--.--
--
02.07
Mon

昨日、風邪気味で体調不良だったんですが、1日ゴロゴロしてたらすっかり元気になってました。
いっそ悪化してくれたら今日の朝礼当番サボれたのに…(´・ω・`)
人前で喋るのってやっぱり苦手で、テンパって何言ってんのか自分でもよくわからなかったです。
ここじゃこんなに饒舌なのにな(笑)



来月のワンピースドームツアー に、今オープニングテーマを歌っている『THE ROOTLESS 』の出演が決定しました(゚∀゚)
3日とも出演予定だそうで、詳細はまだ未定ですがもちろんライブをやってくださるのでしょう!


失礼なことに、わたしはこのニュースを見るまで名前も存じ上げていなかったのですが、
超テンション上がりました♪
One dayが生で聴けるぜぃ(´艸`)ムフフ


ツアーの詳細が徐々にあきらかになっていって、期待度もどんどん膨らみます(゚∀゚)
あとはグッズの内容も気になるなー。
パズル!新作のパズルとか販売してほしい!!
なんとなくありえそうな気がするけどね。期待!!


----追記----


4月27日(水)~5月1日(日)


ドームツアー東京開催決定!!



関東在住の方!おめでとうございます\(^O^)/


こりゃきっと名古屋もありそうですね♪


---------

先ほど、公式サイトを確認してきました。


東京ドームは5日間開催で、大阪と違ってチケットは日にち指定制になるそうです。

しかも、毎日変わる来場者プレゼントとか…!


東京ずるい!笑


前売りチケットの発売は2月26日(土)10時より発売開始です。

とくに週末は争奪戦になりそうですね(^ω^;)


わたしも行けるものなら1日くらい行きてェェ!

でも東京まで1人で行く勇気はない。笑


----------

今日、会社帰りに100均一に寄ってコレクションケースを買ったきました。


が。


なんのこれしき

サイズ間違えた(笑)


くぅ~!買い直しかよ!!

ぷちきゃらランドシリーズでは5月下旬に不思議の国のアリスバージョンで発売されるらしいですね♪

サンプルの写真を見ましたが、超かわいかったので絶対ほしいです(≧∀≦)

5月はまた楽しみがいっぱいだなぁ(^ω^)



最後に。

今日の我が家にやってきたもの。
なんのこれしき
アニメイトでのコミックス購入特典です。
また頂いてしまいました(´つω・`*)


しかもエース!!親父!!!
わたくし感激でございます・゚・(ノД`;)・゚・
ありがとう~!M美ちゃん!!


近くにお店があったらクロコさんかサンジくん目当てで1冊買うんだけど、
知ってる店舗、潰れちゃったんだよね(笑)


ちなみに大垣書店 の特典ブックカバーは友人が大阪に帰ってくる3月末に入手予定b(゚ー^*)
さらに今なら同書店でワンピース関連の書籍を2000円以上購入すると、限定クリアファイルがもらえますよん。
あ、もしかしてすでに超有名な情報だったらごめんなさい(^ω^;)


友人がわざわざ電話かけてくれたんですが、


「ブックカバーもらったけど、思った以上に普通の紙だったよ?」


って。


うん、想定内のことさ(笑)

関連記事
スポンサーサイト
comment 10 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/935-b6a82c15
トラックバック
コメント

キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

東京ドームぅに~クルぅ~~~~!(^O^)/

やばやば
どうすべ!チケット取れないかなぁ?(・Θ・;)

もし行くなら
一緒に参戦しようぜぃ(o^-')b

アニメイトの特典欲しかったんだ~

この2人Getなんて奇跡じゃね?
どうせだったらさ
小さくていいから
1枚にまとめて欲しかったよね~(´・ω・`)

てか!このぷちきゃらも欲しかった~
マジでかわいいよね~(*^▽^*)
ALL BLUE | 2011.02.07 20:34 | 編集
やっぱり東京でもやるんすねー!
しかも5日間!!
絶対行きたいっす♪

急いでチケット買わないとすぐ売り切れそうですね( ̄∀ ̄)
がんばらなければ☆
情報ありがとうございます(^O^)
まっさん | 2011.02.07 23:02 | 編集
カヨちゃ~ん体調不良大丈夫かな?回復傾向にあるみたいだけど、お大事にです(^-^ゞ

