--.--
--
02.03
Thu

先ほどは、昼間はかなり取り乱してしまいました。
読み返したら、!(ビックリマーク)の多用ぶりに驚きました。
今はちょっと落ち着いてきましたが、多分これ打ってる内にまたネジが飛ぶと思うのでごめんなさいね。


はいさて、61巻買ってきました!


昨日の夜からそわそわしてて(笑)楽しみでしょうがなかったんですが、
今朝はすっかり朝日新聞に昂る感情をもっていかれたので、ある意味ちょっと救われました。
(真剣に昼休みに電車に乗って本屋に行こうとしてた人。はーい(´∀`)ノ


習い事の日だろうが急いで帰らねばならなかろうが、
とにかく本屋だけには寄らねばというその思いだけで1日仕事がんばれました。
恐るべしワンピースに懸ける情熱POWER!



♪夢ー中ぅになれるーモノがー、いーつーかーキミをスゲェやつにするんだ!!



わたしは脳天ピーカンですか。



アホなこと言いました。
気を取り直して。

BOOK 1stで買ってきたので、ステッカーを頂いてまいりました(^ω^)


なんのこれしき

そりゃゾロですよb(゚ー^*)
ゾロのファン歴だけは長いんだぜ♪


一応どれも残ってますか?って確認したんですが、18時過ぎの時点ではなくなったキャラはなかったです。
大きな書店ですし、数量はそれなりに用意されているようですね。
(あ、ちなみにわたしが購入したのは大阪は長堀の店舗です)

思いのほかサイズがでかくてビックリでした。


家でゆっくり読みたかったけど、ガマンできなくて電車で読んでしまいました。
じっくりねっとり読んだので、読破までけっこう時間がかかりました。




(以下、ごく少量にネタバレ含みます)




61巻。1巻と構図が同じなんですよねー。

なんのこれしき

すごいなぁ、尾田さん。
こうやって色んなところでファンを喜ばせてくれるんですね^^




もうとにかく、おかえり~~!!



って言いたいですね!!



やっと一味が全員そろって読者の前に帰って来てくれた(T_T)
コミックスという上質紙で彼らを拝見するのをどれだけ楽しみにしていたか!


2年という月日の間にそれぞれの見目も随分変わりました。


この辺はジャンプでパラ読みしてたので知っていたんですが、
サンジくんを最初見た時はあまりにさりげなさ過ぎて、ぐるまゆが逆になってることに気付いてませんでした(笑)


ナミとロビンちゃんもセクシー度が更に増して、ウソップは逞しく腹筋ムキムキ(`・ω・´)
フランキーは……なんだあれ(笑)
ブルックだけは変わってませんね。骨だけにィ。
チョッパーはかわいさにより磨きがかかった気がします。


ゾロが1番衝撃だったなぁ。
連載再開時のカラー表紙見たとき、目ン玉おん出ましたから( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


まさか隻眼になってるとは!


もう、手拭いは巻かないですか?


海賊っぽく眼帯はつけないですか?とても似合うと思いますが。


もしくはボス敵に遭うと飛影の邪眼みたいに開眼すると考えてよろしいですか?


まだまだ新世界編は始まったばかりで、これからの展開がとても楽しみです♪


今月だけはジャンプを買いますが、ワンピースは読むの我慢し、しま、す。のつもりで、す。
(今週の分もなんとかまだ耐えてます)



書こう書こうと思って後回しになってましたが、べるぜバブの総集編も3日前に届きました。

なんのこれしき
放置状態…。
この箱の中に入ってるはず(笑)


総集編ってお得感あっていいんだけど、逆にあの分厚さを見てしまうと読む気がちょっと失せる(笑)
気軽に持ち運んで通勤時に読めないのも難点だorz
とにかく今はほかの事で手一杯なので、時間が出来たら読みます!



あ、あとコレも届いたんだ!
なんのこれしき

今朝発送案内のメールがきてたのに、なぜ今日届いたんだろう?

さっそく明日から始めまする(^ω^)♪

とりあえず今日は嵐ちゃんを観た後にもう1回61巻読みます!



では~!

関連記事
スポンサーサイト
comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/930-04922064
トラックバック
コメント
61巻買いましたか~!

自分は今日買います☆彡

しかし表紙の演出っ尾田さんやりますな~(^-^)
アヤパパ | 2011.02.04 00:08 | 編集
新世界編、ゾロの目のキズが逆なとこあるの知ってます? ( ̄▽ ̄)
ぼーど | 2011.02.04 20:13 | 編集
定時ですぐ仕事切り上げて買いに行ってきましたb(゚ー^*)
表紙もタイトルも同じだなんて、ホントに粋ですよね~!
大人になっても変わらないゾロの笑顔が見れて、なんだか嬉しかったです(笑)
2年後の新しい冒険、これからどうなっていくのか楽しみですね♪
カヨ | 2011.02.04 22:30 | 編集
2年後のカラー扉ですよね!
この時ジャンプ読んでたので、おだ先生が目次ページで間違えたって書いてたの覚えてます(´艸`)
ちなみにコミックスではちゃんと左目に修正されてました^^
カヨ | 2011.02.04 22:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
