--.--
--
02.23
Wed

あっはっはっはっはっ!!!




あーっはっはっは!!!






異動だって。




異動だって、私www








もう、課長をまもれないorz








しかも、それを告げたときのクソ常務。




「課長には言ってない。まあ、言う必要もないしな」






はぁぁぁ(゚д゚)!?






おまいの頭はどーなっとんじゃ!!




辞令でるのが3月で、 4月までは課長の部下なんじゃ!!!




おまい、自分の部下が異動になってることも知らされてなかったなんて、自分がされたらどう思うんじゃ!!!




おまいには常識とかモラルとか人の気持ちとか全然わからんのだな!






ああ、ムカムカする。


せっかく気持ちも落ち着いたところだったのに、また蒸し返しやがって!!




どうせ前みたいに、新しい部署新設して、2年経ったらやっぱり合併元通り。


そんな感じになんだろ。




結局あたしもいいようにタライ回しされてるとしか思えない。


営業マンでもないのに、7年間で異動2回とか。




上司と男性があたらしくこっちにきて、3人体制の部署らしい。


誰が来るかは知らんし、もうどーでもいいけど。




わたしが許せないのは、その、人をバカにした言い方しか出来ないその口だよ。




モチベーションだだ下がりですわ。

関連記事
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/951-fa9d6300
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