アニメイトの特典いいないいな~…私はゾロのが欲しかったなあ~(;_;)/涙

して東京でやるとは…しかも来場者プレゼントが毎回変わると。…いーぎーだーいーε=ε=(ノ;Д;)ノ〃デモイケナイ

から、カヨちゃんの大阪の方でやるイベントの方のレポ楽しみに待っています( ´∀`)/~~

してブックカバー(笑)せめてコバルトに付いてた付録のような素材で作ってくれれば良かったのに(´・ω・`)ノシ
nami | 2011.02.07 23:15 | 編集
ドームツアー東京開催、キター!ですね\(^ ^)/
東京はもしかしたら夏?と思ってたんですけど
お台場とかぶるからGWかな、と(笑)
このいきおいで名古屋にもぜひ来て…ほしい…www
ひょっとしたら夏に、尾田っちの原画展やるのかもしれないですね♪

アニメイトの購入特典、すごーい!
エースとオヤジだなんて、最高の組み合わせ♪
セリフもつながってる感じしますねwww

ぷちきゃらのアリスバージョン、ぜったいほしーい(≧∇≦)ノ彡☆
前回のようにアニメイト限定があったら、そっちを予約しようと思いますw
寿 陽菜 | 2011.02.08 00:58 | 編集
はじめまして。ワンピースドームツアー検索から来ました!
今朝CMで知りましたがだいぶ前から情報あったんですね(゚Д゚;)
前売り券あるか心配です><

One dayが聞けるなんて最高ですね!
絶対行きたいです(*p∀`q)
未来(∂д6) | 2011.02.08 08:05 | 編集
大阪に来て東京に来ないわけないよね~☆
やったねぇ♪
同じドームツアーとはいえ、やはり大阪と東京じゃ何かが変わる気がするよ(´艸`)
チケ取り大変そう…しかも土曜日だし!
う~ん…ホントに行きたい(笑)
東京観光ってしたことないから1度行ってみたいと思ってたし、
この機に行ってみるベか!?
日程調整してみるぬら!

うん、奇跡の2人が揃っちまったよ…☆
んとね、この2つをカラーコピーして飾ろうかなって思ってる(笑)

ぷちきゃらは絶対買いだよね!
はやく予約始まんないかな~。楽しみ♪
カヨ | 2011.02.08 21:46 | 編集
やっぱりって感じですよね♪
大阪も5日間くらいやってほしかったですけどー!
東京、できればわたしも行きたいです♪
まずはチケット争奪戦から大変そうですが^^;
がんばってくださいねー!
行きたい日が買えますように☆
カヨ | 2011.02.08 21:46 | 編集
体調はもう元気だよ~!
ありがとう♪

ありがたいことに親子のカード頂いたんだけど、その子は14冊コミックを買ってて、全種コンプしてたよww
ゾロのカッコよかったし、ミホークとセットで飾りたいよねー(≧∀≦)

東京も行きたーい!
懐に余裕があって日程が合えばたぶん東京観光兼ねて1日くらい行こうかなぁ☆
大阪の方はさ、中身のぎっしりつまったレポをお届けできるようにがんばるね!
同行者そっちのけで写真撮りまくってくるからww

紙製ブックカバーに420円(笑)
しかももったいなくて絶対使えないっていうww
コバルトのは付録の割りにしっかりした出来だったよね!←これも使えないけどっ
カヨ | 2011.02.08 21:46 | 編集
半分予想通りの東京開催ですね!
たしかにこんなに早くに決まるとは思ってなかったですが♪
きっと名古屋にも行くと思います^^
だってセット作るのにお金かかってるでしょうし…色んなところでやって稼がなきゃww
原画展て、ジャンプで軽く告知されてたやつですよね?
大阪でもやってくれますかね~(´・人・`)

すごい強運ですよねー!
14枚もらったうち、ダブったのが奇跡の義親子とか!
でも、このシーンを思い浮かべるとやっぱりちょっと泣きそうになります(´つω・`*)

アニメイト限定とな!?
前回はそんなものがあったんですね!
わたしも要チェックしておきます☆貴重な情報ありがとうございます(´∀`)♪
カヨ | 2011.02.08 21:47 | 編集
はじめまして^^
前売りチケットの発売は2週間ほど前から始まっていました(^O^)
先ほどぴあを確認してみましたが、空席ありだったのでまだまだ購入できると思います!
先行発売は25日まですのでお早めに~☆
わたしはまだCMを見たことがないのですが…ちゃんと流れてるんですね(笑)

生One day聴きたいですよねー♪
今後も徐々に詳細が公開されると思うので、なるべく早くお知らせできるようにいたしますねb(゚ー^*)
コメントありがとうございました☆
カヨ | 2011.02.08 21:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
