--.--
--
02.16
Wed

会社の期末が近づき、人事異動やらなんやらでゴタゴタしてきましたねー。
正直、下々の女子社員にそういうことが発表されるのはギリギリなんですが、
ああなるかなとかこうなるかなーとかって憶測が飛び交うわけですよ。


もうそれがうざくってうざくって(|||´Д`)=3


ストレス溜まります~。


今の上司はすごく信頼できる最後の砦だし、来期も今のまま上司でいてほしいっていう願望はありますけど、
異動になるかもとか、嫌な人が上司になりそうとかっていう予想ってしても意味ないじゃん(´・ω・`)
そういうことを真実も分からないうちから考え込んでテンション下げたりするのも嫌だし、
なるべくそういう話はしたくないんですが、やっぱり女子ってこういうネタが好きなのねー。


こないだも別の部署の同期から「人事異動の情報なにか知ってる?」ってメール入ったし…。
人事部でもないわたしがなぜそんな情報を知る機会があるってんだ(笑)


こういう面に関しては、自分ってわりとドライなのかなぁ。


あああ、疲れる~。


でも…課長が本当にどこか遠くへ行ってしまったら、ちょっと参るかも。
今の部署のトップがどうしようもなく空気読めなくて下品でデリカシーがないお馬鹿常務さんだから、
話を聞いてくれる人がいないとまた爆発してしまいそう(´A`;)


わたし、今までに会社で3回爆発したことがありますが、その内の1回はやつが原因ですww
バカバカしくて泣く気にもならんかったけどね。



久しぶりに真剣に愚痴ってしまいました。
今日は早々にドロンします!


明日はまたワンピースネタでお会いしませう♪

関連記事
スポンサーサイト
comment 6 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/943-c59115db
トラックバック
コメント
うちの職場も悩みだらけですよ(〇>_<)

使えない人間が仕切ってるのでダメダメです(-_-メ)

愚痴りたくもなりますよね~(^o^;
アヤパパ | 2011.02.16 22:08 | 編集
大変そうだねぇ(;・∀・)
私の職場は異動ってほとんどないからなぁ。


上司によって仕事のやる気って変わってくるもんね。
私も今の看護師長だから働き続けれてるっていうのはあるなぁ(^-^)
しょうちゃん | 2011.02.17 00:19 | 編集
前の職場がマジで終わってたから、今は全然何も不満はないです。
今のところは ( ̄▽ ̄)

出来ない事は出来ないっぱなし!ガンガン言ってるんで(笑)

どこの会社にも言える事ですが、人の上に立つ人間はそれに見合う人がならないと生産性はあがんないですよねぇ。

就職活動でアホ程社長やら社員やら見て来ましたけど、大体仕事できなさそうな人が面接してくれてました(笑)

今だに採用してやる的な空気をガンガン出してるとことか勘違い甚だしい!って思ってましたね。

どこにでもアホはいるんすよねぇ。
困りますね。
( ´Д`)y━・~~
ぼーど | 2011.02.17 00:29 | 編集
うちもなんです!上の人間がもう最悪で…。
会社自体がグズグズになってます(´・ω・`)
しかも今度の人事体制が、その最悪な上司の采配で決まりそうで、内臓がイタイです~。
なんとかこの状態を切り抜けて頑張りたいです!
愚痴聞いてもらってありがとうございました(T_T)
カヨ | 2011.02.17 21:23 | 編集
「この会社、オカシイです!」って言って辞めてった後輩がいたんだけど、
まさにその通りだと思うわ~(^ω^;)ニガワラ
やっぱり働く上で職場環境って大切だよね。
アノ人は、自分のお気に入りを周りに置きたいと思ってるから、
邪険扱いされてるウチの課長はたしかに異動の可能性高いんだー…。
まだ決まったわけじゃないのに、どんどんモチベーションが下がってくよ(笑)
って、また愚痴っちゃってゴメン(´A`;)
でも聞いてくれてありがとー^^
カヨ | 2011.02.17 21:23 | 編集
わたしは今の職場しか知らないから他がどういう感じかわからないんですけど、
もしかしたらウチの会社の状態なんて全然マシかもしれないし、本当に終わってるかもしれないし…。
っていうのがあって、なかなか勇気がなくて辞めれないんですよね(´A`;)
でも、今の課長がいなくなったらホントに厳しいです。
今度爆発したら辞めます(笑)

ぼーどさんの今の職場は環境が良さそうですね^^
お仕事は大変そうですけど(^ω^;)

うちの会社は一族経営なので、所詮世間をしらない坊ちゃんなんですよ。
その最たるものが今の常務で、ぜんぜん下々の気持ちを汲み取れてないって言うか、空気が読めてないんです。
次期社長になることは決定事項ですが、確実に会社傾くと思います。
その頃にはすっぱり寿退社していたいですがww

採用面接する人ってかなーり重要な役回りだと思うんですけど、
たまになんで採用したのかな…?って思ってしまうような人、いますね(^ω^;)
うちも数年前に見た目の好みで選ぶような人が面接官だって、その年入社したコもうほとんど残ってません^^;

今更言うのもなんですが、こんな会社でよく7年も働いてるなぁ、と自分で思いました(笑)
カヨ | 2011.02.17 21:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
