--.--
--
02.02
Wed

今日はビビの誕生日でしたねー。おめでとうビビ!


さて、本日は先日届いたPOPのレビューをば。
ハンコックは再販分ですし、すでにお持ちの方も多いと思いますので簡単にいきます。



なんのこれしき


なんのこれしき

美人さんですなぁ。
きりっとしてて、顔も似てると思いました。



なんのこれしき
でもこっちの照れバージョンの方が好きかな!
可愛いな~(´∀`*)
お嬢さん、なにをそんなに恥らっているんだい?←きもい



なんのこれしき


なんのこれしき
ハンコ様には欠かせないセクシーポイント。
しかしウチの家族はどうにもハンコ様のぱんつが気になるようです。
また覗いていました。困ったものです=3


「これ、服切ったら脱がすことも出来るらしいよ」


「脱がせ脱がせ~!」




おとん…(゚д゚;)!!!





蛇姫様緊急保護!
リビングの棚に飾るのはやめて、自分の部屋で飾ることにしました!




気を取り直して、ハンコック比較
なんのこれしき

つか、ハンコックのフィギュアこんなに増えてたのか…。笑

やっぱりPOPはすげえや。
ま、それだけのお金を出してるんだから当然といえば当然ですね。



続きましてCBシリーズの兄弟の絆

これは買おうかどうしようか結構悩んだんですけど、結局勢いで買ってしまった一品。
お値段も2体セットでって考えると、そう高くない、とわたしは思います。


エースのツン顔が可愛すぎたことが、購入を決めた8割の理由でした。



なんのこれしき

兄弟の笑顔がいいですねぇ。
いつかCBのサボが発売される日もくるのだろうか?
3体揃えて並べたいなー。



なんのこれしき

ルフィには麦わらを持たせることもできます。

なんのこれしき
もちろんかぶせることも可能。



なんのこれしき

かわいすぎだろうおまい!!



なんのこれしき


なんのこれしき
兄ちゃんのことだほんとに大好きなんだなぁ(●´ω`●)



最後に、少年時代と大きくなった彼らと一緒に。
なんのこれしき


なんのこれしき


なんのこれしき
大きくなったなぁ(´つω・`*)
ちょっぴり切ない気分になるけど、買ってよかった!


しんみりしたところで、今日はここまで。
明日は61巻発売ですね!
通勤中の車内で、読んでる人を何人見かけるか数えてみます(笑)


ではー!

関連記事
スポンサーサイト
comment 6 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/929-b7e0c4fd
トラックバック
コメント
もう完全にワンピースブログっすね!
(=´∀`)人(´∀`=)

ワンピース > 嵐

みたいな(笑)

ハンコックのPOPのクオリティーが、何か微妙ですね ( ̄◇ ̄;)

写真やからかなぁ。
ぼーど | 2011.02.02 22:59 | 編集

いいよいいよカヨちゃん!

なんかいい感じだよ内容が!

ハンコックやばくね?( ̄▽+ ̄*)
てか今回で胸でかくね?

スリットが・・・くぅ~~о(ж>▽<)y ☆

あ・・・オダレが・・・( ̄¬ ̄*)

エースとルフィ4体並べんのイイ!
すごくイイ!

なんかくぅ~とかイイしか言ってない・・・
申し訳ない・・・o(_ _*)o
ALL BLUE | 2011.02.03 02:10 | 編集
ですよねぇ( ̄▽ ̄;)アハハ
いかんせんネタが多くて^^;

いやいや、まだまだワンピース=嵐ですよ!
実際今朝はものっそいテンション上がりましたからd(゚∀゚)
そのせいで、出勤中に61巻読んでるサラリーマンの人数かぞえるの忘れました(笑)

はい、確実にわたしのせいです(^ω^;)
実物の方はもっと出来いいんですよ~!!
フィギュアの写真撮るのって難しいんですね…orz
カヨ | 2011.02.03 22:16 | 編集
アハハ(゚∀゚)
ウチの親父をなんとかして~!

うん、ハンコックの胸すぎょいよ!
胸に視点合わせて写真撮ったから、よけい膨張されて見えるね(笑)
でも個人的には胸よりもスリットから覗くチラリズム太ももの方が
そそられると思った次第であります(`・ω・´)ゝ

兄弟並べてると、なんだか悲しい気分にちょっとなるねんー。
未だにエースの死に凹んでるというか。
でもフィギュアはめっちゃカッコイイから、ニマニマしながらカメラ構えてた…。
こんな姿、人様に見られたらもう立ち直れない(笑)

いいよ!と言ってもらえると大変嬉しいので、もっと言って~!笑
カヨ | 2011.02.03 22:17 | 編集
待ってましたハンコック!!!
さすがのナイスボディですね!!
写真のアングル最高です\(^o^)/
兄弟もいい感じですね~。
そんなに大きそうじゃないし、買っとけばよかったな( ̄ー ̄)
まっさん | 2011.02.04 01:03 | 編集
喜んでいただけてなによりです(´∀`)
かなーりボン・キュ・ボンです!
女の自分が眺めてもうっとりなボディラインです(笑)
兄弟は画像で見るよりも実物の方がとてもよく出来ていて、
ルフィもエースもむっちゃかわいいですよー。
サイズも邪魔にならないですし、オススメです♪
カヨ | 2011.02.04 22:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
