--.--
--
02.15
Tue

フォローしてた職場の方がツイッターを再開してしまったので、
ブログの更新通知ができなくなってしまいました(T_T)
このブログの存在はオフの人には2人しか教えてないので極秘なのです。
しかも最近の内容読まれたら、完全にドン引かれるしね(^ω^;)



さて、今日はこの連休に届きました三銃士ルフィのレビューいきますです。


なんのこれしき

ぱっと見、思ったより良さ気な感じです♪

開封ー。組み立てー。



なんのこれしき


なんのこれしき
悪ガキっぽい笑顔がいいですねぇ(^ω^)


台座はこんな感じ。
なんのこれしき


腹筋。
なんのこれしき
POPよりもちょっと色黒め、腹筋もふっきり割れてる感じ。


ツボポイント。
なんのこれしき


なんのこれしき

筋張った感じがグー!!!(≧∀≦)b


なんのこれしき

表情はワンパターンしかありませんが右腕は2パターンあり、
拳銃を持ってるバージョンと、ホルダーから抜こうとしてるバージョンが楽しめます。


なんのこれしき
拳銃は銃口1つの方が腰のホルダーに差し込むことができます。
すんなり入らないので、ちょっと無理矢理な感じで頑張らないといけないですが。


こちらが二丁拳銃パターン。
なんのこれしき


今まさに抜くぜ!のパターン。
なんのこれしき


ちょっと残念なんですが、お肌への色写りがけっこうヒドイかもです。
腕とか引っこ抜くと、シャツの黒色がチラホラと目立ちます…。(腕の写真参照)
拳銃も、持たせたり外したりを繰り返していると、手のひらに汚れがつきました。
あんまり動かさないほうがいいのかもですね~。


でも、服飾とかは細かくできてるのではないかと(^ω^)
なんのこれしき


なんのこれしき

POPとDPCFの顔を比べてみました。
なんのこれしき
根本的に表情が違うので一概に言いにくいですが、一番違うトコはなんだろ~?肌の色?
右の方が健康的な肌色で好きかなー。
顔はPOPの方が好きです。

線が細くて繊細な感じがしますね^^

でもルフィはどっちも似てるよね(´∀`)


POPと比べてどんなもんかな~と思ってましたが、わたしはけっこう好きです!
この先シリーズ化されたら…買うかどうかは悩みますが…^^;(お金と場所の問題)


なんのこれしき

今はまだ船長1人。


なんのこれしき

早くこんな感じで並べたいわぁ♪

関連記事
スポンサーサイト
comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/942-c4f0453b
トラックバック
コメント
後ろのゴリラは別売りですか?(w

しかし、あっちゅう間にワンピースにハマりましたねぇ~。

こないだまでは嵐~な感じだった気がするんですが
(´∀`*)ウフフ
ぼーど | 2011.02.15 22:06 | 編集
三銃士ルフィいい感じじゃないですかー!
POPと比べてサイズも少し大きめらしいですね?
ゾロとサンジにも期待大っすね!
僕も早く3人揃ったところ見たいです(*^^*)
まっさん | 2011.02.16 00:47 | 編集
どうせなら附属パーツとしてゴリラパーツ付けてほしかったです~。
3体揃ったらゴリラが完成する的なww
…最悪手づくりでもします(゚∀゚)

ほんとあっという間でしたね(笑)
まだまだこのまま突っ走りそうです!
もちろん、嵐熱も冷めちゃいません♪
カヨ | 2011.02.16 21:11 | 編集
三銃士、思ってた以上にイイ感じですよー☆
サイズもPOPよりは大きいです!ルフィ同士で比べると歴然の差!
写真見た感じではゾロの顔が微妙だったんですが、実物を見てどう思うか、ですね^^;
サンジくんには期待大です(´艸`)
カヨ | 2011.02.16 21:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
