--.--
--
02.17
Thu

ちびきゅんのアルビダ姉さんとエースぐんはバンプレストさんへお嫁に行きました。
元気になって帰ってくるんだよ~・゚・(ノД`;)・゚・


チームワンピのワンピース熱はまだ健在でした(゚∀゚)
言わずもがな、全員なっちゃん買いに行ってたみたい(笑)


わたしも購入してきました~。
最初はコンプリートする気はなくて、兄弟と双璧だけ買ってたんですが、
なぜか昨日、仕事中に母から「バギー買いました」ってメールが入って、
じゃあ全部買わなきゃいけなくね!?
っていう発想が頭の中に浮かんでしまい…ww
結局パンダマンとトリコ以外のワンピースキャラをノーマルコンプしてしまいました( ̄▽ ̄;)


なんのこれしき
こうやって並べてみるとかわいいぬら♪


今回はどこのコンビニでも大量に置いてたし、買いやすくて助かりました^^
しかし、山のような『なっちゃん』をどうするか…。
ジュースとか、飲まねんだけど(´A`;)



そんで、ローソンにデフォルマイスターぷち2があったので、試しに1つ購入。
初めて買ってみたんですが、500円もするんだ~。ちょっと高いね( ̄▽ ̄;)
ボンちゃんかロー狙いだったんですが、


なんのこれしき

イワちゃん……かぁ(´・ω・`)


なんか、ほかのキャラはデフォルメされててかわいいのに、イワ様だけ妙にリアル…。

会社に飾ろうかな、魔除けとして。



あとこれも買ってきた。

なんのこれしき

手配書シール(ん…?なんか写真がヘンだぞ!?)
これ欲しくて探してたんですが、ネットとかだと箱売りばっかりだったからどうしようかと思ってたんだ。
コンビニで残り1つゲットできてラッキーでした♪
一味から七武海まで33人の手配書シールが入ってて、300円。
お得感満載\(^O^)/
何気にこのシールのシリーズ好きだな~。
もったいなくて使えないくせに全部買ってるww



最後に…こないだ部屋の掃除してたらスッゴイ懐かしいものが出てきたYO!

なんのこれしき

『呪われた聖剣』の入場者プレゼント!


大学の卒業式終わった後、スーツのまま観にいったんだよねぇ(笑)
この頃はまだコミックスをリアルで読んでたし、なんせゾロが主役の映画でしたからね(`・ω・´)
もう6年も前の話か…。
貰ったことすら忘れてたけど、よく捨てずに取ってたなぁ。
たぶんこれも色んな色があったのかな?水色ってことはサンジくんカラーかしら?


もうちょっと前に見つけてたら確実に捨ててたかも…。
発掘されたのが今でよかった(笑)

関連記事
スポンサーサイト
comment 6 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/944-c6c1b358
トラックバック
コメント
こんばんは!

なっちゃん結構残ってますね(^O^)
自分はルフィとパンダマンだけGETしました(^^)v

デフォルマイスタープチは右列一番手前にローがいましたよ(^-^)
アヤパパ | 2011.02.18 00:12 | 編集
なっちゃんは僕もコンプリートしました(*^^*)
トリコはスルーしてもよかったんですけど、
結局箱買いしてしまいました♪
意外とかわいかったりw

イワさん、確かにリアルですね(笑)
まっさん | 2011.02.18 00:47 | 編集

コンプすご!ヽ(*'0'*)ツ

なっちゃんだらけじゃん!
近所のおこちゃまに配るしかないね。
ヤクルトのお姉ちゃんみたいに・・・

あ!でふぉるもイワさんゲットだね(`∀´)
ローがメッチャ人気だよね~今回
そりゃあ
あのベポがついてたら欲しくなるよ!

私的には
今回は箱買いで正解だった(o^-')b

お!このシール私もセブンでゲットしたよ!
そして私も同じくシリーズをまんまと持ってます!
シールは使えないけど
女子のツボを抑えてるよコレ!(・ω・)b
ALL BLUE | 2011.02.18 19:34 | 編集
こんばんは~♪
うちもいま、なっちゃんだらけです(笑)
ちびちび飲んでるだけあって(?!)
なんとか消化してますが…
こういうときはお茶系がよかった~(T▽T;)
「けいおん!」がうらやましいwww

手配書シールもいいですね!
3月のセブン祭りにあったら、これもそろえたいなと思ってます♪
寿 陽菜 | 2011.02.18 23:25 | 編集
コメントありがとうございます♪
今回は無くなるの遅いから、余裕を持って買えますよね!
それくらいがちょうどありがたいです^^
パンダマンげっとされたんですね~!うらやましい!

そのつもりで右手前を取ったんですけどね…(^ω^;)
見事にシャッフルされてたみたいですorz
機会があったらもう1回くらい買ってみようと思います☆
カヨ | 2011.02.18 23:27 | 編集
箱買いですかぁ(゚∀゚)!すてき!
フルコンプおめでとうございます\(^▽^)/
トリコのコック帽かぶってるキャラかわいいですよね!
スーパーで98円だったら買ってたかもですが、150円はちょっと…^^;

イワちゃんは普通にイワちゃん過ぎてちょっとガッカリでした。
出来が悪いとかいうわけではないんですけどね~(´・ω・`)
カヨ | 2011.02.18 23:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
