--.--
--
02.26
Sat

夜分に恐れ入ります。


えー…っと。

ネタがたまりまくっております(笑)
こないだの旅行のレポも書きたいのですが、写真の量がハンパなくもうしばらく時間がかかりそうなのでまた後日。
とりあえず最近げっとしたワンピース関連のブツなどご紹介。



なんのこれしき


なんのこれしき
旅先のコンビニで見つけて買った『つめてねチロル ONEPIECE』
一味それぞれ、エース、ビビ、メリー号との別れのシーンなど全12種類の名場面が缶に描かれてて、
中にチロルチョコを9粒詰めて360円。
わたしはルフィとゾロ、エースとメリーを買いました。

サンジくんのが「クソお世話になりました」だったら買ってたんだけどなー(^ω^;)

なんか違うシーンでした。残念。

チロルチョコの包み紙もいろんなデザインがあって、選ぶのかなり迷いました。
味はカステラ・いちごゼリー・ホワイト&クッキーの3種類。
もったいなくてまだ食べてませんが、美味しそうな予感がします。



なんのこれしき
デフォルマイスタープチ vol.2
こちらも旅先のコンビニで1つ、オモチャ屋さんで見つけるたびに1つづつ買ってってます。
ローとボンちゃんが出るか、ダブりを引くまで買ってみよう企画(笑)
こんなことなら最初から1BOX買っときゃよかったなんてね、今更後の祭り(´・з・`)

くじ運のないわたしにしたら、6個買ってまだひとつもダブってないなんて奇跡です。

そしてとことん欲しいキャラを外して引く自分のチョイスセンスのなさにビックリですww



なんのこれしき

カードダスステッカーコレクション

1回100円のカードダスなんですが、16種類のポチ袋の中に、ステッカーが4枚入ってます。

シールは全部で64種類…。

100円だし、と思って7回回してみたら、うまいこと七武海、元帥・三大将・中将、親父とエースが揃いました^^

ルフィがまだ出てない!あと多分ラインナップに入ってると思われるクロコ、シャンクス、レイさんあたりが欲しいので、

また見つけたら回してみようと思います♪



なんのこれしき
MyojoにSPURにSUPERジャンプ
MOREは迷ったけど買わなかったよー。クリアファイルはもう腐るほどあるし^^;
MyojoとSUPUREは付録付きでした。


まずはMyojoの下敷きの表
なんのこれしき



なんのこれしき
素材的にはかなーりぺろんぺろんです(笑)

でもデザインはイイ!

どうせ使わないし、飾っておくにはベストだと思います。



そんでこれが一番楽しみだったSUPUREのMANGAポーチ
なんのこれしき


なんのこれしき

素材はポリエステル。薄めですがわりとしっかりしてます!


なんのこれしき

中身も割と入りそうです(´∀`)

ちなみになぜか母も買ってたので、我が家には2個あります(笑)


SUPERジャンプは付録はありませんが、懸賞がオリジナルパズル!
これは絶対欲しいので買ってしまいました♪

なにげにビブルカードも増えてきたので、こんど壁にでも買ってみようかな。


んー、今はこんな感じでしょうか。
では~!

関連記事
comment 11 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/948-a0eaceba
トラックバック
コメント
∑(゚Д゚*ノ)ノ

ゾゾゾロとエエエエース…く、くれ(爆)い、いゃあく…下しゃいん!!!←落ち着けwww

はい。冗談1割に本気9割でございますm(__)m←ほぼ本気かいwww

して、都会の方にはこんな素敵な物が売ってるのか♪いいないいな~( ´∀`)/~~

んでポーチいい!欲しい!!ってなんか私いつもカヨちゃんのブログ見てグッズ買ってる気が…(爆)

