--.--
--
01.31
Mon

今日もいつものごとく画像満載です。すいません。笑


さっそくですが、ジャンプショップで頂いてきました。
なんのこれしき

400円以上お買い上げで1枚プレゼントだったので、もちろん2回レジに並んできました。
思った以上にレジが混んでなくて、あんまりすぐに行くのも気恥ずかしく、うろちょろ30分はしてた気がします。笑

サイズは超ミニミニです。レシートとかそういうのまとめるのにちょうどいいサイズかも。


購入したのはこちら。
なんのこれしき

ジャンプショップ限定のエースの海賊旗バンダナ。

ポスターを買おうか迷ったんですが、こっちの方が気軽に部屋に貼れるのでいいかなと^^


そしてCollection Charmをまた買ったんですが、やっぱりシリーズ2の方がラインナップが魅力的だったので、

けっきょく前と同じやつを買いました。

今回もレジのおねえさんが適当にチョイスしてくれたんですが、開けてビックリ。


なんのこれしき

店員さん大好きだ!!



クリアファイルもゲットしたし、本命のクロコダイルもゲットしたし、万々歳ですわ(゚∀゚)v



ちなみにキャンペーンの一環として『麦わらのお宝スタンプラリー』という企画もやっていて、

ワンピースグッズを買うと台紙がもらえます。
なんのこれしき

記念スタンプがお店に設置され、毎週2種類ずつ柄が変わっていくそうです。

今週はルフィとゾロでした。来週はウソップとサンジだと思います。

スタンプ押してきたんですが、2年後の姿なので、ネタばれしたくない方のためにアップはしません^^

ちなみにがんばって全部集めても、なにかもらえるとか言うわけではなく、

純粋に達成感と喜びを満喫するための企画です。


裏面には集英社雑誌とのコラボ情報が載ってますー。


なんのこれしき
クリックで巨大化します。


さあ2億冊キャンペーンもいよいよ始まりましたね。
とりあえず懸賞に応募したいので、今月はジャンプを買おうと思ってます。

今週号買ってきたんですが、ペーパークラフトとか!

超好きだ!絶対作ろう!!


あと、魅力的な付録が付いてるやつは買いかなぁ。
今んとこ購入予定のなのは、

ジャンプ (2/7、14、21、28日発売)
コバルト 付録:オリジナルブックカバー(2/1発売)
別冊マーガレット 応募:タンブラー9種セット(2/12発売)
スーパージャンプ 応募:2億冊突破記念原画パズル500PIECE(2/23発売)
Myojo 付録:下敷き(2/23発売)
SPUR 付録:マンガポーチ(2/23発売)
MORE 付録:クリアファイル(2/26発売)

ですかね。


マンガは暇つぶしに読めるし、Myojo、SPUR、MOREは問題ないんだよ。

コバルトって何?マンガ?
でもブックカバーは欲しいからがんばって買っちゃうけど。
いくらするんだろう?
600円以上したらちょっと迷うかな…(←ケチ


セブンティーンのもこもこソックスは買おうか迷ってます…。
トウェンティセブンティーンが買っても大丈夫ですか?


実は大本命はパズルだったりする。
これは欲しい…!



で、またしてもジャンボカードダスをやってきました。
持ってないゾーンに入ったところで残念ながら売り切れたとか…!

けっきょく新たに3種ゲットしたところで、わたしのカードダス巡りは終わってしまいました。
なんのこれしき

なんのこれしき


一味の右側が欲しかった…(´-ω-`)

これだけが心残りです。


しかしここ数日でありえないほどクリアファイルがたまったわ~。笑



さあ2月は色々忙しいですね。
一番くじもあるし…。
がんばりましょう!


では~!

関連記事
スポンサーサイト
comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/926-3cb788b6
トラックバック
コメント
ツイッターなどなどでお世話になっております、しょうちゃんでーすv(´∀`*v)
こちらにもお邪魔してみました(笑)

今日、ヨドバシのジャンプショップに立ち寄ってみましたー。何も買ってないけど(笑)

ワンピース、何年も読んでないけど映画観に行くよ!!
私の好きなスカパラさんが音楽やるからね( ´艸`)
しょうちゃん | 2011.01.31 23:13 | 編集
カレンダーのイラストですよね。
ピンクのやつがカワイイ!

雑誌結構買いますね~。
僕はジャンプだけかなd(^_^o)
さすがに女性誌を買う勇気はありません(笑)
まっさん | 2011.02.01 20:03 | 編集
コメありがとうー♪
mixi、ツイッターときて、ブログでまでお世話になるとはビックリだね(笑)

昨日大阪に来てたんだねぇ~。
しかもジャンプショップとか!
偶然にも同じ日に同じ店に足を運んでたなんて奇跡的☆
そだ、主題歌スカパラなんだよね。豪華やなって思ってたんだ(´艸`)
大ちゃんもハマッてることだし、ぜひまた読んでみて!
こんな感じで頭の中嵐とワンピースで日々いっぱいなおたくだけど、今後ともヨロシクね(゚ー^*)/笑
カヨ | 2011.02.01 20:48 | 編集
コチラにもコメントありがとうございます♪
そうですね、カレンダーのイラストになってるやつですよ~。
わたしもアリス柄が大好きなので井の一番にもらってきました(笑)

これでも、だいぶ削ったんです、よ?
確かに男性はお店では買いにくいでしょうから気の毒ですね(^ω^;)
カヨ | 2011.02.01 20:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
