--.--
--
02.10
Thu

とりあえず、素足にローファーショックから立ち直ったカヨです。

改めてこんばんわ。


今日、東映アニメーションから三銃士ルフィの発送メールが着てたー(゚∀゚)

明日には届くかな?楽しみ(´艸`)


さて、今日はMen's NON-NO買ってきました。


なんのこれしき


表紙はキムタク氏とルフィの2ショット!!

ちくしょう!きりっとした表情がかっこいいぜルフィ!!


表紙をめくってテンション上がりました。

Android auの広告が見開き2ページで載っており、スーツを着こなした嵐さんが!!!


ぱらぱら~っと中身を見ました。

この春、好感度アップはブルーの服らしいです。

これは男も女も同じかな?

青色大好きー(^ω^)


イマドキのメンズは服もカバンもおしゃれなんだなーと思いました。

個人的には男性の服装はジーンズにシャツとかで全然いいと思うんですけどね。

なんせ自分が大してオシャレじゃないので、あんまりオシャレなメンズだと恥ずかしくて隣歩けない(笑)


はい。

で、こちらの雑誌についてた付録が『ゴムゴムのガトリングバンダナ』でございます。


なんのこれしき


うおっ、こうやってみるとなにがなんだかww

なんのこれしき


中心にルフィの顔が、その周りにはすさまじい数の拳が銃乱打しております。


その数、約385コブシ!!(数えた)←暇人ww


BEAMSとのコラボですからねー、おしゃれです!

でももったいなくて使えないんですよね、結局( ̄▽ ̄)



して、スタイリストさんとワンピースのコラボTシャツが発売されたそうです。


なんのこれしき


シャンクス…!カッコイイけど、とても恐れ多くて着れないよ(゚д゚;)!!

BARATIEなんてさりげなくて普通に着れそうですけどねー。

5000円か…ちょっと悩みます(笑)


MEN’S NON-NOのWEB SHOP で買えるみたいなので、興味のある方はどうぞ!

…と思ったら、もうエースとBARATIE完売してやんの!!!

ガーン(´・ω・`)



最後に、今日からぷちきゃらランド 不思議の国のパーティin麦わらの一味が予約開始されましたの巻!

メガハウス ぷちきゃらランドシリーズ ワンピース 不思議の国のティーパーティーin麦わらの一味...
¥4,750
楽天

速攻で予約しましたww

さて、いい感じの時間になりましたので、嵐ちゃんを見てきます!

では~(^ω^)ノシ

関連記事
スポンサーサイト
comment 6 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/939-6e2d1148
トラックバック
コメント
発送メール来たんですか!!じゃあ楽しみですね~☆〃

てかキ○タク氏付録で隠れとるww
してちゃんと数えたカヨちゃんウケる(笑)&ただただ凄いっす∑(゚Д゚*ノ)ノ

ぷちキャラランドのやつは、愛するゾロがあまりにもきゅーとすぎて鼻血もんでしたが…値段が…ね(爆)
なのでカヨちゃんの記事で楽しませて頂きますm(__)m笑
nami | 2011.02.11 01:39 | 編集
men's non・no、前にもルフィが表紙を飾った時は買いましたよ!

拳の数…すごっw(°0°)w
アヤパパ | 2011.02.11 09:50 | 編集
数えたんですね(笑)

三銃士ルフィ楽しみですね(^O^)
またレビュー楽しみにしてます♪
まっさん | 2011.02.11 13:49 | 編集
三銃士無事届きましたよ~\(^▽^)/
でもまだ開けてない…はやく開けたいよー!

キムラさんには興味ないんだもん(゚∀゚)
ま、いちおう著作権の問題で…ってことでww
あのバンダナはまさにガトリングだったよ…。
あんだけ殴られたらそりゃルッチだって倒されちゃうよねぇ(´艸`)

ぷちきゃらは確かにお値段高い!
でも上半期で一番楽しみなフィギュアかも♪
しっかりレビューしますので楽しみにしててねん☆
カヨ | 2011.02.13 01:29 | 編集
以前にも表紙になった時ありましたねぇ☆
たしかメンズノンノ初でしたよね^^

あんだけパンチを繰り出せるのもすごいですが、
それを数えた自分もスゴイ…というかアホだったなと思います(笑)
カヨ | 2011.02.13 01:34 | 編集
数えてしまいましたw
我ながらアホですよねー(´艸`)

三銃士は今日あたり開封しようと思ってます☆
パッと見、思ってた以上に出来がよさそうなので楽しみです♪
レビュー頑張りますッ!
カヨ | 2011.02.13 01:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
