敗。残念orz


おお!

そういえば今日は人事発表の日なんですよね。

わたしは新設の部署に異動になるわけですが、上司と同僚が誰になるのか若干ドキドキしています。

どうかマトモな人でありますように。

贅沢は言わないよ。

常識ある社会人、普通の人が来ますように(´-人-`)


では~!

関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/954-5aa7c797
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
