--.--
--
02.18
Fri

あげぽよ~!!


ビブルクエストのstage3がクリアできん!
未だにインペルダウンで行き詰ってまふ(´・ω・`)(あ、stage1、2は達成度100%いきました)


ワーコレVol.11揃いましたです。

なんのこれしき

今月はけっこう早くゲットできたぞい♪


ではさっそく開封☆


なんのこれしき
ハンニャバル



なんのこれしき
バギー



なんのこれしき
Mr.3



なんのこれしき
Mr.2ボン・クレー



なんのこれしき
ナミ



なんのこれしき
イワンコフ



なんのこれしき
マゼラン



なんのこれしき
ルフィ


今月は何気にどれも楽しみだったんですよね(^ω^)

とくにお気に入りは囚人トリオ!

なんのこれしき
地獄のインペルダウンだっつうのに、なんだか楽しそう(笑)


お色気ナミもかわいいです(゚∀゚)

なんのこれしき

顔色がちょっと色黒く見えるのは、灼熱地獄で顔が火照ってるからですよね。
ナミさんにこんなこと言われちゃったら、サンジは確実にこうなるね↓



なんのこれしき


「ハァ~イ!ナミすわん喜んで~~!!!」


あとは、マゼランの翼のつるつるさにちょっと感動しましたww
ひとつ言うなら、せっかくイワ様が入ってるからイナズマとか入れてくれたらなお嬉しかったなぁ(´∀`)人


そういえばボンちゃんとバギーはVol.1に登場済みなので、満を持しての再登場じゃなーいのよーう!
立場と格好は全然違うけど、一味以外で2回も出るって初めてかな?


来月はアーロン編ですね。
これはルフィが一番楽しみだったり♪


ではー!

関連記事
スポンサーサイト
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/945-8ef5c5d3
トラックバック
コメント
あげぽよってなんの呪文ですか?(笑)
ナミさんかわいいっすね(*^o^*)
ワーコレは種類が多過ぎて手を出さないようにしてるんですけど、
見てるとやっぱり欲くなるなぁー。
まっさん | 2011.02.19 10:03 | 編集
返事が大っ変遅くなってしまってごめんなさい


あげぽよって、テンション最高潮の時に若者が使うらしいですよφ(・ω・)
若者ぶって使ってみましたww
お色気ナミかわいいですよ~!
女の子キャラはあんまり持ってないですけど、かなりお気に入りの1体になりました♪
この機に禁断の域に足を踏み入れてみてはどうでしょう(゚∀゚)?
これからのラインナップも豪華ですよ~!
カヨ | 2011.02.26 00:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
