--.--
--
02.14
Mon

今日はすごい雪でしたね~。

うちの地元では昼からら降った雪のせいで10センチほど積もってました(^ω^;)

寒い!


職場のワンピース熱がずいぶん落ち着いてきたみたいです。
一番くじ何回引いたの?って先輩に聞かれて「QUOカードがあったので10回ほど…(←大ウソ)」って言ったら、
思いのほか引き気味の反応をされてしまいました(笑)
ほんの2ヶ月前はあんだけきゃいきゃい騒いでたのに…冷めるの早いよ( ̄▽ ̄;)
今後は職場では自分から話さないようにしよう。
そんなことを思ったブルーマンデーでした。


友人から、今流行の『友チョコ』を頂きました♪
ありやとござーます♪
大切に食べよっと(´∀`)


昨日の夜、きゅんキャラくじ、まだ残ってたのでまた引いてしまいました。

3回引いて…


L賞 ちびきゅんキャラ


L賞 ちびきゅんキャラ



B賞 ルフィ
なんのこれしき

もう、もうL賞はカンベンして!笑
2つめくった時点でL・Lと続いたので、ほんとに泣きそうになったけど、
ルフィが出てくれてよかった(´つω・`*)


しかし肝心の双璧はもうなくなってました。
ショボーンです。


結局集まったのがルフィ、ウソップ、チョッパー、フランキーの4体かぁ。
なんて中途半端(笑)
残りを集めるのも苦労しそうだし、諦めるのもなんか悔しいし(´・з・`)


ちびはルフィとアルビダが1体に対して、ミホ様が4体でした(笑)


今回意外とグラス系は当たらなかったなぁ。
あれはあれで可愛かったから、ドンドン当たってくれてもよかったんですが。


わたしは今回でかなり燃えてしまったので、
3月のマリンフォード最終決戦はあったら引くって感じにしようかと思ってます。今のトコ。
きっとどこもすぐ終わっちゃうんでしょうね。今度はセブンイレブンだし。
フィギュアよりジャンボタオルがほしいんだけど、これ狙ってる人めちゃめちゃ多そう!
ご縁があることを願います(´・人・`)



あと、ジャンプ買って来ました。
地味に2億冊キャンペーンのビブルクエストを楽しみにしてるんですが、
stage2の達成度が97%止まりでクリアしてしまったです(´・ω・`)
残りの3%はなんなんだ?気になってstage3に進めないぜー!!

関連記事
スポンサーサイト
comment 6 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/941-cfd30529
トラックバック
コメント
ごぶさたしてます!
最近こっちでも雪と雨がすごいです^^;
あまり降る回数は少ないけど、こんなに積もるのは
もしかしたら10年ぶりくらいかも?!(・・;

きゅんきゃら、やりすぎました(爆)
だってお目当てのB賞ルフィが、全然とれなくってー!
L賞ばっかりぼんぼこ当たりましたわwww
おかげでL賞「箱ごと持って帰っていいですよ…」と
店員さんにいわれるしまつ(;´∀`)
こんなにやったのに結局ブルックは当たりませんで…。

3月はセブンがまた本腰入れてワンピの販促やりますね。
くじも楽しみですが、またラーメンフィギュアが出るとか(笑)
ジャンボタオルはフィギュアよりほしいかもwww
寿 陽菜 | 2011.02.14 21:40 | 編集
前の1番くじは近所のセブンは0時になった瞬間1人の客が買い込み終わりました‥

23時からすでに行列らしいのでもう諦めてますよ。・゚・(ノД`)・゚・。

田舎のくせに。・゚・(ノД`)・゚・。←
未来(∂д6) | 2011.02.14 23:40 | 編集

朝から無駄に長い月次朝礼で
完全に出鼻くじかれた…orz

ブルーマンデー残念でした(^-^;

そういえば
最近Happy Mondayやってないな…

きゅんキャラ…
本日わたしの成果をアップするので
見てやって下さい!

ALL BLUE | 2011.02.15 10:25 | 編集
コメントありがとうございます^^
大阪でもこんな大雪は…わたしの記憶の限りでは初めてに等しいかもです^^;
今週残りは少し温かくなるみたいなので、ちょっと安心ですね=3

きゅんキャラ、一体何回引いたのか気になります(笑)
箱ごとお持ち帰りて…さすがひなさんです(´艸`)
自分も今回は大概引いたと思うのですが、簡単に負けてそうですねww
引いても引いてもL賞ばかりで、もうやる気が削げましたorz
考えたら66枚中L賞は30枚…単純に1/2の確率なんですけどねぇ、
なんでそっちばっかり引いちまうのか(^ω^;)
お目当てのルフィはげっとされたのでしょうか?
うちのお目当てはすでに人様に貰われて行った後でしたぁヽ(`Д´)ノ
思った以上に一味揃えるのが大変で…今どうすべきか悩んでます(笑)

え…!またキャンペーンでもやるんですか!?
ラーメンフィギュア…前回も決して出来がよかったとは言いがたいのですが、
どうでまた…買っちゃうんだろうなぁww
狙うはジャンボタオルですよね!
カヨ | 2011.02.15 21:27 | 編集
うちの近所のセブンは、1set予約買取した人がいたみたいで、
店頭にすら並びませんでしたww
バースデーチョッパーの時は夜中に行って1番乗りできたんですけど、
マリンフォード編となると…またくじを引くのも戦争ですねorz
田舎だから大丈夫だろうと思ってても、
意外とクセモノが多いから困りますよね~(^ω^;)
カヨ | 2011.02.15 21:28 | 編集
長い朝礼…そりゃ厳しいね…。
おつかれさまでした(^▽^;)

ワンピース話はしない…とか言ってたのに、
さっそくキラーの話をしてしまったよ…(しかも誰もキラーのことを覚えてなかった)

ハッピーマンデー?
なんかそういうのやってたの??

おっ、きゅんキャラ引けたんだぁ♪
ブログ楽しみにしてるよ~\(^O^)/
わたしもまだ引きたい…。
カヨ | 2011.02.15 21:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
