--.--
--
02.09
Wed

本日18時よりP.O.P エース STRONG EDITIONと花剣のビスタの予約が解禁されますね。

この件で検索から飛んできてくださった方が多くいらっしゃるようですが…。

わたしも右往左往状態です(笑)

一緒にがんばりましょう!


ただ、今宵わたしくは不本意ながらも強制的な食事会に参加せざるを得ず、

肉を焼かねばならぬという使命がありたぶん争奪戦には参加できません(´A`;)

はやく決着つけたいのに~!!


価格的にあみあみさんで買えたら助かるんですが、おそらく分殺でしょうねぇ。

本店のサイトに予約は18時以降より開始と記載がありました。


Amazonでは、前回のシャンクスの時は10分以上予約を受け付けてたと思います。

が、予想外の朝だったからってのもあるかも…。


個人的に穴場はハピネットさんかと。

わたしペローナはこちらで予約できました。(1時間かかっての粘り勝ち)

カートに入っていれば鯖落ちしても一応確保できるようです。


ただ、塗装されたものを写真で見かけたんですが、


なんのこれしき

※画像はお借りしています。


なんとなく顔に違和感を感じるのはワタシだけ…??



あと、POP関係ないですが、これ…。


なんのこれしき

※画像はお借りしています。


ぷちきゃらランド新作『不思議の国のパーティーin麦わらの一味』



これ。


なんのこれしき

※画像はお借りしています。


絶対欲しいーーー(゚∀゚)!!!

おまい・・・おまい・・・かわいすぎだ!!!



最後に軽く新作POPをちょいと。


なんのこれしき

※画像はお借りしています。

レイさぁん!!!


これはほしいな~(゚∀゚)


あと、ハンコックの花嫁Verが出るそうです。
そっちは…うーーーん(笑)



…はやく2年後一味だしてっ!←本音




関連記事
スポンサーサイト
comment 6 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/937-9b790686
トラックバック
コメント
こんにちは

確かに今回新作はハンコを除いたら原作レイリーの一つだけ。これは自分の想像ですが次の発表で二年後一味をどーーーんと出すのではないでしょうか

とりあえず自分も早く二年後がほしいです
トム・ソーヤ | 2011.02.09 14:48 | 編集
くまだめでしたー(´;ω;`)エースもビスタもいらないから今月平和~♪と思ってたらくまが再販だったのでがんばりましたがあと一歩のとこで撃沈でしたorz
でも諦めません!!←
カヨさんはどうでしたか?

レイリーもちろん狙います(`・ω・)!!
かっこよすぎます!


画像のフィギュア初めて見ました!
あたしも欲しいです(*p∀`q)
未来(∂д6) | 2011.02.09 22:44 | 編集
エース予約はどうでしたか?
相変わらずの争奪戦だったみたいですね~。

レイリーは欲しいので僕もがんばるつもりです(^O^)
お互い頑張りましょう♪
まっさん | 2011.02.10 00:16 | 編集
こんにちわ~☆
コメントありがとうございます^^

まさかウェディングハンコックがくるとは思ってなかったのでちょっとビックリでした(^ω^;)
ということは、そのうちスリラーバーグのウェディングナミも出るのかもしれませんね。
一味どーんと出てほしいです(≧∀≦)♪
まったく今後も気が抜けませんねぇ(笑)
カヨ | 2011.02.10 21:20 | 編集
やっぱりくま人気ですね(≧A≦)
わたしも迷ったんですけど、スペースの問題で諦めましたorz
自分は元々エースだけを狙ってたので、なんとか確保できました^^
まだまだ予約は始まったばかりですし、これから開始ってお店もあるでしょうから
諦めずにがんばりましょう!!
何か情報があればまたメッセージ送りますねb(゚ー^*)

レイさんめちゃめちゃ男前ですよね!
完成品を見るのが楽しみです☆

ぷちきゃらランドシリーズは今日から予約開始されてますよ~。
全部揃えるならBOX買いがお徳かと思います(^ω^)
わたしはもう…予約しちゃいました♪
カヨ | 2011.02.10 21:21 | 編集
エース予約、無事完了です(`・ω・´)v
なかなか繋がらなくて焦りましたけど、なんとかいけてホッとしました~。
まっさんさんは今回は参戦されなかったんですかね(^^)?
レイリーはまたこれすごいことになると思いますけど、
お互いげっとできるようにがんばりましょう♪
カヨ | 2011.02.10 22:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
