--.--
--
02.08
Tue

ワンピースOPテーマ One day感謝盤が届きました!
いやー、昨日ブログに書いたばかりなのに、予約してたことすっかり忘れてました(笑)


こちらがジャケット
なんのこれしき

以前発売された初回盤のジャケットは兄弟の共闘シーンでしたが、
今回は手錠につながれたエース………です(´つω・`*)


CD+DVDの2枚組で収録内容はコチラ


【CD収録曲】
1, One day ※フジテレビ系アニメ「ONE PIECE」主題歌
2, One day - Acoustic Version -
3, One day - Guitar Version -
4, One day (Instrumental)
5, One day - TV Version -
6, 明日へ- Demo Version -


【DVD収録内容】
1, One day (Video Clip)
2, One day (Video Clip) Making
3, One day Documentary
4. One day TV SPOT


うーん、見事にOne dayですね(笑)


前回発売された分は持ってなかったので、この機会に買ってみました。
この曲大好きなので、最後まで聴いてみたかったんですよね~^^

なぜかTUTAYAにはレンタル置いてなかったし(´-ω-`)


2番、初めて聴いたけど超良いね!!!
この歌を聴きながら、ルフィの気持ちとか物語の情景をすごく考えてしまいました。
切ないけど本当にいい曲だ…!!


ヘビロテ決定です!
今度カラオケ行ったら絶対歌うぜ!!



そして、先日の記事にも書いてましたが、Amazon注文していたブツが届きましたです。
なんのこれしき

いまさらのキャラポス第1弾!

今なら尼さんで定価の56%オフで買えるですよ~。
(自分が買ったときは51%オフだったのに、また値下がってる!)
お値段のせいで買うの躊躇してたけど、この破格にポチッちゃいました(^ω^)


さっそく開封。


そしてとりあえず貼ってみた。




なんのこれしき

貼るのかなり苦労したべ。

ベッドの上に脚立置いて、何度ひっくり返りそうになったことか(笑)
アニメのポスターを貼ったのは……小学生の時のセーラームーン以来だなぁ…。


壁はいいけどポスターに穴を開けるのはイヤだったので、8枚をマスキングテープでくっつけて、
更に輪っかにした同テープで貼ってます。
なんかもっと見栄えのする貼り方がないかな~と思うんですが、とりあえずはこれで。


ちなみにその下には大野さんが(゚∀゚)♪


いやー、しかし繋げてみてるとかなり大きいし、すごい圧巻…。
でもめっちゃ格好良いわ。
みんな笑顔なのにね、双璧だけキメに決まってますね!!
爽やかな第2弾もいいけど、やっぱりこっちのがわたしは好きだー(´∀`*)


部屋が…どんどんすごいことになっていくわww
好きなものに囲まれて、思わず引きこもりたくなりますwww


せっかく作ったパズルも飾りたいけど、どうやら引っ掛ける為の紐を捨ててしまったらしく( ̄▽ ̄;)
まずはそれ買いに行かなきゃ。


では~☆

ワンピース キャラポスコレクション BOX/エンスカイ
¥4,200
Amazon.co.jp

One day 感謝盤/The ROOTLESS
¥1,980
Amazon.co.jp
関連記事
スポンサーサイト
comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/936-f645586e
トラックバック
コメント
One dayいい曲ですよね(*^o^*)
今までのワンピースのテーマソングの中で一番好きかもしれないです。

ちなみに僕は部屋の壁に七武海のフラッグ張ってます(笑)
まっさん | 2011.02.09 07:50 | 編集
One dayは前回の兄弟版を買ったので今回はスルーしました(^o^; いい歌ですよね~!

キャラポスはサンジとイワさんだけ持ってますが、一味全員集まるとまたカッコいいなぁ(m'□'m)
アヤパパ | 2011.02.10 08:27 | 編集
One dayかなり聴きまくってます♪
歌ってる方の名前もお顔も知らなかったのですが、普通のお兄さんって感じの方々なのですね(^O^*)
わたしも、今のマリンフォード編にこれほどマッチしたテーマ曲はないなと思いました!

七武海フラッグ!!いいですね~☆
なんだかんだで自分も七武海が好きみたいなので羨ましいですww
カヨ | 2011.02.10 21:20 | 編集
今思うと…兄弟verを買っても良かったかな、と(^ω^;)
収録曲が全部同じなので1700円、ちょっと高かったと思ってしまいました(笑)
でも歌は本当にいいですよね!!
通勤中もずーっと聴いてます♪

キャラポス、繋げるとかなりビッグサイズです!
パズルを飾るスペースがなくなってしまいましたww
真ん中3人がやっぱりカッコよすぎます~(´艸`*)
カヨ | 2011.02.10 21:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
