--.--
--
02.10
Thu

胃もたれがひどいです。
そんなに食べたってわけではないんですが、気疲れかなー?
なんせ救いようのないほどつまんない会食だったから(´・ω・`)
肉を焼くという作業がなかったら、とても耐えられたもんじゃなかったわ…。


肉は…おいしかったけどね。


まったくどうでもいい個人情報ですが、
わたし、お肉とか鍋とか食べに行くと、基本的に人には任せられない性格で、


・やるなら徹底的にやる。口出すな。
・やらないなら一切やらない。でも口は出す。


とっても面倒なタイプですww


同じタイプの人(奉行系)と一緒に行ったときは、どっちが先に菜箸orトングを握ったかで行動を決めるようにしてます。

でも基本的に鍋、鉄板に関しては仕切りたがりなので、お任せします系の人と食事に行くととっても気が楽(^^)
なんかねー、自分流のやり方があって、それを乱されたくないというか。
肉を焼くタイミングとか、マロニーを投入するタイミングとかって、重要じゃないですか。


昨日は、わたしは焼く係りの人だと認識してる人と一緒だったので、思いのままにやりました。
トングのバネが思いのほか強力で、食べ終わった後中指がシビレてました(笑)



ま、それはいいとして。



昨日はみなさまおつかれさまでした。
当方、争奪戦には参加できないと思ってたんですが、
あみあみさんが18時ピッタリから予約を開始してくださったこと+会社出発が18時10分だったこと、
この2つの偶然が重なり、なんとかエースを確保することができました♪


先月のシャンクスの時もそうだったんですが、やっぱりパソコンよりケータイの方が繋がりやすい気がします。
「接続できません」「ページが表示できません」言われようがとにかく更新し続ければ案外さらっと繋がるものですね。
エースを買った後でも、まだくまもビスタもカート表示されてました。
(わたしは2つともスルーしたんですが(^ω^;)


とりあえず苦痛の日(笑)が終わり、しばらく安穏と過ごせそうでほっとしております(。・ω・)ノ
次はレイリー…これまた地獄が…いや、先のことは考えないようにしよう、うん。笑



ところで改めてエースの画像を眺めていたんですが、あることに気付きました。


なんのこれしき



↓↓↓




なんのこれしき




( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚




裸足にローファー…!!



ズボン丈の寸が足りてないわけでもないし、他のスーツverでは誰も足なんて見えてないのに、
なんでエースだけ足首が見えちゃう仕様にしたんだろう(´・ω・`)


…そうか、エースぐんは石田純○派だったのか。



いや、靴下履かれててもちょっとアレだけどさ…。



なんだろう、この複雑な心境(笑)

関連記事
スポンサーサイト
comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/938-bdcd2905
トラックバック
コメント
焼肉行ったら食べるほうに徹するんで、
よろしくお願いしますね。^p^

足・・・上手い具合に隠れるように出来てればよかったのにねw
タケへろ@ゼロ | 2011.02.11 00:19 | 編集
おぉ!!カヨちゃん鍋奉行?だ(^-^)bカッケー!!
私はお任せ派の子なのでカヨちゃんと焼肉行ったらお互いに気が楽そう♪笑

してエースぐん、まさかのまさかで石○純一派だったのか…なんだか私もショックだ(笑)

かと言って同じく靴下掃かれててもイヤだしな(笑)

とりあえずあの裾が下まで来てればなんの問題もないのにwww

にしてもカヨちゃんあんな細かい所に気付くなんて…すっごっ∑(・Д・*ノ)ノ.ビックラコイター
nami | 2011.02.11 01:31 | 編集
おっし、お任せくだされ!!
丹精込めて焼かせて頂きますb(゚ー^*)

足ねー、ほんと、ここだけちょっと残念!
スーツも靴も黒いから肌色が余計目立っちゃうしね…。
なんで見せちゃったんだろうね…(´-ω-`)←しつこいww
カヨ | 2011.02.13 01:18 | 編集
鍋奉行やっちゃうねー。
家では全然やらないんだけど、外に出ると仕切っちゃうの…。
おおっ、わたしたち気が合いますなー(゚∀゚)

ねー、なんで見せちゃったのかなぁ(´つω・`*)
まあ、エースは普段常に上半身裸なヒトだから、
もしかしたら今までにも靴下なんてはいたことないのかもねww
ブーツの中は常に素足!
完成品が届いたら裾が伸びてることに微かな希望を託します(´-人-`)

…ホントだね、なんで気づいたんだろう、わたし(笑)
カヨ | 2011.02.13 01:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
