--.--
--
02.25
Fri

先日は、すみません。
不安定な気持ちで記事を書いてしまいました。


なんでわたしはこんなに怒ってるんだろうと、数日間落ち着いて考えてみました。
結局わたしはあの人が心底嫌いなんだなという結論にいたりました。


あん人が何をやっても何を言っても共感できないし、
やかましい足音が聞こえるだけでイライラするんだからもうどうしようもないです(笑)


あの人に限らず、今まで「この人のこういうとこイヤだな」と思うことは常々ありましたけど、
チキンなわたしは人のことを「嫌い」になったことってなかったような気がします。
人に嫌われたくないから。


でもあの人のことは嫌いだ!
相手にも嫌っていただいて結構。
てか好かれたくもないわヽ(`Д´)ノ


というわけで、今後は奴の存在をわたしの頭の中から抹消するべく努力します。
今は同じ部署に女子が多いし、どうにも愚痴とか言ってしまいがちですが、
異動になれば女1人になるし、もくもくと仕事に徹するぜ!


もしも爆発した時はまた愚痴にお付き合い下さいませm(_ _)m笑


水曜に書いた記事は削除しました。
あれはちょっと醜すぎます(^ω^;)


火曜の記事にコメント、メールいただきありがとうございました。
嬉しかったです^^
あとでゆっくり返信を書かせていただきます。


さて、重苦しいのはこれっきりです^^
ネタもたまってきてるし、明日からは元通りのワンピースネタを炸裂させたいと思います!


では!

関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/952-8e0f55b9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
