--.--
--
02.04
Fri

おおお、昨日のアクセス数、いつもの倍以上ありましたとです(゚д゚;)
『朝日新聞 嵐』で検索かけて飛んできてくだすった方がいっぱいいらっしゃったみたいです(゚д゚;)
すみません、あんな記事で(笑)



後輩ちゃんからチョコを頂きました!
なんのこれしき
チョコと、サンジきゅんのダイカットポストカード♪


名台詞チョコとか…!



なんのこれしき

ルフィ:海賊王に俺はなる!
チョッパー:そうだよトナカイだ!!でも!!男だ!!
ゾ ロ:背中の傷は剣士の恥だ

サンジ:バーカ 炎が怖くて料理人が務まるかよ
エース:出来の悪い弟を持つと、兄貴は心配なんだ
ハンコック:ハンコックと呼んでくださいまし


なぜにハンコック∑(゚Д゚;)ノノ!?
しかも、それ、名言か!?
思わずツッコんでしもたがな。


やはり、人気なキャラはどこへでも引っ張りだこなのですね。


しかし…サンジきゅん…なぜソレをチョイスされた?笑


とりあえず、もったいなくてしばらくは食べれません。
外紙はキレイにはがして、ラミネートでもするかね(笑)



そして6月発売のP.O.P SEエースと花剣のビスタの予約情報です。
またあの胸がパチパチするほどの思いをしなければならないのかと思うと気が重いのですが。
9日(水)18:00以降に解禁だとか。


うわー…最悪。
その日、予定アリだ!!


行きたくもない食事会のせいで予約できないとか終わってるorz
SEシャンクスを確保している以上、ここはぜひエースもゲットして、
船長&双璧と一緒に並べたいところなのだがーーー!!


あと、再販もあるそうで、噂では『バーソロミューくま』だとか!?
61巻では恩人として登場してますしね~(^ω^)


と、とにかく頑張ってみます。


みなさまもがんばりましょう!

では~(^ω^)ノシ

関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/932-a6e2e299
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