真似っこで申し訳ないです(笑)
nami | 2011.02.26 01:51 | 編集
あ、それをバレンタインのチョコとして送ってくれるんだね!!やった^^

一回どこか節目がありそうな時にカヨ姉のワンピコレクションを一気に紹介してもらいたい気分やわw


ツイッターとの連携ってPCからログインして設定のtころに連携アプリ的なところからはずせるんじゃなかろうか・・・た、たぶんね・・;
タケへろ@ゼロ | 2011.02.26 02:01 | 編集
お久しぶりです。
元気になってよかったです(*^^*)

チョコ缶どこで売ってるんですか(*^o^*)?
エース欲しいっす!!
ポーチもかわいいけど、僕には使い道がないからなぁ(笑)
まっさん | 2011.02.26 09:52 | 編集
やばいなぁー!( ̄▽ ̄)
そろそろグッズの数が並んで来たんじゃないです?(笑)

ぼーど | 2011.02.26 10:37 | 編集
ちょーーーー!!←
ポーチめっちゃ欲しいんだけど雑誌の付録なんですか?!
明日行ってみようかな‥
でももうないかもですよね_ノ乙(、ン、)_

チロルかわゆい(´∀`)
未来(∂д6) | 2011.02.26 22:40 | 編集
チロル~♪ステキでしょ☆
ファミマとかローソンで売ってると思うけど、
namiちゃんの方でも売ってないかな?
ほぼ本気かいww(゚∀゚)
んじゃあ、今度見つけたらメッセするよ~(笑)
ポーチはほんとよく出来てるしオススメだよ!
雑誌は750円くらいしたけど、これは価値かると思うなぁ(´∀`)
いやいや、少しでも参考になれたら嬉しいし、どんどん買っちゃおうぜぃ♪
カヨ | 2011.02.27 21:26 | 編集
あれ?2月14日にチョコの替わりに熱いテレパシーを
送ったつもりだったんだけど届いてない(゚∀゚)?
ホワイトデー、期待してるわよ(*’v`丱)☆+゜

近々コレクションケースを買おうと思ってるので、
ちゃんと整理したらお披露目する予定♪
といっても、ほんとフィギュアとかは全然少ないんだけどね^^;

おお!ありがとう!
これで大丈夫なハズ…(^▽^)
カヨ | 2011.02.27 21:32 | 編集
お久しぶりです☆
心配して頂いてありがとうございます(*^^*)
もういつも通りに戻りましたです!

チョコはわたしはファミマとローソンで見かけましたよ!
置いてるとこと置いてないとこがあるようですが…。
あとサンリオ?でも売ってるみたいです(^ω^)
ポーチは…ですね。男の人にはあまり不要かも?
でも今しか手に入らないし、付録の割には出来もイイですよ~♪
迷ってるならぜひ購入をオススメします(笑)
カヨ | 2011.02.27 21:35 | 編集
いえいえとんでもない!
自分はぼーどさんに見せてもらったコレクション写真の、
段ボール2つ分くらいしかまだないです!笑
そろそろ自重してかないといけないなーとは思ってるんですが、
まだまだ散財は続きそうですww
カヨ | 2011.02.27 21:38 | 編集
そうですよ!
ポーチはSPURの付録についてます^^
まだ発売してそんなに経ってないし、量産してるでしょうから
本屋さんで売ってると思いますよー!

お金があれば、チロル缶全部買ってましたw
コンビニで見かけるたびに手が伸びるけど、なんとか耐えてます(^ω^;)
カヨ | 2011.02.27 21:57 | 編集
Vielen Dank für die interessanten Antworten – jetzt wächst mein Wunsch Euch einmal persönlich zu treffen! Antwort Nr. 3 kann ich natürlich nur unterstreichen, obwohl ich selbst bislang nur gute Erfahrungen gemacht habe! GLG Monika
coupon codes avis car rental http://www.utahheadlines.com/story/91741/how-to-get-a-discount-on-virtually-anything-for-purchase-online.html
coupon codes avis car rental | 2016.08.31 13:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
