--.--
--
02.03
Thu

はい。とりあえず朝写真だけアップしましたが、
ケータイからじゃマッタリ感想が書けなかったので改めて書きます!!会社から!笑


2月3日の朝日新聞にて、8面に渡り嵐の特集が入っていました!
各1面ずつには、5人がそれぞれ主演したドラマの原作者が似顔絵を描いており、
5人の対談なども掲載されております。


ワショ━━ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ━━ィ


おで、この朝このニュース聞いたから、いつもより5分も早く朝の準備が出来たぜ。
我が家が朝日新聞ユーザーであることを超誇りに思ったぜ。


ワショ━━ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ━━ィ


し・か・も!
嵐の似顔絵を描かれている漫画家の先生というのがそれはもう偉大な方ばかり!!
不二子先生とか!!!松本先生とか!!!羽海野先生とか!!!


それでは、さっそく1枚ずつ見て行きましょうか(゚∀゚)
ごめ、感動のあまり手が震えて、写真が綺麗に撮れなかったです…許して…。


1枚目:僕らの肖像&au Android
なんのこれしき
1枚目にドーンとキタコレ!!
大野さんの存在感が特にハンパないね!!



2枚目:『世界を夢中にさせる。未来を紡ぎだす。』&ニンテンドー 3DS
なんのこれしき
5人の対談。漫画について語ってます。
言うなれば、わたしも昔からマンガ大好きですし、

できることならばこの中に入って一緒に語り合いたかったです!(夢のまた夢)



3枚目:二宮和也×松本大洋先生(鉄コン筋クリート)&嵐JET
なんのこれしき
素朴な雰囲気がすごく出てる!!
すごくニノっぽい!
顔の特徴というか、雰囲気を似せて描かれている松本先生に感動!



4枚目:櫻井翔×羽海野チカ先生(ハチミツとクローバー)&HITACHI
なんのこれしき
ぬあああがあぁはぁ!!
美麗!!美麗すぎる!!
目に毒!!いい意味で毒!!



5枚目:松本潤×神尾葉子先生(花より男子)&HITACHI
なんのこれしき
キャアアァァァ!!!
イケメ、イケメすぎ…orz ←憤死



6枚目:相葉雅紀×長友健篩先生(バーテンダー)&とんがりコーン
なんのこれしき
これまたにに、似、てる…!!
この爽やかな相葉ちゃん超似てないですかー!!
このお姿を明日から生身で拝めると思うと息が荒くなりますな!!



7枚目:大野智×藤子不二雄(A)先生(怪物くん)&HITACHI
なんのこれしき

………!!!

なん、なんだ!このステキなコラボレーション!!!
大野さんにだけ、ゲストがいっぱい!!


ふじこせんせえ~~~・゚・(ノД`;)・゚・
ごちそうさまですッ!!!


ちなみに、1枚目から写真を撮って行って、唯一この大野さんだけはっきり顔認証されました(笑)
それだけこの肖像がリアリティに溢れてるってことですね!


8枚目:僕らの肖像&au Android
なんのこれしき
1枚目はイラストでしたが、こちらは実写ということで。
いや、やっぱり5人ともよく似ていらっしゃる!
漫画家さんてすごいなぁ。



ホント満足!ありがとう!ありがとう関係者各社さま!!



ほんのちょっとだけ欲を言うなら、ニノの似顔絵を森永あい先生(@山田太郎ものがたり)で、
相葉ちゃんの似顔絵を佐原ミズ先生(@マイガール)でも見てみたかった…!
あのお2人の絵、綺麗ですごく好きなんだ!


でももうなんでもいい、豆まきとかどうでもいい…。
とにかくこのMAXを振り切ったテンションをなんとかしておくれ!!


アタマのネジが2本ほど飛んでしまっていますが、
この状態で次、ワンピース61巻について書きますので!!



一旦バイバイなのだ!!!

関連記事
スポンサーサイト
comment 8 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/931-cc44a49d
トラックバック
コメント
朝日新聞さん素敵すぎます(≧∇≦)

これは、嵐ファンも作品ファンもたまりませんね(o^∀^o)
Sea | 2011.02.03 11:16 | 編集
うらやましいなぁ!
朝日新聞手に入らなかった(;つД`)
明日、お母さんの職場の売店に残ってないか聞いてもらうけど…。

でも、見れて良かった(o^-^o)
ありがとー!
しょうちゃん | 2011.02.03 17:57 | 編集
ワンピースも朝日新聞ジャックした事ありますよ
( ̄▽ ̄)
ぼーど | 2011.02.03 20:45 | 編集
コメントありがとうございます(´∀`)

ニュースでこのことを知ったときの自分ったら…
完全に顔が緩みきって、化粧がヨレました(笑)
ほんとファンにはたまらないですよ(≧∀≦)
今日の朝日新聞が何部売れたのかすっごく気になります(笑)
カヨ | 2011.02.03 22:17 | 編集
そんなに好きだったんですね(笑)
コワレっぷりにウケました(^o^)
まっさん | 2011.02.04 01:07 | 編集
昨日はすんごく朝日新聞が売れただろうね~。
うちの職場でも通勤中に買ってきてる子何人かいたよ(笑)
他にも手に入れば譲ってあげられるんだけど、意外と周りは読売新聞が多かったわorz
無事手に入るといいね(´-人-`)

写真あんまりキレイくないけど見てもらえてよかった!
コメントもありがとうね☆
カヨ | 2011.02.04 22:29 | 編集
そーなんですよね!
わたしそれ覚えてるんです!
でも…その時は今ほどの情熱がなかったので、保存しなかったんですorz
またいつかやってほしいなぁ(T_T)
カヨ | 2011.02.04 22:29 | 編集
実は超ファンでしたww
しかしこんなに狂ったのは久しぶりでしたね~。
アイドルとマンガ家さんのコラボっていうのが個人的にドツボ過ぎました(´∀`*)
カヨ | 2011.02.04 22:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
