--.--
--
02.01
Tue

会社帰りに本屋によってお目当ての本買ってきました。


いや~。


なんのこれしき


こういう雑誌だったんだね。コバルトって。



迂闊だったわ。ちゃんと調べておけばよかった。

本のサイズ小さいし、てっきりジャンプサイズだと思ってたから見つけるのにエライ苦労しました(^ω^;)

お値段690円。ちょっと高ひ…。

しかもマンガだと思ってたら小説だったですよ~(^▽^;)


と、グチグチ言ってますが、結局買いました(笑)

んでお目当ての付録がコチラ↓


なんのこれしき

イラスト、かっこいっすね!
さっそく開封~。


と、その瞬間漂うビニールの臭い。

うきわとかビーチボールとか、アレ系のにおいです。


こんなこといったら変態ですが、わたしこのニオイ結構好きで(笑)


思わず鼻を近づけてしまいました。



広げたらこんなデザインです。
なんのこれしき

麦わらのドクロと、馬っぽいのはコバルトのマークですかね。

思ってたよりしっかりした素材です。

ただ、このままカバンとかに入れてたら、擦れてすぐ絵が消えてしまいそうな気が…。


なんのこれしき

2億冊キャンペーンのロゴと、内側にもコラボをアピール。

あー、いいにおい。


ポストカードもついてますし、普段買われてる人にはお得感たっぷりだと思います!
そうじゃない人にとっては…どう捉えるかは人それぞれという事で(笑)

わたしは買ってよかったと思いました。ゾロがカッコよかったから!


せっかくなので、本誌の方もそのうち読んでみようと思います。

恋・愛・小・説!!

そんなの長らく読んだことないぞー(笑)


ちなみに同日発売だったセブンティーンですが、やっぱりスルーしました。
チョッパーのもこもこソックス……諦めました、とりあえず。
でも人様のブログで拝見してよさそうだったら、買っちゃうかもね!


では~☆

関連記事
スポンサーサイト
comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/928-17a059fc
トラックバック
コメント
…えぇえ∑(・Д・*ノ)ノ!?!?

カ、カヨちゃんあの臭い好きなんですか!?

実は…私も小さい頃から大好きでして←
正直はみはみしたいぐらいでしてwww

仲間が居て嬉しい限りです(^q^)ぐふ

してコバルト…私もブックカバー欲しいので、本屋に行って見つけるの頑張って来ます(^-^ゞ

恋愛小説…と言うか、恋愛…ねぇ(笑)そんな感情当に忘れたwww
nami | 2011.02.02 15:54 | 編集
えええぇぇええ∑(o'д'o)!!

まじで?まじで!?
初めてだわ~、あのにおいの良さを分かり合えた人!
実はわたしも小さい頃から好きでして(●´ω`●)ゞ
周りからずっと変態と呼ばれてました。
それはもうフランキーさながらに。笑

コバルトね、最初見たときちょっと足がすくんだよ…( ̄▽ ̄)
でもブックカバーはすごくいいデザインだったからオススメよ^^
ポストカードも自分の好きな絵柄だったからラッキーだったし!
コンビニ本サイズだから見つけにくいけど、がんばってッ!

恋愛ねぇ…わたしも長らくご無沙汰だわ(* ̄m ̄)ププッ
カヨ | 2011.02.02 22:36 | 編集
この付録気になってたんだけど雑誌がね~(^o^;

高ひし恥ずかしひし…。

ジャンプは買いましたよ!ポストカードは嬉しいですね(^-^)
アヤパパ | 2011.02.03 11:13 | 編集
コメントありがとうございます♪

ですよね~(笑)
わたしもちょっと躊躇しました(^ω^;)
今月のジャンプはポストカードも付録もついてくるのでお得感たっぷりですよね!
がんばって全種類集めたいです♪
カヨ | 2011.02.03 22:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
