--.--
--
02.27
Sun

ハンチョウ シーズン4 4月11日スタート!


やたー(゚∀゚)!!
また安積蔵さまに会えるよーい\(^∀^)/
超絶楽しみ☆




今更ですが、先週末に行ってきた旅行のレポをちょこちょこっと。
写真いっぱい撮って来たので、写真お披露目会ともいう。


目的は温泉と美味い料理!というわけで和歌山の白浜へ行ってきましたの巻。


その日の朝刊で、南部の梅林がいい感じに咲いてるって書いてたので、
道中立ち寄ってみました。

なんのこれしき


なんのこれしき
じっさいは、うーん、8分咲きくらいだったかな?
でも梅の香りがすごく良かったです^^
今週末だとなおキレイに見えると思います。
200円の手づくりしそ梅干を購入。ちゃりーん。



なんのこれしき
すでにお疲れモード(笑)



そしてホテルへ。今回お世話になったのは白良荘グランドホテルってとこで、
お部屋から海が一望できるとってもステキングなお部屋でした!
なんのこれしき


なんのこれしき
隣接の海辺を散歩して、白ひげで遊んでみた(笑)


ここはね、クエ料理がとっても美味しいのです!
料理の名前はよく覚えてない上に写真を撮りそこなってお見せできないんですけど、とにかく美味でした(´艸`)


次の日は南紀白浜アドベンチャーワールドへ。
えっと…たぶん20年ぶりくらいに行ったんじゃね?
思いのほか大繁盛&人多すぎでちょっとビックリでしたww
ジープに乗って、サファリを周るツアーみたいなのに参加してきましたです。


ここから怒涛のアニマルフォトが始まります↓

なんのこれしき  なんのこれしき


なんのこれしき  なんのこれしき


なんのこれしき  なんのこれしき


なんのこれしき  なんのこれしき


なんのこれしき  なんのこれしき


なんのこれしき  なんのこれしき


なんのこれしき  なんのこれしき


なんのこれしき


なんのこれしき
決して交尾中ではありません(オス同士だし)
おれの方が強いんだぜ!っていうアピールらしいです。


肉食獣のバックヤードも見学できたんだけど、ライオンの咆哮ってばw
すごいボリュームでしたww


ツアー参加者のチビちゃんたちは恐い~!って泣き出すし、
案内係のお兄ちゃんは頑なに


「怒ってるわけじゃないんです。コミュニケーションなんです!」の連呼。


なんか大騒ぎになってました。(←その様子を冷静に傍観してたかわいくない女w)


「きゃっ!こわいっ!」


とか言えばよかったかな(●´ω`●)ゞ



お昼はお子様ランチを注文。
超かわいくないですか(゚∀゚)?
なんのこれしき


締めはイルカショーですよ~。
いつもイルカショーを見ると感激して泣きそうになるんですよね。
人間とホントに仲良きて、飼育員さんと信頼しあってるんだなと(´;ω;`)

なんのこれしき


なんのこれしき


なんのこれしき
よかったです。とてもよかったです(´∀`)



で、帰りは大渋滞で4時間半かけて家に帰ってきたわけですが、
途中立ち寄った市場でムール貝を買って帰りました。
なんのこれしき
このサイズ!11コで700円とか!!
やばーい!貝大好きカヨさんは大興奮でした♪ヘ(´∀`ヘ)(ノ´∀`)ノ♪
酒蒸し煮するととっても美味ですよ!バターを付けるとなおよろしww



というわけで、花と食と動物に癒された週末でした(´∀`)

簡単ですがこれにて終了!

ちゃんちゃん!

なんのこれしき

バーイ☆

関連記事
スポンサーサイト
comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/949-16ebeef1
トラックバック
コメント
あたしの街にいらしてたんですね(゚∀゚)!!

白浜‥同じ和歌山でも遠いですがw

動物癒されましたー(´∀`)
きりん!きりん!きりんさぁーん゚☆+。゚ヽ(´∀`)ノ゚。+☆゚
きりん大好きです!!
イルカショーやばいですよねー!
写真感動的でした(人´ω`)

最後のくまちゃん?に萌えたwww
あれどこに行ったら会えますか?wwww
未来(∂д6) | 2011.02.27 22:29 | 編集
旅行楽しかったみたいで良かったね(^-^)

まさか親父も一緒とは!(笑)


蔵様うちの嫁さんもファンで前に家族でハンチョウにエキストラで出たことあるよ(^^)v


その時主要キャスト全員いて、塚っちゃん、安ちゃんと話したよん☆彡
アヤパパ | 2011.02.27 23:30 | 編集
うちの祖父が和歌山に住んでいたので、しょっちゅう遊びに行ってたんですよ~。
白浜ではなく、山奥の方だったんですが^^
いいところですよね、和歌山。大好きです♪

写真褒めていただきありがとうございます☆
キリンがお好きですか(゚∀゚)
エサやり体験ができたので、かなり間近で見ることが出来ました。
つぶらな瞳がめちゃめちゃ可愛かったです~^^
でもベロ、超長いんですね(笑)

イルカショーはいつ見てもすごいですよね!
ホントに賢いんだなぁと…わたしなんかよりも全然賢いんだなぁ、とww

あのクマさんは、アドベンチャーランドで昼間パレード(?)らしきことをしてて、
その時登場して踊ってましたよww(。・ω・)ノ゙
カヨ | 2011.02.28 23:23 | 編集
はい♪久々にのんびり旅を満喫してきました(´∀`)
海岸で、親父片手にカメラを構える姿は、さぞキモかったことでしょうね…。笑
旅先で人様の目は気にしないことにしてるのでザッツ・オーライですww

えーー!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
奥さん…羨ましすぎます!!!
じゃあご家族でテレビドラマに出演されたってことですね!?
うわーすごいいぃぃ!!
毎週かかさず観てるので、無意識にアヤパパさんの姿を拝見していたってことですねぇ(´∀`*)人
しかもキャストとお話とか……今、その様子を妄想しただけで舞い上がってしまいました(笑)
エキストラ募集とかあったら、今度はダメモトで応募してみようと思います(≧∀≦)
カヨ | 2011.02.28 23:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
