--.--
--
02.05
Sat

今日は買い物やら女子会やらで1日中歩き回ってきました~。

ゆっくりゲームの予定は明日に持ち越しです^^;

でもいっぱい色んなものをゲットしましたのでご紹介~☆


例にたがわず今日も写真満載でお送りいたします(笑


まずは昨日書くの忘れてましたが、これらを職場の方から頂きましたよい♪
なんのこれしき

なんのこれしき


なんのこれしき
61巻購入特典のチョッパーカレンダーと、ルフィステッカー。
やっぱりチョッパー可愛いわ。
ただ、カレンダーの字が小さくてちと見えにくいのが難点(笑)


これは後輩ちゃんから♪
なんのこれしき


なんのこれしき


なんのこれしき

ボンちゃんとゾロだなんて、いいもの引き当ててくれたなぁ(゚∀゚)

ビスケット占いもゾロとエース☆

どれも買ったことなかったから嬉しかったです(´艸`)



そして、これが昨日財布忘れたせいで買い損ねたブツたちです!
なんのこれしき
1000ピースパズル、手配書パズル、ポストカード、スルメイカ。


なんのこれしき
これはバレンタインコーナーにあったチョコなのですよ!

チョッパーのポーチ付きチョコ(いや、チョコ付きポーチと言った方が正しいか…)と丸缶と手配書チョコ。

この手配書チョコがね!!

昨日はゾロもあったんですよ~!

んで、2つずつカゴに入れてたのね。


財布があったら確実に買えてたのね!!

なのに…なのに…!!


今日行ったらゾロがなくなってた(TOT)

サンジきゅんだけがくさるほど余ってた(それはそれで悲しい)

それがもう超ショックで(笑)

まさかこんなにゾロが人気だったなんて…うれしいやら悲しいやら複雑な気分です(^ω^;)

また入荷してくれないかな~とか淡い期待を込めつつ、来週中にもう1回くらいお店に行ってみようと思います。

あ、ちなみにこちらベリーコインチョコが4つ入って200円なり。安い!…かな?



んで、久しぶりにゲーセンに足を運んでみたら、めずらしく自分でゲットできたですよー!
なんのこれしき

ボンちゃんのマスコットストラップと、エースのポータブルマルチケース☆

エースが500円で取れたので、調子に乗ってもうひとつ取ろうと思ったら全然ダメで^^;

結局千部で1200円くらい使ったけど、自分にとっては大収穫♪

このケースはしっかりしてるし、デジカメ入れるのにピッタリだったから愛用できそうです(´艸`)


2月度プライズのチラシもあったからもらってきた!

今回はナミでした。来月はウソップかしらね??
なんのこれしき



地味にアートファイルも新しいの1枚ゲトできました^^
なんのこれしき

キッドー。めっちゃ悪そうな顔してるなぁ(笑)


さらに、デパートではチョコ争奪戦に参加してきました。

すごい人だった~。でもお目当てのものがあって、並んで買ってきました!
なんのこれしき

T.YOKOGAWAのチョコレートパフェ!!

コーンの上にいろんなチョコがデコレーションされてるのです!かわいいでしょ(´∀`)?

これはいつも色々(ワンピ関係で)お世話になってるのでオトンとオカンにあげるのです!

そしてわたしも食べるのです!


あっ、ちなみに服とか化粧品も多少は買いました!一応、女ですから!笑


さらに、Amazonでほしかったブツが50%以上オフになってて、注文してもうたです。
これを部屋に飾ったらまた母にドン引きされるだろうなぁと思いつつ…。
かなり今更なモノですが、また届いたらアップします(^ω^)



なんのこれしき
先月届いてたべるぜバブ総集編もやっと読みました!

けっこうおもしろいね。

ベル坊かわいいよ!彼が服というものを身にまとう日はやってくるのですか(゚∀゚)??


ただ、思った。

この総集編は、部分的にはしょられてる気がする!!!


うーむ、コミックスを買うべきか。

TUTAYAのレンタルコミックで我慢すべきか…今すごく悩み中です。



わー、ホントに今日写真多い( ̄▽ ̄;)

ここまで読んで頂いてありがとうございました。


んではー!!

関連記事
スポンサーサイト
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/934-d98d8b30
トラックバック
コメント
なぜスルメ(笑)
チョコすごくおいしそうですね!
しかも両親へプレゼントなんて、カヨさん優しい(*^^*)
まっさん | 2011.02.06 10:09 | 編集
スルメ好きなんですww
お腹膨れるし、カロリー低いし、ダイエットにちょうどいいんですよ(^ω^)
チョコパフェすごいでしょう!?
両親にあげますが、けっきょくわたしの腹の中に入るんだと思います^^
(ダイエットはどうした/笑)
カヨ | 2011.02.07 20:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
