--.--
--
02.19
Sat

今日明日と和歌山に旅行に行ってきますー。

クエ鍋♪クエ鍋♪



なんのこれしき

届きましたです(^ω^)
Dの称号Ⅱ エース&ロジャー親子でございます。


さっそく開封してみましょう♪わくわく♪

まずはロジャーから。


なんのこれしき


なんのこれしき


なんのこれしき



なんのこれしき


なんのこれしき

最初はエースだけでいいと思ってたんですが、ロジャーもゲットしてよかった!!
フィギュア化初のロジャーはとってもクオリティ高いと思います。
顔の表情とか、よくできてないですか(゚∀゚)?


なんのこれしき

おっ、顔色わるくなっちゃった(^ω^;)

わたしはあまり造形についてとか語れるほど詳しくはないけど、個人的には大満足!
カッコイイっすわー(゚∀゚)


続いてエースぐん。


なんのこれしき


なんのこれしき


なんのこれしき

なんのこれしき

すごい筋肉(笑)
ちょっと隆起具合が不自然かしら…( ̄▽ ̄;)?


なんのこれしき

白ひげマークもばっちり★


なんのこれしき

タトゥーもキレイです(´∀`)


恒例のツボポイント(笑)
なんのこれしき


なんのこれしき

ちょっと脛のあたりがトンガリすぎかな?

ししゃもなふくらはぎはいい感じですがb(゚ー^*)


なんのこれしき

兄弟&海賊王

ルフィはわりと笑ってる表情のフィギュアが多い気がするから、こういうキリッとした表情を見るとググッとキますね(゚∀゚)


意図せずネットでネタバレを読んで2人が親子という事を知ってしまった時は衝撃的だったなー。

実はエースが死んでしまうことも、ゾロがミホークの弟子になることも全部ネタバレで知ってしまったんですよ。
あん時はネットの存在を呪ったものですww

ガープ持ってないけど、欲しくなってきたー。


Dの付く人まだまだいるけど、サウロとかも出るのかしら?
ティーチは……もうイラネ(´・ω・`)

関連記事
スポンサーサイト
comment 6 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/946-2f7fa389
トラックバック
コメント
クエ鍋いいなー!!(^◇^)
ロジャー格好いいですね!
僕は今日ゲーセン巡りして獲ってきます!
まだ残ってるか心配ですが(-。-;
まっさん | 2011.02.19 10:06 | 編集

この親子素敵すぎる!ヘ(゚∀゚*)ノ
こんなカックイイ親子
世の中にいんのかい!ってぐらいいい!

ロジャーも悪そうな顔してるな~おい!

身内にいたら嫌だけど(≧3≦)ぶっ

エース!
どんだけ筋肉の標本だい(≧▽≦)

体脂肪率3ぱーぐらいかな?
完全に泳げないじゃん!
あ!元々沈むんだった(  ゚ ▽ ゚ ;)

とにかく欲しい!(>▽<)

和歌山で今頃クエ鍋かぁ~
私が好きなHYDEくん
和歌山なんだよね~(*^▽^*)
感想まってるぞ!
ALL BLUE | 2011.02.19 20:12 | 編集
私のはまだ届いて居ませんが、画像を見る限りロジャーの出来が最高ですね( ´∀`)/~~

エースもいいけど、少々黒すぎる気が(笑)

次は個人的にサウロとルージュを希望しますb
チェリーパイ野郎は…同じくイラネ(´Д`)www

おぉ∑(・Д・*ノ)ノ
いいねいいね~き・ん・に・く←キモいわwww
やはり男性フィギュアの見所は筋肉の隆起?ですよね♪〃

私はワンピのネタバレなしのグルっぽにてどっかのあほがネタバレ書くもんだから、続きを知ってしまって…そいつらを呪いました(爆)
nami | 2011.02.22 13:27 | 編集
こちらにもコメントありがとうございます☆

クエ鍋美味しかったです♪またブログにも書きますね!
ロジャー買ってよかったとホントに思いました\(^▽^)/
まっさんさんも無事ゲットできましたか?
カヨ | 2011.02.26 00:49 | 編集
お返事がめちゃめちゃ遅くなってごめんね(´A`;)

ロジャー!エース!ギザカッコヨス(゚∀゚)!!!
箱開けたときはかなり興奮したよ~(≧∀≦)
ロジャーは手枷の作りもすごく細かかったし、見てるだけでドキドキしちゃったw
いやもうエース大好きだけど、今回ばかりはロジャーに1本取られちゃったね!
ン、身内はイヤだね(笑)
遠縁の親戚くらいだったらいいかな←えw

体脂肪3%もあるかなぁ?
これはもう0の域だよ!
つかノリツッコミおもしろいよ…ww

もしこの先ドラゴンも出るのなら、それはゲットして両親子で飾りたいなぁ☆
ぶるちゃんも!ぜひぜひゲットゲット!

あら?hydeさん好きなの?
わたしもラルクのファンなんだよ~(´∀`)
hydeさんとゆっきーが好きなのだ!!
カヨ | 2011.02.26 00:50 | 編集
namiちゃんのところにももう親子は到着したのかな^^?
ロジャーの出来はバツグンだよ~!
エースもかっこいいんだけど、やっぱり存在感が違うの(≧∀≦)
ルージュ出たら欲しいかも!家族で飾りたいよね^^
サウロが立体になったら…箱パンパンで超重そうだなぁ(笑)

やっぱり筋肉の話はハズせないよねッ!
6つに割れてる腹とか、ふくらはぎの筋肉とか、男性ならではだもんww
ワンピースのキャラは素肌にジャケットとかが多いし、筋肉見まくりでありがたいねw

わー、ソレ反則(笑)
こういう時ネットって恐いと思うよね( ̄▽ ̄;)
それがマリンフォード編のネタバレだったりしたら…呪っちゃうわww
カヨ | 2011.02.26 01:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
